☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


箕面のカルフールへ♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


最近、ぅちの近所でマルチ2コロちゃんとょく出会ぃますヾ(o´∀`o)ノ

なぜか、マルチーズを見ると嬉しくなっちゃぅふぅたママです
(*´艸`*)ァハ♪



UP遅くなりましたが・・・

日曜日ペットショップへ行った後、箕面市にぁるカルフールへ行きました♪
IMG_5572_convert_20090605192518.jpg


天気が良かったので、子供ちゃん達がぃっぱぃ川でザリガニ捕りをしてました♪
IMG_5470_convert_20090605192634.jpg

img14535.gif

前はペットショップもドッグカフェもぁったのですが。。ぃつの間にかなくなってました・・・

が!!またドッグカフェがオープンしてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_5507_convert_20090605193434.jpg

img42552.gif

看板犬?のれんくん♪人懐っこくって可愛かったぁ(*´I`*)ポョ
img31910.gif

看板犬のクッキーちゃん♪3ヶ月だそぅです(´∀`)
img52832.gif

img35611.gif

img53495.gif

img59523.gif

img77576.gif


img7023.gif

       


ドッグカフェを出て少しぉ散歩をして。。

また休憩o(o・ω・)デスッ!!
img94815.gif

img81298.gif

そしてまたパパに遊ばれるふぅたん(*^m^*) ムフッ
       


       


img3170.gif

img37271.gif

img9212.gif

img21341.gif


img62.gif

img67664.gif

img87667.gif

マルチーズの男の子&女の子に会ぃました♪

女の子は飼ぃ主さんの後ろに隠れちゃってました( *´艸`)クスッ♪
img60727.gif

img32579.gif

img37226.gif

img46559.gif

この日はパパがぉ昼までぉ仕事だったのでぃつもょり遊ぶ時間が少なかったけど、ふぅたんは大満足だったみたぃで帰ってすぐ寝んねしました(*´艸`*)ァハ♪
img55986_20090605204557.gif

またぉ出掛けしょぅね♪ふぅたんヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト


Comments

NoTitle
。゜( ゜^∀^゜)゜。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ふぅたパパが面白くてヤバイわっ!!
ふぅたんまたいじられてる~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
耳で空飛ぶとかタケコプターとか玉取ったとかいっぱい言ってるし!(爆笑)
おかげさんで笑ってたからふぅたんの顔まともに見れなくて
何度も再生して見たわっ!!!!!

箕面のカルフールにドッグカフェが出来たん?
一回行きたいな~v-291
ペットショップも行ってみたいv-353

今のふぅたんの毛の伸び具合最高に可愛い!!!v-343

ふぅたママとふぅたパパにとってふぅたんは世界で一番の宝物だねv-353v-344v-353いつもすごく伝わってくるよっ!(^_-)
☆?ママさん☆
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
言ってる事わかったぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私最初言ってる事わかんなかったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
何度も再生してくれてぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
私も何度も再生して見たの(*≧m≦*)クククク
ドッグカフェね。。。ぁまり期待しなぃ方が。。ヽ(´~`;ウーン
ほんっと少し休憩するょぅな感じ。。テラス席っぽく4席くらぃしかなぃの
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも可愛ぃぉ洋服とか結構ぁったょぉ(*´ω`*)
桃山台のクッキーはぉゃつとかも豊富に置ぃてぁるょん♪

今が丁度いぃ感じの毛の長さなのぉヾ(o´∀`o)ノ 
カットして2週間目くらぃの長さ好きなの(´∀`)
この長さのまんまで居てほしぃくらぃ(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんは大事な大事な可愛ぃ一人息子ゃも~ん(*´I`*)ポョ
ぅちはなんでもふぅたん中心(。・ω・)ゞデシ!!

