☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ドッグランinぷらすわん♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


今日も‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

今日はワイルドガーデンぷらすわんへ行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ

急遽のぉ誘ぃで来てくれた?ママさん&えるままさんがご一緒してくれましたぁ♪

えるままさんファミリーと同時刻に到着ヾ(o´∀`o)ノ

先に着ぃてた?ママさんと芝生のドッグランへ移動し、ボチュちゃんにペロペロ歓迎してもらぃましたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪







天ちゃんに遊ぼぅと誘われてるふぅたん(* ´艸`)

天ちゃんと少し走り回ってました(*´艸`*)ァハ♪

気が合ぃそぅな予感ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪
















ミルちんと見詰め合ぅふぅたん。。恋の予感??プフッ(*゚艸゚*)-3






総勢11コロのマルチーズ(*^m^*) ムフッ










帰ろぅかと話してぃたら。。。

リッキーちゃんとキャンディちゃんが来られました♪

去年の夏祭り以来で。。ふぅたんを覚ぇてくれててめっちゃ嬉しかったです(*´I`*)ポョ






ここで?ママさんファミリーとえるままさんファミリーと(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました☆

その後、リッキーちゃん&キャンディちゃんパパさんに遊んでもらったふぅたん♪
パパさん(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*





?ママさん&えるままさん&えるぱぱさん♪
急なぉ誘ぃだったのに。。。
    遠ぃ所来て頂ぃてほんっとに♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

めっちゃ嬉しかったぁヽ(≧∀≦)ノここのドッグラン気に入って頂ぃて良かったです☆

また絶対遊びましょぅね(*´∀`*)ノ ここならパパが居なくっても自転車で行きまぁす♪

次回はプールへ。。(*^m^*) ムフッ


えるままさん(o´∀`)b アリガチョ♪
気を使わせて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
昨日は\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
めっちゃ楽しかったよ~(*^^)v
ふぅたママが教えてくれたここのドッグランめっちゃ気に入ったぁv-426
家からも名神高速で20分かからないくらいやったよ(*^。^*)だから家を出てから30分もかからなかった!
ふぅたママの家は自転車で来れる所なんやね~(^^♪
案外近いのね、あたしたちv-392
またここでみんなで遊びたいなぁ。。。
半年借りれるコースに入ろうかな?(笑)
でもこれからの季節はやめたほうがいいかな?
ちょっと悩むところv-401
次は昨日言ってた所にも行って見たいけどまたここでもイイよ!(笑)
ふぅたパパさん昨日疲れてなかった?(爆)
つき合わしてしまってちょっとかわいそうやったよね!!(爆)
おみやげまで気を使わしてしまったよぉv-393
本当にありがとう。大事に早速今日から使うねv-344
ふぅたん昨日も最高に可愛かったよぉぉv-10
もう何回も合ってるうちに情がわいてきて愛おしく思えてくるもんやね(*^_^*)
また近い内どっかみんなで遊びたいね!遊ぼうね!!
昨日は遊んでくれてありがとっ!!!(*^^)v
帰りお見送り嬉しかったなぁ(*^。^*)優しいね♪ふぅたママ(*^_^*)

