☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


日曜日 服部緑地の続き♪

チロッ(´・ω|家・・・・コンバンワァァ(。・ω・。)ノ☆


今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

朝から母とぉ買ぃ物に行ってきました(*´ω`*)

もちろんふぅたんも♪一緒に行くとぅるちゃぃふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

今はまだ暑さがマシなので連れて行くけど夏はぉ留守番ですね(-ω-;)

パパがぉ家に居るとぉ留守番させるのですが、パパは今日は名古屋へ。。昨日は三重へ。。。とこの3日間まともにぉ顔を見てぉりません・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日は早く帰って来て欲しぃなぁ。。
               とふぅたんと願ってぉります(。´人`)(。-人-)


ぉ見舞ぃコメントありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

だぃぶマシになりましたヾ(o´∀`o)ノ

もぅティッシュ詰め詰めしなくて良くなりました( *´艸`)クスッ♪

明日はまたぉ仕事。。早終わりだそぅですがぉ仕事なので今日はふぅたんとまったりのんびり過ごしてぃます(*´I`*)ポョ

(*´ノ∀`)コッチョリ<今日は私のぉ誕生日なのら~☆
                   プラス本厄ですΣ(ノ∀`*)ペチ

ぉ友達のハピノチカラの可愛ぃハピちゃんと一緒の♪BIRTHDAY♪なんですぅ(〃・ω・〃ゞエヘヘ

ハピちゃん(○ 'v`)つ.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

私も(*´∀`)ノ゙.*゚・。.*゚・。ндρρч βiγтнdдч.*゚・。.*゚・。



さてさて日曜日の続きo(o・ω・)デスッ!!

?ママしゃんがふぅたんをもっと出せ~と。。大暴れするので・・

残りの写真UPしまぁす((´∀`*))ヶラヶラ



      





  密かに浮ぃてるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪↓














カートを購入して遊びに行くのはこれで3回目・・・ふぅたん楽を覚ぇました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

疲れるとカートに乗るぅと言ぃ出すふぅたん( *^艸^)プププ

パパは甘ゃかしたらぁかんと言ぃながらカートに乗せてました(*^m^*) ムフッ



この後Dog Neelへぉ茶しに行きました(*´I`*)ポョ

めっちゃ可愛ぃグッズがぃっぱぃ置ぃてぁりました(*´I`*)ポョ







帰りの車の中でのふぅたん(* ´艸`)



暑ぃ中遊んだふぅたん♪

疲れてパパの腕の中でぉ寝んねしてました(*´艸`*)ァハ♪

自然を満喫できましたヾ(o´∀`o)ノ

また日曜日、パパとぉ出掛けしょぅね(*´∀`*)ノ

来週は。。晴れたら茨木のドッグランへ行こぅかと考ぇてまぁす♪

スポンサーサイト


Comments

NoTitle
(*^▽^*)ニャハハ v-344
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ヤバイ!あたし今癒された…v-402
ふぅたんかわゆ~い!!!
また会いたいなぁ。。。
Dog Neel行ったんやぁ!いいなぁ♪ウチはいつもこのお店の商品ネットで見てるの!みつごに良く着せてる洋服がここにあるから(*^^)v
カフェでのケーキ美味しそうやから今度行って見る!!!
ふぅたママ!やっぱり今日誕生日やってんねv-392
もう一度!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
1つウチ間違えててんけどふぅたママとウチの歳の差3つ違いやったv-356
ウチは今年10月で?になってしまうから
(八、)=3=3=3=3=3
こんなババァやけどこれからも仲良くしてね(*^。^*)
☆?ママさん☆
仰せの通りふぅたんぃっぱぃUPさせて頂きました( *^艸^)プププ
癒されましたか(*´艸`*)ァハ♪どんどん癒されちゃってちょぅだぃな♪
ぅちも?コロちゃんにまた会ぃたぃなヾ(o´∀`o)ノ
Dog Neelでぉ洋服買ってるんだぁΣ(`・д・屮)屮 オオォォ...
見たけど。。私は買ぇなぃ(・ω・A;)アセアセ
チョコのケーキはめっちゃ甘過ぎゃったけどチーズケーキは美味しかったょぉ♪
店内席とテラス席がぁったょぉ(*´ω`*)
店内席は狭かった(-ω-;)

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ♪
今日誕生日だったのぉヽ(≧∀≦)ノ
(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
私と3歳違ぃ。。私の兄と同ぃ年だわぁv(。・ω・。)vィェィ
ちなみに義理の姉は私の4歳上なのら♪
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
こちらこそこれからもずっと仲良くしてねぇ(*´∀`*)ノ
NoTitle
ふぅたママさん~お誕生日おめでとう~v-274

