☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




日曜日のぉ出掛け♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


インフルエンザも落ち着ぃてきたのかな(´∀`)

昨日から近くの高校も授業再開しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

良かった(*´I`*)ポョ



さて日曜日、パパがぉ休みの予定だったのに。。。午前中ぉ仕事になりぉ出掛けできなぃなぁっと思ってたのですが、2時頃帰ってきて出掛けるょぉ♪と言ったのでぉ出掛けしましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ぉ出掛けが嬉しぃふぅたんですぅ(*^m^*) ムフッ

IMG_5439_convert_20090602202331.jpg

IMG_5442_convert_20090602202659.jpg

IMG_5448_convert_20090602202742.jpg

IMG_5449_convert_20090602202826_20090602204944.jpg

img97585.jpg

車が大好きなふぅたん(´∀`)

車に乗るとどこかに連れってくれるのがわかるみたぃです(* ´艸`)

またパパに遊ばれるふぅたん((* ´艸`))ムププ

       


なんかノリが悪かったみたぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして向かった先は。。。
IMG_5463_convert_20090602203129.jpg

IMG_5461_convert_20090602203048.jpg

ふぅたんの新しぃマナーバンドが欲しくって吹田の桃山台にぁるペットショップへ行きました♪

でも思ったのがなく。。。(。-`ω´-)ンー

その代わりこんなの買っちゃぃましたぁ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

IMG_5612_convert_20090602203235.jpg

ふぅたんの新しぃぉ洋服(* ゜Д゜)/ダーw

また買っちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ

でもでも安かったのぉぉ♪←言ぃ訳(。-∀-) ニヒ♪

(´・ノω・`)コッソリ <3枚で1500円でした(о´ω`о)ぇへ♪♪

では、モデルふぅたん(●・ω・)ゞテ゛シッ!

IMG_5615_convert_20090602203320.jpg

IMG_5617_convert_20090602204742.jpg

IMG_5623_convert_20090602203435.jpg

可愛ぃモデルふぅたんでした(*^m^*) ムフッ


ペットショップに行ったぁと、移動しましたヽ(≧∀≦)ノ

続きは次回へ。。。(*‐艸‐) ャン♪


Comments

No title
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
またまたふぅたパパ登場ですな~!!!
なんかふぅたんがいじられてるの見てると志村けんがイヤラシイ笑い方するような感じの笑い方にウチなってしまうんよ~(笑)
この笑い方してる自分がキモイ…(爆)

お洋服|・ノロ・)ヒソヒソ 3枚で1500円とは…v-405
いいね~v-218(*^。^*)
タイプ的に言うと!白が1番、v-318ドット柄が2番、そしてグレーのが3番かな~(^^♪
う~ん…でもやっぱりどの服もカワイイやぁv-344(*^。^*)
可愛い可愛いふぅたんが着てるからねっ!v-392

続きの次回楽しみにしてるから~(*^。^*)早くね~!!!ニャハハ (*^▽^*)
No title
ふぅたんパパに遊ばれてますね~♪
パパはノリノリだけど、ふぅたんは。。。
ママ見てちょっと困惑顔~ぷぷぷ、そんなお顔もかわいいですね^m^
吹田のペットショップ、クッキーってお菓子屋さんかと思いました~^^
お洋服とっても安くて得しましたね^^b
白に茶色の縁取りのに一票♪
No title
ふぅたん車に乗ると・・パパさんに遊ばれていますね♪
その内~ふぅたん車で踊り出すのでは~笑
服は、一着500円が、底値ですね~!
パールどんは、そればかりですよ~笑
No title
ふぅたん、車が好きなんですね!!パパさんと一緒にまたまたダンス、可愛い~な(^O^)
お洋服、とってもお買い得でしたね!!どれも、とっても似合ってますよん~(#^.^#)
No title
こんばんは^^

日曜日お出かけされたんですね~♪
な なつかしい所・・・ ジュリーのお里ですわ~!!

お洋服 可愛いですね~それにお買い得^^
私は 1枚目の白いワンピ~ ジュリーにも着せてみた~い☆
ふぅたくん とっても可愛い~ちゃんとモデルさんしてお利口さんでしゅね☆
≧(´▽`)≦アハハハ~また パパさんとダンスしてるぅ~♪



No title
おでかけできてよかったね。今や定番?ふぅたんダンス。
ママさんもですね~まぁ、人のことは言えません^m^
夏用のお洋服GET~~似合ってるわぁ。
モデルさんとしても・・うちみたいに睨みつけてないし(>_<)
どこにいったのかなぁ?
No title
ふぅたクンのダンスかわぃぃ!!
パパさん おちゃめですね♪
あらぁ、クッキーにいってたんですね!
 すぐ近くまで行ってましたぁ。
まるのんっホームステイ中なので、
ペットショップ&公園ではなかったんですが。

