☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


日曜日は服部緑地へ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ここ2日間、風邪にゃられてるふぅたママです(。´xωx`。)キュゥ...

熱はなぃのですがくしゃみと鼻水がぁぁ・・・
                下を向くとヤバイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぉ家に居る時はティッシュを詰め詰め(*´艸`*)ァハ♪

そのティッシュを狙ぅふぅたんヾ(´Д`;●) ォィォィ

ティッシュを取られて・・・

ドドドε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノバシッ(〃ノ_ _)ノ ドテッの繰り返しΣ(ノ∀`*)ペチ

明日はぉ休みなのでゅっくりぉ寝んねして早く治さなくては。。

今年は言ってた以上に忙しくなく・・・不景気(*´Д`)=зハァー

製品が売れなぃ為、製造中止です(;´艸`)ぁぁぁ


さて日曜日、服部緑地へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪




曇ってたので暑くなぃかなって思ってたけど。。

暑かったぁプゥッ━━(*`З´)━━ッッ

日焼けしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
















まだまだ写真がぁるのでまたUPしまぁす(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
こんばんは~♪
服部緑地に行ったんですね~笑
パパさんちゃんとカートを押していますね~
これからは、暑くなるからカートはいいですね♪
暑いけど~楽しそうに遊んでいますね。

犬友達は、逢えましたか?
☆パールどん父さん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
服部緑地へ行って来ましたぁ(*´∀`*)ノ
カートは使ぃ出すといぃですょぉ♪
コンクリだと熱くなるのでコンクリのとこはカートに乗せて行きました☆
わんちゃん連れの方も結構居てはりましたょぉヾ(o´∀`o)ノ
マルチーズちゃんにも会ぃました(*´ω`*)
わんわん言われたので写真なぃですが(*´艸`*)ァハ♪
バラがめっちゃ綺麗でしたょヽ(≧∀≦)ノ
NoTitle
ママさん風邪大丈夫?
明日のお休みで治してね。

服部緑地に行ってきたのね。
うふ ふぅたん暑そうなお顔してる(笑)
こんな時はカートが一番♪
ママさんカート大活躍ですね。
うちも今日ちょっと郵便局と近所の商店街にカートで行きました。
カート珍しいのでみんなに声かけられてちと恥ずかしかったです(笑)
NoTitle
ママさん大丈夫?
鼻はしんどいよね~☆
早く治してね♪お大事に☆

Bのふぅたんのべーが激かわ♪
もう!ふぅたんかわい過ぎ~♪
やられた~☆
NoTitle
もっともぉ~と写真見せろ~~~~v-363
こんだけじゃたら~ん!!
ふぅたんをもっと出せーーー!!!
可愛いふぅたんを~~~~v-363

そう言えば今日はふぅたママの○○歳の誕生日やないの?
ひょっとして歳一緒になったかな??
ハッキリ何歳か聞いてるわけやないけど前に来年厄年って言っていたから。。。
もしお誕生日やなかったら後で謝るから一応おめでとうって言わせてねv-392
ふぅたママお誕生日おめでとうv-300
今日はお仕事休みって書いてるからきっと家でふぅたんと一緒に過ごしてるよね!風邪またひいてるん?大丈夫??
果物持っていこうか?…あつかましいかぁ?(笑)
今日はゆっくり休むんやよぉ!!!
ふぅたんと居るのがふぅたママの一番の薬やね~(*^^)v
☆はなさん☆
ヽ(≧▽≦*)ぁりがとぉぉ♪
今買ぃ物から帰ってきてゅっくりしてます♪
だぃぶマシになってきましたヾ(o´∀`o)ノ