↑ウチの後ろ向きの写真背中のぜい肉が段になってる…(号泣)ヤバイわーーーーv-399こりゃ~そろそろホンマに痩せなダミダこりゃ~v-394
☆?ママさん☆
ほんっとアンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)(*・ω-)ノ^☆アンヵ゙ト
楽しかったね(*´∀`*)ノ
?ママさんとこから30分もぁれば着くのね☆
思ってたょり近ぃね(*´ω`*)
そぅそぅ、その名神のインターの近くに住んでるのぉ(*´I`*)ポョ
自転車で行ける距離(●・ω・)ゞテ゛シッ!
近過ぎてたまにしか行かなぃドッグランなの(*´艸`*)ァハ♪
今からの時期だと。。夕方からしか遊べなぃょね・・・(´-ω-`)ウーーン
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!夏場だと営業時間延長しはると思ぅょ☆
去年はそぅゃったょぉぉ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪また皆で遊びたぃね(´ω`人)
芝生ならえるままさんファミリーもガンガン歩き回ってたしね(´∀`)
?コロちゃん大きぃ方のドッグランもめっちゃ満喫してたね(*^m^*) ムフッ
楽しそぅに走ってる姿がまた可愛かったぁ(*´ω`*)
パパは帰ってご飯食べてふぅたんとバタンキューだったょ( *´艸`)クスッ♪
大丈夫だょぉヽ(≧∀≦)ノぃつもの事だから(。-∀-) ニヒ♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪たぃしたモノじゃなぃけど使ってね☆
ふぅたんは毎日最高に可愛ぃのら( *^艸^)プププ
今日は?ママさんからもらったハウスベッドの中で寝てばっかりのふぅたんだょ。。まだ疲れ取れなぃみたぃプッ(*゚艸゚)=з
絶対遊ぼぅね(*´∀`*)ノ
また急にぉ誘ぃするかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?ママさん大丈夫ょんv(。・ω・。)vィェィ
可愛ぃ?ママさんだょぉぉぉ(о´ω`о)ぇへ♪♪
そんな?ママさんがスキ(〃ノωノ) …イッチャッタ
プフッ(*゚艸゚*)-3
昨日はありがとう♪
とっても楽しかったですぅ♪
あそこのランめっちゃ気に入りました~♪
またぜひぜひ行きたいです♪
うちからも結構近かったし~♪
えるぱぱが早くお仕事終わった日は行きたいな♪

えるぱぱが寝転んでる上にこめちゃんが乗ってる写真見て
一人で爆笑したし☆(*≧m≦*)ププッ
ふぅたパパさんが横を通るワンコを捕獲する度にりあらだったりして。。。
めちゃおもしろかったです♪
パパさん最高☆ヽ(^▽^)ノ

ママさんワンコの写真上手に撮ってるね~☆
すごくいい表情ばっかりだわ♪
しかもえるぱぱは寝転んででも撮れなかった
飛んでる写真撮れてるし☆(^w^) ぶぶぶ・・・

ホント楽しい一日でした♪また遊んでね♪
パパさんにもありがとうって伝えてね♪

えるままも遅くなったけどアップしたから覗いてね♪
わぉ!!
テンプレ変えたんですねぇ!
幻想的♪可愛い雰囲気から一転ですねぇ♪
こちらも素敵☆写真が浮かんでくるのが
なんともいえません♪
 ドッグランたのしそうですねぇ!!
3家族で11わんこ?すごーーい!!
和気あいあいですねぇ♪
 ここのランって大型犬もOKなのかなぁ?
サクラといってみたいなぁ。。
いいドッグランですね。
ママさんちから自転車でいけるところにこんないいランがあるなんて羨ましい~♪
またまた ふぅたん弾けてますね^^
ふぅたん恋の予感なの~(^^)
ミルちん男前だから見とれちゃうよね^^

みんな本当に楽しそう~
笑顔満開だね♪
すごい~11ワン\(◎o◎)/!
みんな楽しそう~ふぅたん、恋の予感!!
モテモテだぁ~
今度会う時に、振られないようにライムがんばるなぁ~

ふぅたんも200gUPしちゃったんだぁ・・それも一緒だぁ~うちもがんばってお散歩して100gは減ったけど、これから暑くなると・・お散歩減っちゃうとあかんかなぁ・・

ママさんのキティーちゃんが途中でいなくなったんですけどぉ?^m^ふぅたん目玉専門ですか?
こんばんは~♪
わ~いいないいな~みんな楽しそう♪
すごい集合写真 (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ~☆
ジュリーは こうやって並んで集合写真撮ったことないの・・・(涙)

ここのドッグラン広そうですね~
ふぅたママさん自転車でGOできる距離にあるんですね~
近くに こんな良い ランがあっていいな~^^
みんな楽しそう~♪
ふぅたく~ん またジュリーと遊んでね~♪
ぷらすわんさんが マルちゃんでいっぱい~だったのですね~
みんな可愛いv-10
ひろーいドッグランみんなで走ったかな

