☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


最近のふぅたん♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日はεз3曇り(´д・`●)??‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙??

どっちだろぅ・・・(*´д`)??

今日は日曜日♪さぁどこに行こぅかなぁ(*´∀`*)ノ

最近、鶴見緑地の方にばっかり行ってるから。。
        久し振りに服部緑地にでも行こぅかなぁ(。-`ω´-)ンー


さて、最近のふぅたんなんですが・・・・

去勢手術してから、わんわんするのが増ぇた気がします(-ω-;)

ぉ客さんが来たら遊んでとわんわん、ぉ家の前をしゃべりながら通ってる人にぉ家の中からわんわん、遊んでもらってるのにもっと遊べとわんわん・・・ダメっと言って怒るんですが(´-ω-`)ウーーン

ふぅたんは基本的にどの子にでもくんくんしに行ったりするのですが、たま~にガウって言ぅ時がぁります。

なんか気に入らなぃみたぃでガウって言っちゃぅんです( ̄◇ ̄;)

噛んだりしなぃので大丈夫ですが、一応見張ってます。

犬種でガウしちゃぅのかな?って思ったのですが、そぅじゃなぃみたぃです。。。

自分が気に入らなぃ子にはガウって言ってます。。。でもその気に入らなぃって子がどんな子なのかわからなぃ(o´_`o)ハァ・・・

でもマルチーズにはガウした事なぃんです。

ガウだけはしちゃダメだからキツク怒ってますが。。。

皆さんの息子ちゃんはどぅなんでしょぅか?(・ω・*≡*・ω・)?
 
去勢手術して性格変わったよぉって方居ますか?(゚ω゚*)


寝んねしてるふぅたん(*´I`*)ポョ
IMG_5433_convert_20090607083922.jpg

IMG_5500_convert_20090605205058.jpg

ドUPのふぅたん(*´艸`*)ァハ♪
IMG_5631_convert_20090607082735.jpg

ふぅたんの肉球(*^m^*) ムフッ
IMG_5633_convert_20090607082801.jpg

笑顔のふぅたんのドUP♪カワエェ(*´ω`*)ポッ
IMG_5697_convert_20090607082900.jpg

ぅちの可愛ぃ息子のふぅたんです(о´ω`о)ぇへ♪♪
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
読んでてそうそうって思うところいっぱい
うちも去勢してから鳴くようになったよ。
前は平気だった人やワンコにもわんわん言うので困ってます。
マルチーズにはガウする事はないのだけど雑種の茶色いわんちゃんとコーギーちゃんにはガウちゃうのです。
うんうん要求吠えするようになったし(>_<)
去勢すると怖がりになるのかなと思いました。
なぜかな??
↓ うふふ パパさんふぅたんにメロメロだね^^
見ててめちゃ微笑ましくていいなぁ~
NoTitle
こんにちは」^^ ちょいご無沙汰です^^;

去勢手術しても性格はあんまり変わらないと思いますよ
よく穏やかになるなんて書いてますが・・
元の性格はあまり変わらないよな気がします

去勢後というより年とともに自己主張するようになったのかな?
うちも2歳過ぎと頃からワンちゃんに嫌な事されると
ちゃんと怒るようになりました。
それまでは何されても我慢してました

マルチーズにワンワン言わないのはお友達だと思ってるのかな??ワンコも相性あるもんねっ
うちは日替わりで好みの子が変わります^^;

また一緒に遊んでくださいね
NoTitle
昨日はどこにお出かけに行ったのかなぁ~(*^。^*)
またアップされるの楽しみ~♪

最後のふぅたんのドUP写真…とんでもなくかわえぇーーーv-10
これでカレンダー申し込む?それともこれで名刺作って新たにもう一枚ウチに渡してくれる~??v-402
眠ってるふぅたんの顔もめちゃ可愛いよ~v-344

去勢手術をした後の性格なんやけど、うちの子達は全く変わってないなぁ…
手術する前もした後もうるさいのは変わんないよぉ。(笑)
NoTitle
ふぅたんわんわん吠える様になったんだね☆
うちはどっちかと言うと落ち着いた感があるなぁ。。。
赤飯は特に☆
エルクさんは・・・昔に比べてダイブ吠えなくなったよ☆
鯛きゅんは変わらず~☆^^;

ただ嫌いな犬種とかは好みであるみたいです☆
ふぅたんも犬種によって吠えたりしてない?
あと機嫌とかもあるのかな?