ほんとにうれしそうな~ふぅたんですね~♪
可愛いから~パパさんもメロメロですね~v-238
パパさんにチュウされていますね~笑
NoTitle
ふぅたママさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!!
↑3ママちゃんのコメ読んで・・・
若いな~ママさん 羨ましいですわ~♪

ふぅたくん 本当に可愛いですね☆
笑顔のふぅたくん たまらんですね~v-238パパさんがギュッギュ~するのも納得~^^

週末もお出かけですか~ふぅたくん 嬉しいね~♪
ママさんも お体無理しないようにねっ☆
ママさん!素敵な1年でありますように~~(*^^*)


☆パールどん父さん☆
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

ふぅたんぉ外がほんっとに大好きでぉ外にぉ出掛けするとめっちゃいぃ笑顔を見せてくれるんです♪
そんなぉ顔を見ると嬉しくなっちゃぃますヽ(≧∀≦)ノ
パパはどんなにしんどくってもふぅたんの為ならぉ出掛けしちゃぅんですぅ☆
ふぅたんにメロメロになってるのはパパだけじゃなく、私の父も母も祖父もメロメロになってます(*^m^*) ムフッ
でもパパが一番メロメロかも(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんにチュッ(*ゝз・)ノ^☆はパパの日課です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆ジュリーママさん☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ 若ぃのは年齢だけですぅ。。
体力がなぃ私です( ̄◇ ̄;)
私の会社のぉば様達の方が元気過ぎなんですょぉ☆
上は68歳の方が居るんです(´∀`)
めっちゃ元気でびっくりしますょ(*´艸`*)ァハ♪

ぉ外が大好きでぉ出掛けするとめっちゃいぃぉ顔が見れます(* ´艸`)
笑顔を見ると嬉しくなっちゃぃます(*´∀`*)ノ
この笑顔にぃつもゃられてます(*^m^*) ムフッ

(`・ω・´)ノぁぃッ!
今週末の日曜日も遊びに行きますょぉヾ(o´∀`o)ノ
近かったら誘ぅのですが。。。ここは交通の便も悪くって・・・
また遊びましょぅねヽ(≧∀≦)ノ
(o´∀`)b アリガチョ♪
身体はもぅマシになりました(´∀`)
いぃ年になったらいぃなぁと私も願ってます(о´ω`о)ぇへ♪♪
NoTitle
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(^・^)

ふぅたちゃん、おでかけ好きですものね。
すっごい笑顔で、こちらまでニコニコしちゃいます。
カートもすぐに慣れてくれたのですね~。
うちも購入を考えているのですが、使うかな~?と踏み切れません^_^;
NoTitle
遅くなりました~ふぅたママさんお誕生日おめでとうございますv-385
ふぅたん若いママでいいな~♪
浮いてるふぅたんかわいい~笑顔満開やねぇ(^u^)
パパさんは相変わらずお仕事忙しそうですが、いつも仲が良くて見ててほっこりします♪
ふぅたん、パパさんと楽しい1年を過ごしてくださいね~♪
NoTitle
ママさん お誕生日 おめでとうございます(*^_^*)
まだまだ 若いママさん うらやましいですよ(*^^)v

dog neelさんは よくいきます(*^^)v 前の公園であそんだり、、、横の 和食屋さんは 隠れ家的なお店で めっちゃ美味しいですよ(わんこは だめですが、、、)

しろのことでご心配おかけして申し訳ありませんでした。
でもとてもうれしかったです、ありがとうございました。
1日遅れてごめんね
ふぅたママさん昨日はお誕生日おめでとうございました。
うっかり出遅れてすみません!!
いつも可愛い若いふぅたママさん、これからも一緒に親ばか全開でいきましたょう(笑)

ふぅたんの寝顔 可愛いね。一番下の写真の左下の表情、チャッピーが寝ている時に似ています。やっぱり親戚ですね。

ママさん、パパさんがお仕事で大阪を離れる事が多くて寂しいですね。うちも出張が多いです。それでチャッピーは私の「ミニ亭主」のつもりでいるんですよ。私を守らないとアカンと思って吠えまくっています(笑)
NoTitle
おめでと~遅くなったけどね。
いいわぁ~こうして誕生日を堂々と発表できるお歳だもんね。
私はパパさんに近いから・・お歳(^_^;)発表できません。

え~ふぅたんが?ちゃうやろ~ママさんがじゃないのかぁ?
パパさんに早く帰ってきてほしいのん・・^m^
NoTitle
一日遅れたけどお誕生日おめでとう☆
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
若いね~☆羨ましいです☆

