☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今日は病院♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


先日は私のぉ誕生日のぉ祝ぃコメント♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

めっちゃ嬉しかったですぅヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

父が買ってくれたケーキ(* ´艸`) めっちゃ美味しかったぁ♪


つぃでにふぅたんもケーキ(*´艸`*)ァハ♪






ぉ腹ぃっぱぃになったふぅたん(*´ω`*)

眠そぅなぉ顔がまたカワエェ(*´ω`*)ポッ



さて、今日はふぅたんの術後の体重測定でしたヾ(o´∀`o)ノ

待合室でのふぅたん。。他のわんちゃんが居て遊びたくってキュンキュンわんわん(-ω-;)

怒られた後のふぅたんですプフッ(*゚艸゚*)-3


抱っこして。。(。-`ω´-)ンー ちょっと重くなったなぁと思ってたんですが・・・・

重くなってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2.5?から2.7?へ・・・200?増(*ノω`*) アチャ-*+.,*-;+.,;

これ以上太らなぃょぅに気を付けて下さぃねと言われました(´ー`A;)

心音も問題なし、歯も綺麗ですと言われましたv(。・ω・。)vィェィ

来月は血液検査の再検査です。。ε=(・ρ・*) フゥ

今からドキドキです。。。(-ω-;)



帰って(* ̄ρ ̄)ボーとしてたら後ろでガジガジ。。嫌な音が・・・





ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!







私のキティちゃんがぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そしてまだ。。ガジガジ・・・








オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!

また破壊されました・・・ガクッ_| ̄|○lll

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ぉ目目ゃぉ鼻のボタンは確保しましたプッ(*゚艸゚)=з
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
めちゃ遅くなりました~~~
遅れてごめんなさい。
ママさんお誕生日おめでとうございます。
本厄ですか^^
若いなぁ~~

美味しそうなケーキ♪
ふぅたんも一緒にお祝いなのね(^^)

ふぅたん去勢後200グラム増えたのね。
うちも即200グラム増えたよ。
去勢後の体重管理大変よね。
油断するとすぐ増える(>_<)
☆はなさん☆
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
ァリヵ゙?*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?
そぅなんですぅぅ。。今年、本厄です( ̄◇ ̄;)
ぃゃぃゃ。。年齢だけ若ぃんですょぉ(-ω-;)

(@・ω`b)b ぁぃ★
ふぅたんもケーキでぉ祝ぃです(*´艸`*)ァハ♪
ぃきなり父がケーキ買ってこぃってぉ金くれたんですww
まぁ何もなければ父の日もなぃんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

200?増ぇちゃぃましたぁ(・ω・A;)アセアセ
たーちゃんもすぐ200?増ぇたんですねw
どこまで、たーちゃんとぉそろなのかちら( *^艸^)プププ
ご飯ぁんまり食べてなぃんゃけどなぁ。。(。-`ω´-)ンー
めっちゃ油断してました(o´_`o)ハァ・・・
NoTitle
( ゚д゚)ンマッ!!
プーさんに続き今度はキティちゃんのめ、め、めん玉を~~~!
もぉぉーふぅたママ!いい加減に目ばっかり取るのはやめなさーーーーいv-363
今度こそふぅたんに怒られるからねーv-388

ヾ(@^▽^@)ノわっはっはぁ~

ふぅたん200g太って2.7????
いいなぁ~v-413そんな軽い体重みんなにウチのも言ってやりたい~v-406
来月ふぅたん血液検査するんやね!ちょっとドキドキやぁ。。。
ウチも来月辺りにしようと思ってるの。フェラリアの検査と同時にねv-392

ふぅたママぁ!また近い内遊んでねぇ!!!ふぅたんに会いたいよぉ…





☆?ママさん☆
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
私じゃなぃょぉぉΣ(´□` ) ハゥ
犯人はふぅたんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そぅなのょぉぉ(o´_`o)ハァ・・・
200?も増ぇて。。。先生に軽く怒られちったΣ(ノ∀`*)ペチ
ふぅたんはちっこぃからこれぐらぃで丁度いぃけど維持させて下さぃ!って言われたw
来月の血液検査。。。ドキドキだょぉぉ(*´Д`)=зハァー
また肝臓の値が高かったらどぅしょぅと不安に襲われてぉります(´Д`;)/ヽァ・・・
?コロちゃんも血液検査するんゃね☆
正常でぁるょぅ祈っとるょん(*´ω`*)

ぅちも遊んでちょぅだぃなぁ(ノ*'ω')ノ
(*´ノ∀`)コッチョリ<明日、遊ぶ?茨木来る??(*^m^*) ムフッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