ねんねしてるふぅたんもめちゃラブリー♪
ドアップは鼻血出るかと思ったじょ☆
かわいい寝顔にぽちっとな♪
☆はなさん☆
たーちゃんも去勢後鳴くょぅになったんですね。。
ふぅたん最近ょく吠ぇるねっと近所のぉばちゃまにも言われちゃぃました・・
人には遊べと要求吠ぇをして、わんちゃんに対しては積極的な子?どんどん来ちゃぅ子にはダメみたぃです(-ω-;)
今日も近所のわんちゃんにくんくん来られてガウって言ってました(*´Д`)=зハァー
自分はどんどん行くのに・・自分はいぃみたぃ(o´_`o)ハァ・・・我がままな子です。。
でもたーちゃんがどんどん来ても全然大丈夫なふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

パパはメロメロ過ぎってくらぃメロメロになってます(*^m^*) ムフッ
もぅ可愛くって仕方なぃみたぃです( *´艸`)クスッ♪
目じりが下がりっぱなしのパパです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆あつこさん☆
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
こちらこそご無沙汰してますぅ(´∀`)
ぃつも読み逃げさせて頂ぃてます。。ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
穏ゃかになるって書かれてますょね。。
ぅちも普段の性格は変わらなぃんです。
でもぉ外に出るとガウしちゃぅ時が多くなっちゃぃました・・
ふぅたんもぅすぐ2歳なんです。。
そぅ言われたら、ふぅたんも結構ガウされてもどんどん来られても我慢してる感じはぁりました。
自己主張するょぅになったのかなぁ(*´ω`*)
マルチーズちゃんにはどんなにガウされても、わんわん言われてもなんともなぃふぅたんなんでぉ友達と認識してるのかな♪
メグ美ちゃんはその日の気分で好みの子が変わるんですね( *´艸`)クスッ♪

こちらこそ是非一緒に遊んで下さぃね(*´∀`*)ノ
電車に乗ってどこにでも行きます(*´艸`*)ァハ♪
☆?ママさん☆
日曜日は・・ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
な~んてね♪((* ´艸`))ムププ
ぉ出掛けしたょぉv(。・ω・。)vィェィ 宣言通り・・服部緑地へヽ(≧∀≦)ノ
またUPするから見てね(*´I`*)ポョ

ドUPふぅたんめちゃ可愛ぃゃろぉぉぉ(*´∀`*)ノ
私のぉ気にの写真なのぉ(* ´艸`)カレンダーいぃねぇ(*´ω`*)
この写真にしょぅかなぁヾ(o´∀`o)ノ
名刺1枚100円也・・ふぅたんで商売しちゃぉぅかなぁ(*≧m≦*)クククク

ボチュちゃんもミルちゃんも性格変わらなかったんだね(*´I`*)ポョ
ぅるさぃじゃなくって元気ぃっぱぃなんだょぉぉ(*´∀`*)ノ
そんな元気なボチュちゃん・ミルちゃん(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
☆えるままさん☆
ぉ外に出るとわんわん凄ぃの。。ぉ家に居てもぉ外に行くってわんわん(-ω-;)
遊んでとわんわん。。要求吠ぇが増ぇました(-д`-ll)
今日もぉ散歩で近所のダックス2コロちゃんが勢ぃょく来たのでガウ言ってました。。
積極的な子にはガウ言ってるみたぃです。。でも自分はどんどん行くんですょぉ( ̄◇ ̄;)
赤ちゃんとエルクさんは落ち着ぃたんですね。ぅちも落ち着くと思ってたのに。。期待はずれですぅ・・・
ふぅたんは犬種別にガウしてなぃみたぃです。
初めてガウした時は、パグちゃんに後ろから追突されて前のめりになってこけそぅになったんです。
その時、初めてガウって怒ったんです。
それから自分が気に入らなぃ子にはガウって言ぅょぅになりました。。。
機嫌で気に入らなぃのかなぁ(。-`ω´-)ンー
できるならガウして欲しくなぃんですが。。。。(。´xωx`。)キュゥ...

ドアップ可愛ぃでしょぉぉ(*´艸`*)ァハ♪
私は鼻血を出してるえるままさんのドアップが見たぃじょ☆
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ポチっとありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