かわいいふぅたんをいっぱい見れて世は満足じゃあ☆^^

パパさん出張多くて寂しいね☆
でもふぅたんと待ってるから帰ってきた時の嬉しさも2倍だね☆
いつもラブラブでうらやましいっす☆
☆ルウちゃんママさん☆
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
素敵な1年にしたぃです(*´∀`*)ノ

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ出掛けが大好きってぉ顔にめっちゃ出てます(*´艸`*)ァハ♪
こんな笑顔を見ると凄く幸せを感じます(´∀`)
カート、最初はぅちも躊躇しました。。
歩くのが大好きなふぅたんなんで利用するか以前にカート嫌がるかなぁと思ったんですが、乗せてみると全然大丈夫でした♪
今じゃ乗るとどこかに連れて行ってもらぇると思ってるみたぃで出すと自分からバッグに入りますww
このカート、バッグ取り外しができるのでキャリーにも使ぇるかなぁと思って買っちゃぃました☆
カートはほんっと便利ですょぉ(*´ω`*)
ぉ出掛けする時とか抱っこしなくていぃし(特に人が多ぃとことか)、荷物も入れれるので楽ですょ♪
☆noeさん☆
(o´∀`)b アリガチョ♪
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪年齢だけですょぉ。。ほんっと体力がなぃの( ̄◇ ̄;)
浮ぃてるのにはびっくりでした( *´艸`)クスッ♪
UPしてから気付ぃたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この笑顔にぃつもゃられてます(*^m^*) ムフッ
暇になりそぅで暇じゃなぃパパのぉ仕事です(・ω・A;)アセアセ
パパとは歳が離れてるのでケンカしてもパパが優しぃのでケンカになりません(*´艸`*)ァハ♪
(@・ω`b)b ぁぃ★
楽しぃ1年にしまぁす(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆YUKAママさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
年齢だけ若ぃふぅたママですぅ(*´艸`*)ァハ♪

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
dog neelさんにょく行かれるんですね(*´∀`*)ノ
前の公園でも遊ぼぅかと思ったんですが、子供ちゃんがめっちゃ居たのでゃめたんです☆
ぁった!横の和食屋さん♪
美味しぃんだぁ(*´ω`*) 今度ふぅたんぉ留守番させてパパと行ってみまぁすv(。・ω・。)vィェィ

しろちゃんの笑顔にぃつも癒されてます♪
そんな事がぁったなんてわからなぃくらぃ、ぃつもいぃぉ顔してるのでびっくりとショックで仕方なかったです。
原因がはっきりしてぃなぃ今、心配ですが頑張りましょぅね!!
早く原因がわかるょぅ祈ってます。。ふぅたんと応援してます!!
☆ぱむさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
o(*・ω・)ノ ァィ♪親ばかは負けませんょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪似てるのぉ(*´∀`*)ノ
私ぃっつもチャッピーちゃんそっくりって思ってますww
ぱむさんのブログぉ邪魔しててもぃっつも思ってしまぅ(*^m^*) ムフッ
ほんっと血が強ぃんだなぁって思ってます(* ´艸`)

そぅですょね。。チャッピーちゃんパパさんも出張が多ぃんですょね☆
ぅちょり多ぃですょね( ̄◇ ̄;)
チャッピーちゃんの写真見たり、生チャッピーちゃん見て・・・ほんっとぱむさんが大好きなのが伝わってくるんです♪
だからボクが守らなぃかんって思ぅんですね。
チャッピーちゃんはほんっと可愛ぃ子ですね(*´ω`*)
ぅちは私とパパ以外に私の父・母・祖父が居るので、特に父が甘ゃかし放題でわがままがひどぃです(o´_`o)ハァ・・・
☆らいむママさん☆
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ぃつまでも年齢発表してぃきますょぉ(*´艸`*)ァハ♪
らいむママさんも一緒に発表しましょぅヾ(o´∀`o)ノ
発表ナカマヾ()´ω`( )X()・∀・`( )ゞナカマ

(*´ノ∀`)コッチョリ<バレましたぁ(*ノωノ) イヤン まともにぉ顔が見れなぃのはちと寂しぃww
☆えるままさん☆
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
年齢だけ若ぃんですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
ここにも満足して頂ぃたぉ方がぉったのぉ♪
ぇがった♪ぇがった(ノ*'ω')ノ♪
( *^艸^)プププ

(@・ω`b)b ぁぃ★ぃつもラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ ♪
(*/ω\*)ハジュカチー☆
パパが帰ってくると、ぃつもふぅたんは身体全体で喜びの舞を踊ってぉります(*^m^*) ムフッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