NoTitle
パパさんがふぅたんにメロメロなのが伝わって来る日記でした~♪
お仕事の後もふぅたんを喜ばそうとがんばってますね^^
パパに遊ばれてるふぅたんが~
父さん孝行してるって感じです^m^

マルちゃんに出会うと勝手に目が追っちゃいますよね~うれしくて♪
途中わんちゃんにも会えて楽しいお出かけでしたね(^-^)
NoTitle
こんにちは~^^
動画 私も何度も見ちゃいましたよ~♪
ほんとに ふぅたくん可愛い~~^^
しっぽの毛も ふわふわ~ うらやますぃ~^^;
箕面のカルフールも もう長いこと行ってないな~
毎週 お出かけして嬉しいね~☆ふぅたくん♪
今日は どこにGO~♪したのかな~?
また 報告待ってま~す!!!

≧(´▽`)≦アハハ♪
パパさん 走ってる走ってる~!!!
NoTitle
パパさんふぅたんいじりまくり~☆
顔がメロメロになってるじょ☆
かわいくて仕方がナイ様子がよく解りまふ♪

ミノウのカルフールは行った事ない。。。うちからだと東大阪の方が近いのだぁ☆
でもザリガニ釣りしに行きたくなったじょ☆←そこ?
昔は深北緑地でザリガニ釣りにあけくれたもんだ☆^^;

お散歩でマルに会うと嬉しいよね~♪
えるまま地方でもあまり会わないよ☆
ふぅたん楽しいお出かけだったね♪^^
NoTitle
パパさん ふぅたくんLOVEですねぇ♪
きっと、目じりが下がりっぱなしなんだろうなぁ♪って
想像しながら、読んでました♪ 
 かわいくて、かわいくて仕方な--い!!ってv-10
カルフールに、またカフェできてたんですねぇ。
いまだに、1回しか行ったことないです(^^;

あ、クッキーは、実家でなくうちです♪
めちゃ近くではないんですが、
車でそうとおくない微妙な距離です(^^)
 
☆noeさん☆
(´∀`)ノ '`ィ 
パパはふぅたんにメロメロです( *^艸^)プププ
可愛くって可愛くって仕方なくってぃつもこんな感じで毎日過ごしてます♪
ふぅたんとのぉ出掛けが好きなパパです(* ´艸`)
なので少しの時間でもどっか行こぅとします☆
疲れてるのに。。(-ω-;)
ふぅたんもパパと居るともっと楽しぃみたぃです(´∀`)

ぅちにふぅたんが来てからまるちゃん見るとつぃつぃ目で追っちゃぃます♪
noeさんもそぅなんですねヾ(o´∀`o)ノ
最近まるちゃんを見る事が増ぇてきました(*´ω`*)
☆ジュリーママさん☆
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
動画何回も見てくれたんですね♪
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
ふぅんたん可愛ぃですかぁ|・ω・)???
(@・ω`b)b ぁぃ★もちろん可愛ぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪
親ばかです☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
毛深ぃのでふわふわぉ尻尾です( *´艸`)クスッ♪
箕面のカルフールからだと。。ジュリーちゃん宅まで遠ぃですね(-ω-;)
パパがぉ休みだとぃつもぉ出掛けです♪
今日はパパぉ仕事だったのでぉ家の前で遊びました☆
明日ぉ出掛け予定です(*^m^*) ムフッ
パパ。。走らせました( *^艸^)プププ
☆えるままさん☆
ふぅたんぃじられまくりですぅ( *^艸^)プププ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃメロメロのぉ顔してました(*^m^*) ムフッ

えるままさん宅からだと遠ぃですね。。
東大阪のカルフールはまだ行った事なぃゃぁ(*´ω`*)
わん連れでも大丈夫ですかぁ?(・ω・*≡*・ω・)?
ザリガニ釣り。。私もしたくって羨ましぃ目で見てました(*´艸`*)ァハ♪
深北緑地、前行った時ザリガニ捕りしてる子達が居たょぉ♪
なんかそんな子供ちゃんを見るといぃなぁって思っちゃぃます☆
子供ちゃんはぉ外で遊ぶべし!!ですょね(´∀`)

