☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ふぅたがぉ家にキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


毎日相変わらず暑ぃ日々が続ぃてぉります


皆様、熱中症。。等o(*´▽`)ノ"キヲツケテクダサイネー♪




今日からぉ盆休み(σ・ω・)σでぃす♪
ふぅたパパは残念ながら・・・ぉ仕事なので、ふぅたと2人で過ごしてぉりますヾ(o´∀`o)ノ

かと言って暑ぃので、何もする気力がなく今日はふぅたと寝て過ごしましたjumee




今日はふぅがぉ家に来た頃です


ふぅたは、12月31日。。年末に(前回のブログにも書きましたが・・)梅田のわんわんランドからぉ家に来ましたjumee

ふぅたは格安で売られてぃました・・デベソと言われてたのと、3ヵ月半経ってぃたからなのかなぁ・・と思ぃます

でも、今考えるとふぅは陰睾丸なのでそれで安かったのかとも思ぃます
飼ぅ前に陰睾丸の説明とかぁりませんでした・・けど飼ぅ前に陰睾丸とわかってても私はふぅたを飼ってぃたと思ぃます鐚?鹿鐚駈璽
そんだけ、ふぅに一目惚れしてたから


071231_1422~0001

連れて帰る時の写真です

購入した時、店員さんが箱のキャリーに入れょぅとしたのですが嫌がって入んなかったので絎に着くまで、ずっと私のひざの上に居ましたzoomzoom006


071231_1950~0001


実はこの日12月31日はドリームジャンボの抽選日kao03


ふぅが来て次の日・・1月1日抽選結果を新聞で確認すると・・・

Brilliant10万当たってたんです

今まで宝くじを買った事がなく初めて買ってふぅが来て当たったんですonpu

ふぅが一緒に持ってきてくれたと思ってますjumee

ふぅたは、私ふぅたママとふぅたパパとの大事な一人息子です


080618_2120~0002



ふぅた長生きしてずっと一緒に居てね




ランキングに参加してぃます

大事なふぅたにぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





Comments

パピーふぅたん!!めちゃかわいいです!!
一目ぼれの訳が・・・わかる~~~!!
ワンコって何もない平凡な日々を・・・ごろっと変えてしまうパワーがありますよね!!
そりゃ~~10万当たるって!って感じですよ(^v^)お宅の息子さん・・・可愛いです!!
可愛い!
ホントにふぅた君が色々幸せを運んできてくれたんですよね・・
優しいママとパパのところに来てよかったね。ふぅた君♪

一目惚れされたのわかります・・

さっき色々写真を見せて頂いていたのですが(過去の記事の)ふぅた君とチャッピー、やっぱり似てますね。目元なんかそっくり!やっぱり叔父、甥の関係だなぁ~とつくづく思いました(^^)
*・゚+:.。《ぉは☆》ヾ(*´∀`*)ノ゙《ょぅ★》。.:+゚・*


でしょ♪でしょ♪
ふぅたんは可愛ぃんですv-398ふぅたパパも一目惚れなんですょv-346
親ばかの目もぁりますが・・女の子みたぃなぉ顔で可愛ぃとょく言われるんですv-411
私の会社の方たちにも大人気なんですv-238
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°


ふぅたにとって幸せなのかはわかりませんが、ふぅがv-258に来て家族全員凄く幸せですv-398


チャッピーくんとほんとそっくり~ってふぅたパパが凄ぃ喜んでるんですv-411
チャッピーくんとは血が強ぃのかなv-410

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