日曜日 だるだるすごしてたうちのワン達も、行けばよかったぁv-406

お知らせ来てましたが、プールもできたんですよね
ふぅたんは 今度プールも入っちゃうのv-411




☆えるままさん☆
こちらこそァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
えるままさんファミリー来てくれて嬉しかったぁ(o´∀`o)
急なぉ誘ぃだったのにほんっと☆⌒(*^▽゜)vありが?
気に入ってくれて良かったぁヽ(≧∀≦)ノ
えるままさん宅から案外近くってびっくりです(*´艸`*)ァハ♪
芝生のとこが最近解禁になったから・・そこなら7コロちゃん大丈夫かなって思ってたんだけど。。思ってた以上に遊んでくれてる姿が見れたから嬉しかった(*´I`*)ポョ
またご一緒して下さぃね(* ´艸`)
パパが居なぃ時は自転車ORぅちの母に送ってもらぃます(*^m^*) ムフッ

えるぱぱさんが寝転んでる姿見てたらちょこんとこめちゃんが( *^艸^)プププ
シャッターチャンス!!ハ゜シャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写♪
えるぱぱさんの頭の上に乗ってくれたらもっと面白かった(*≧m≦*)クククク
こめちゃん可愛かったぁ( *´艸`)クスッ♪
パパは捕獲しゃすかったりあちゃんぉ気に入りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以前行った室内ドッグランでもりあちゃん捕獲してたしプッ(*゚艸゚)=з

(≧∇≦)キャー♪
ぉ褒め頂ぃて嬉しぃ限りですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪
この日撮った写真。。256枚でその内何枚かボツ写真です(。-∀-) ニヒ♪
数打ちゃ当たるで取り巻くってます(ノε`*)ンププ
飛んでる写真は、(横から撮る時)被写体と同じ様にカメラを動かして撮ると撮れるって聞ぃたのぉ♪
もっといぃカメラが欲しぃ。。ε=(・ρ・*) フゥ
えるぱぱさんの撮った写真は凄ぃ良かったょぉ(*´∀`*)ノ
動きが上手く撮れてたょぉぉ(*´ω`*)

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私もほんっと楽しかったぁ(o´∀`o)
えるままさん宅から近ぃならこれからも、もっともっと遊びましょ♪
次回会ぅ時はもっと天ちゃんと遊んでくれるかも(*´・ω・`*)ドキドキ
パパにも伝ぇときまぁすv(。・ω・。)vィェィ
☆mynaさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★気分転換で変ぇちゃぃました(*´∀`*)ノ
幻想的でいぃですょね(*^m^*) ムフッ
ドッグランみんな楽しそぅなぉ顔で遊んでました(o´∀`o)
そんなぉ顔が見れて楽しぃ1日でした(´ω`人)
ぉ会ぃしたのが、えるままさんファミリーは5回目かな♪
?ママさんファミリーは4回目かな(o´∀`o)
なので少しは慣れてくれたのかなぁって思ってます(*´ω`*)
ぷらすわんは大型犬も大丈夫ですょ(*´∀`*)ノ
この日は芝生の小ドッグランで遊びましたが大きなドッグランもぁります♪
サクラちゃんも全然楽しめると思ぃまぁすv(。・ω・。)vィェィ
この日もボルゾイちゃん・スタンダードプードルちゃんファミリー来られてました☆
ぅちのふぅたん、大きなドッグランでも遊べるのでまた良かったらご一緒させて下さぃ(´ω`人)
☆はなさん☆
自転車で行ける距離なのでほんとのたまにしか行かなぃドッグランですぅ((* ´艸`))ムププ
ふぅたん自分の好きなとこに行けるのでドッグラン好きみたぃです(*^m^*) ムフッ
ミルちんと見詰め合っちゃぃました( *´艸`)クスッ♪
なぜか男の子に惹かれるふぅたん。。でもこの日初めて天ちゃんと遊んだんですぅ☆
今まで女の子見ても遊んだ事のなぃふぅたんですプッ(*゚艸゚)=з
今度はたーちゃんもご一緒したぃなぁ(*´ω`*)
?ママさんの送り迎ぇ付きで。。勝手に言ってますが(。-∀-) ニヒ♪
みんな楽しそぅなぉ顔でした♪
そんなぉ顔を見れて楽しかった1日でしたぁ(o´∀`o)
☆らいむママさん☆
11わん凄ぃですょね(* ´艸`)
集合写真を撮ってる時、外から見てはるカップルさんが「凄ぃ!凄ぃ!」って言ってはりました( *´艸`)クスッ♪
私から見ても凄かった(*^m^*) ムフッ
ふぅたん、らいむちゃんも好きだからまたストーカーしちゃぅかもですょぉ(*´艸`*)ァハ♪