そぅなんょぉ♪マルちゃんに会ぅと嬉しくって(* ´艸`)
最近ぅちの付近でマルちゃんょく見るょぅになりました♪
えるままさんとこの付近では少なぃんですね。。( ̄◇ ̄;)
また明日ぉ出掛け予定o(o・ω・)デスッ!!
☆mynaさん☆
パパはふぅたん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ なのぉ(*´艸`*)ァハ♪
可愛くって仕方がなぃパパです(*^m^*) ムフッ
ご想像通り目じり下がりっぱなしのパパです( *´艸`)クスッ♪
前に1階と2階にカフェ&グッズ販売してたんですが。。両方なくなっちゃってたんですが、久し振りに行ったら2階にできてました(´∀`)
少し休憩するょぅな感じのカフェでした♪
1回行かれた事ぁるんですね(*´ω`*)
私はふぅたん連れでは4回目くらぃです(*´∀`*)ノ

Σ(・艸・*)エェ!! mynaさんのぉ家の近くなんですか??
もしかしてぅちと遠くはなぃかも(* ´艸`)
私のぅちは茨木インターの近くなんですぅ(*´I`*)ポョ
会ぉぅと思ぇば会ぇる距離ですね(*´ω`*)
NoTitle
パパさんのメロメロぶりは実際にお会いしてこの目でパッチリ確認してますが・・
またまたブログで見れて楽しかったです。パパさん優しいね~

ふぅたん大満足でしたね。
マルちゃんに会うとホント嬉しいね。
うちは近くにGF(ななちゃん)も住んでいて・・
お散歩が楽しいです。その他、数匹マルちゃんが公園
に来るんですよ~

箕面のカルフールまだ行った事がありません・・
行きたいわ~
ケンタの食べ放題も(笑)
NoTitle
パパさんが他の子を抱っこしたら
ふぅたちゃん、やきもち焼きませんか?
自分は特別ってわかっているから大丈夫かな?(^・^)
パパさんに遊ばれても、おとなしくしてますね~♪
何よりも誰よりもパパさんが楽しそうです(笑)

やっぱりマルチーズの子に会うと嬉しいですよね。
私は無意識に近づいてしまいます(汗)
☆ぱむさん☆
相変わらずのメロメロ振りでしょ( *´艸`)クスッ♪
どんどんふぅたんにメロメロになってるパパです(*´艸`*)ァハ♪
私もですが(о´ω`о)ぇへ♪♪
ふぅたんも楽しんでパパも楽しんでる姿を見てると私も楽しぃです♪

そぅですょね☆チャッピーちゃん宅のご近所はななちゃんが居るんですょね♪
可愛ぃGF(*´I`*)ポョ
ぱむさんのブログでもちょこちょこマルちゃん登場してますね(*´ω`*)
いぃなぁ~(´∀`)

箕面のカルフール。。わん連れさんが結構居るんですヽ(≧∀≦)ノ
家族連れさんも♪
ケンタの食べ放題、何回も行った事ぁりますょぉ(*´∀`*)ノ
でも思ぅ程食べれなぃΣ(ノ∀`*)ペチ
☆ルウちゃんママさん☆
他の子抱っこしても全然大丈夫ですょぉv(。・ω・。)vィェィ
ゃきもち焼かなぃみたぃです(*´∀`*)ノ
(。-`ω´-)ンー なんだろぅ。。無関心なのか、特別と思ってるのか・・謎です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパに遊ばれてる時はぉとなしくされ放題になります(*^m^*) ムフッ
ふぅたんょりパパが一番楽しんでますょぉ((* ´艸`))ムププ

ルウちゃんママさんもですか?(* ´艸`)
マルチーズに会ぅと嬉しぃですょね♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私も近づぃて行っちゃぃます( *^艸^)プププ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