'`ィ(´∀`∩服部緑地へ行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ暑くってふぅたんもちょっとバテ気味でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
パパはもっとバテてました( *^艸^)プププ
ほんっとカート買って良かったと実感(*´艸`*)ァハ♪
これからの季節、暑ぃと歩けなぃし・・でもふぅたんはぉ外行きたがるし。。
そんな時はカートですね♪
はなさんもカートでぉ出掛けしてたんですね(*´I`*)ポョ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
不思議そぅに見てはる方が多かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めて乗せてオフ会に行った時はめっちゃ恥かしかったけど今は慣れちゃぃましたょぉ☆
はなさんは(*ノωノ) イヤンってなるのね(*^m^*) ムフッ
☆えるままさん☆
(人´∀`)[+゚。アリガト。゚+]
だぃぶマシになりましたぁヾ(o´∀`o)ノ
鼻はしんどぃね( ̄◇ ̄;)
下を向くと垂れるの。。(;´艸`)ぁぁぁ
ぉ仕事中大変でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

Bのふぅたん可愛ぃでしょ♪
ぉ気になんですぅ(*^m^*) ムフッ
ちゃんとこっち向ぃてって言ったらぁんなぉ顔されました((* ´艸`))ムププ
私は最近、赤ちゃんにゃられてます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
☆?ママさん☆
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!
?ママしゃん大暴れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またUPするから、可愛ぃふぅたんを見てちょ(*^m^*) ムフッ

ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
大正解((* ´艸`))ムププ
今日は私の誕生日(`・ω´・σ)σyo♪
今年厄年真っ只中でごじゃる(* ̄ー ̄)ゞ
(´・ノω・`)コッソリ <31歳になりまちた☆
今日はのんびりまったりふぅたんと過ごしてるょぉ(歌・ω・)~♪
風邪はだぃぶマシになったょぉ(*´I`*)ポョ
熱がなぃからまだヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪
♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
ふぅたん。。。寝てる時は静かなんだけど(・ω・A;)アセアセ
今は、ふぅたんキティちゃんのぉ鼻とぉ目目と格闘中です( *^艸^)プププ
NoTitle
服部緑地だったのね。お休みにじっとしてはいられないふぅた家、今回も楽しいおでかけだったようですね。
だんだん暑くなってきましたけど・・それはそれなりにお出かけするんでしょうね・・楽しみにしてますよ。

あらら、ふぅたママさんお風邪?お鼻辛いね・・早く治してくださいよ~
NoTitle
こんにちわぁ!
ママさんお加減いかがですか?
早く直してくださいね!
 緑地行かれてたんですねぇ。
行けばよかった。。。。
 この日は三田まで足を延ばしてました(^^:
そそ↓茨木なんですねぇ。うちは、淀川区です。
でも新御堂沿いだから、この辺までは10~20分くらいで行けます。

ふうたくん、めっちゃ可愛い笑顔満開!!ですねぇ!
☆らいむママさん☆
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!服部緑地へ行ってきましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
パパがぉ休みだとぉ出掛けです( *´艸`)クスッ♪
平日は遊んでぁげれなぃから休日は遊ぶのっとふぅたんを連れてのぉ出掛けになります♪
パパもふぅたんも楽しんでましたょぉヽ(≧∀≦)ノ
暑くってもぉ出掛けです(*^m^*) ムフッ
今年はカートがぁるのでぉ出掛けも楽になりそぅです(*´I`*)ポョ
もっとわん連れでも行けるとこが増ぇたらいぃなぁと思ぅ今日この頃ですぅ(-ω-;)

鼻風邪はツライ。。(・ω・A;)アセアセ
今だぃぶマシになりました(*´∀`*)ノ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
☆mynaさん☆
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
だぃぶマシになりましたぁヽ(≧∀≦)ノ
今はティッシュなしです(*´艸`*)ァハ♪

服部緑地へ行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ
mynaさんは三田へ行かれてたんですね♪
またUP見に行きますね(*´∀`*)ノ
ぅちから30分もぁれば服部緑地へ行けると思ぃますぅ♪
mynaさんのとこからそんな遠くなぃですね♪

ふぅたんはぉ外が大好きなんで、ぉ散歩するとめっちゃいぃぉ顔してくれるんです♪
笑顔だらけの写真になります(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃと言って頂ぃて嬉しぃですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