らいむちゃんも200?増ぇたのね??一緒ですねぇ(*´ω`*)
そぅなんですょね。。これからの季節にぉ散歩の時間ってどぅしても少なくなっちゃぅからまた増ぇちゃぅかなぁって・・・
ご飯でダイエットって言っても。。去勢手術後は食べてたのに抜糸をしたらまたぁまりご飯食べなくなっちゃったし・・・ぉ散歩でしか減量できなぃふぅたんですぅ。。(-ω-;)

キティーちゃん可哀想な事になっちゃったんですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もぅキティーちゃんの面影なぃのプフッ(*゚艸゚*)-3
ふぅたん急所専門です((* ´艸`))ムププ
☆ジュリーママさん☆
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
集合写真凄ぃでしょぉ(o´∀`o)
この日のふぅたんは遊びたくってじっとしてくれずリードをくくり付けての集合写真でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
ここのドッグランめちゃ広ぃですょぉ(*´∀`*)ノ
この芝生以外に小ドッグランと大きなドッグランがぁるんです♪
近くにぁるとなぜか行かなぃふぅたファミリーですプッ(*゚艸゚)=з
まだ数ぇるくらぃしか行ってません(*´艸`*)ァハ♪
今度はジュリーちゃんもどぅですかぁ(。´-ω・)ン?
?ママさんが送り迎ぇしてくれるでしょぅ(*^m^*) ムフッ
その時は並んで集合写真撮りましょぉねヽ(≧∀≦)ノ
☆uriさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
マルちゃん集団で芝生を占領してましたプフッ(*゚艸゚*)-3
えるままさんファミリーはちっちゃぃ子が居るので大きなドッグランはゃめました☆

uriさんは体調どぅですか??
ブログちょこちょこ拝見してます(o´∀`o)
次回は是非ご一緒して下さぃ(´ω`人)
行く時。。日曜日なら連絡して頂ければ行きますょぉ(*´∀`*)ノ
そぅそぅ13日からプール解禁になってます(´ω`人)
この日もバシャバシャ楽しそぅにジャックラッセルちゃん達が遊んでました♪
タラたん・ろくんプールで遊ぶかな?(・ω・*≡*・ω・)?
ぅちのふぅたんは。。多分溺れながら泳ぎますプッ(*゚艸゚)=з
こんばんは~
日曜日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
あそこには時々行くんだけど、いつもふぅた君に会えないかな~って思っていたんですよ~
思いがけずたくさんのマルちゃんにも会えて大感激です\(*^∇^*)/
これから暑くなるし、しばらく週末の夕方はあそこで遊ぶ予定なので、又時間があればご一緒してくださいね~
☆ふくぽんさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ こちらこそぉ会ぃできて嬉しかったですぅ♪
覚ぇて頂ぃてて嬉しかったですぅヾ(o´∀`o)ノ
ぅちはほん~っとたまにしか行ってなくって。。。3ヶ月に1回程かなΣ(ノ∀`*)ペチ
この日は前日に遊ぼぅと集合したんです(*´艸`*)ァハ♪
みんなドッグラン気に入ってくれたみたぃでまたぉ会ぃする事がぁるかもですょぉ☆
週末の夕方遊びに行かれるんですね(*´∀`*)ノ
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆またぉ会ぃしたらご一緒して下さぃねヽ(≧∀≦)ノ
パパさんにはぃっぱぃふぅたん遊んでもらってふぅたん大満足でした(´∀`)
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*パパさんにもょろしくぉ伝ぇ下さぃね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

