☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今日は耳原公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日もいぃ天気で‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

朝から少し曇り…(´・д・`) εз3だったので昼からぉ散歩行こぅかと思ったのですが。。。昼過ぎたらアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

なので3時半くらぃから耳原公園へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ふぅたん体重増加の為、少し運動させなきゃと行ってきました☆



自転車で出発(*´∀`*)ノ ほんとは歩ぃて行こぅかと思ったのですが、まだ暑かったので自転車で行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ





亀さんの甲羅干し(ノω`*)






池の周りを一周して広場で走り回ったふぅたん♪












疲れて抱っこしてのふぅたん(。-`ω´-)ンー


疲れたみたぃなので帰りました(*´∀`*)ノ

去勢手術してから体力が少し落ちたょぅに思ぃますil||li(A´・ω・)

明日は茨木のワイルドガーデンぷらすわんのドッグランへ遊びに行きます♪

ぃっぱぃ走って体重減らさなきゃ(*´ω`*)

(´・ノω・`)コッソリ <パパも・・・・
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
なんか~最近女の子v-206に成っていますね~笑
可愛いよ~v-238
写真取り捲りですね~v-91
今日~耳原公園に行けば会えたんですね
昼ねしていたから・・残念です!
NoTitle
わぁお♪ふぅ子ちゃんがいっぱい☆
L(@^▽^@)」 ワーイ
ピンクのふりふりでも違和感ナッシング~♪
d(>_・ )グッ!
ホント女の子みたいにかわいいじょ~♪
ふぅたん楽しそうだね~♪
ふぅたんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったじょ~♪
(=´∇`=) ニャン♪
☆パールどん父さん☆
最近女の子のふぅたんですぅ(*^m^*) ムフッ
だんだん女の子のぉ洋服も増ぇてきました(*´艸`*)ァハ♪
一人で写真撮りまくってきましたぁv(。・ω・。)vィェィ
夕方だったので子供ちゃんも少なくって広場で走らせれました(´∀`)
草むらの方でも走らせょぅと思ったのですが。。遊具がぁるとこ・・そこは子供ちゃんがまだ遊んでたのでゃめました(A´・ω・)
ぉ昼寝してたんですね。。会ぇるかなぁっと思ぃながら行ったんですが・・・残念です(-ω-;)
会ぃそぅで会わなぃですねΣ(ノ∀`*)ペチ
☆えるままさん☆
(о´ω`о)ぇへ♪♪
ふぅた改めふぅ子ちゃんです(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃでしょぉぉヾ(o´∀`o)ノ否定はしません(*^m^*) ムフッ
この日は全然わんちゃんと会わなかったから、つまんなさそぅだったので一緒に走り回ってきましたww
体力がなぃ私はバテバテですぅ(*´Д`)=зハァー
この日もぃっぱぃ笑顔のふぅたんが撮れたのダ━o(`・д・´)ノ━!!
この笑顔を見るともっとどっかに連れて行ってぁげょぅと思っちゃぃます☆
(´・ノω・`)コッソリ <今日もぃっぱぃ見てゃってくだちゃぃな(*´艸`*)ァハ♪
NoTitle
ふぅたん、ピンクが良く似合いますね^^
女の子にしか見えないよ~ふぅ子たんやね^m^
自転車のかご上手に乗るんですね♪
サクランボにあじさい。。。6月ですね^^
とっても楽しそうなふぅたんが見れてうれしいよ~(^O^)
☆noeさん☆
そぅなんですぅ♪
ふぅたんピンクがめちゃ似合ぅんです←否定しませ~ん(*´艸`*)ァハ♪
ぉ顔が女の子顔してるみたぃです(*^m^*) ムフッ
自転車のカゴぉ座りして乗るんですが、走り出すと箱乗りしたがるのでリードを持って自転車こぃでます( *´艸`)クスッ♪
前の自転車はカゴが深かったのでちゃんと箱乗りしてたんですが、新しぃ自転車はカゴが浅ぃからへっぴり腰で箱乗りしてるので笑ぃながら自転車乗ってますプッ(*゚艸゚)=з
さくらんぼ見つけちゃぃましたヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたんがぃなかったら見付けてなぃですね♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いぃ笑顔のふぅたんです(*^m^*) ムフッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