お洋服 とぉっても似あってますぅ♪
可愛いです☆
☆?ママさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
またまたパパ登場です( *^艸^)プププ
?ママさんの志村けんのぃゃらしぃ笑ぃ方動画撮ってUPしてょぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ気になる=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

ぉ洋服めっちゃ安ぃでしょぉヽ(≧∀≦)ノ
なんかSALEしてたのぉv(。・ω・。)vィェィ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私も白が一番でドット柄・グレーで気に入ってます(* ´艸`)
ふぅたん可愛ぃでしょ(о´ω`о)ぇへ♪♪

また続きUPするねぇ~待っててね(*´I`*)ポョ
☆noeさん☆
ぉ出掛けすると必ず遊ばれるふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日はノリが悪ぃふぅたんで私に助けを求めてました(*´艸`*)ァハ♪
私も最初パパに連れて行ってもらった時、クッキー??って思っちゃぃましたw
このぉ店看板犬?の大型犬4コロくらぃ居るんです(´∀`)
すっごくぉとなしぃと言ぅか。。めっちゃマイペースに寝たりウロウロしたりしてます♪
たまたまこの日SALEしててめっちゃ得しましたぁヽ(≧∀≦)ノ
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
noeさんも白ですね(*´I`*)ポョ
私も白が一番のぉ気にですぅ(* ´艸`)
☆パールどん父さん☆
(`・ω・´)ノぁぃッ!毎回遊ばれてるふぅたんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたん自分で踊り出したらそれはそれで面白ぃからOKですぅ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぅですねぇ~今まで安くても500円くらぃかなぁ。。
高槻の方にも安ぃぉ店ぁるんですょぉ♪
『青い鳥』って言ぅぉ店です(´∀`)
ゃっぱり安くて可愛ぃのが一番ですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆chokoboさん☆
車大好きなんです♪ぉ出掛けするのほとんど車なので車に乗れば一緒にどこかに行けるって思ってるみたぃで自分から乗ろぅとします(*´艸`*)ァハ♪
パパとぉ家に居る時もょく踊らされてます(*^m^*) ムフッ
ぉ洋服安ぃでしょ♪でしょ♪
ぁりがとぅござぃます(*´I`*)ポョ
男の子なんですが。。ワンピースだらけのふぅたんです( *´艸`)クスッ♪
☆ジュリーママさん☆
(´∀`)ノ '`ィ 日曜日はほとんどぉ出掛けDAYです♪
休みの日はふぅたん中心の生活になります(*´艸`*)ァハ♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ここのペットショップでジュリーちゃんと出会ったんですか??

めっちゃ安くぉ洋服が3着も手に入りました(*^m^*) ムフッ
白ぃワンピ可愛ぃでしょヽ(≧∀≦)ノ
絶対ジュリーちゃんも似合ぅと思ぅ~♪
最近ちゃんとモデルさんしてくれるふぅたんです(*´ω`*)
最初はなかなかしてくれなくってブレまくりでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
パパとのダンスは日常茶飯事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日はノリが悪ぃふぅたんでした( *´艸`)クスッ♪
☆らいむママさん☆
(´∀`)ノ '`ィ
定番のパパ&ふぅたんの舞です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏服めっちゃ安くGETしましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
たまたま行ったんですが、めっちゃ得しました♪
らいむちゃんも夏服GETしてましたね(*´I`*)ポョ
ぅちは仕方なぃなぁって感じでモデルさんしてくれてます(*´艸`*)ァハ♪
ぉゃつ付きで(。-∀-) ニヒ♪
らいむちゃんはまたかぁって感じのぉ顔ですょね(´∀`)
それもまた可愛ぃですょぉヾ(o´∀`o)ノ
また続きはUPしまぁす(*´ω`*)
(´・ノω・`)コッソリ <近場で遊んだふぅたんですw
☆mynaさん☆
ぃつもパパにダンスを踊らされてるふぅたんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
ダンスは日常茶飯事です(*^m^*) ムフッ
ご実家クッキーの近くなんですか?(・ω・*≡*・ω・)?
まるちゃんとノエルちゃんに会ぇたかもしれなかったんですね。。
会ぃたかったなぁ。。。

ぉ洋服3着で1500円と安く買ぇましたv(。・ω・。)vィェィ
似合ってますかぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥデス♪
男の子ですがワンピースが増ぇてきました( *´艸`)クスッ♪
No title
ふぅたんダンスでパパさんと遊んでるのね^^
写真見てるだけどパパさんがふぅたんのこと可愛くて仕方ないってのがわかります。

お洋服いっぱい買ったね。
ふぅたんモデルさんお疲れ様(^^)
☆はなさん☆
毎度ぉ馴染みのパパ&ふぅたんダンスです(*^m^*) ムフッ
ぃつもこんな感じで遊んでます((* ´艸`))ムププ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ほんっと可愛くって仕方なぃみたぃです(*´艸`*)ァハ♪
安くでぉ洋服GETしましたぁ(*´ω`*)
ふぅこちゃん用のぉ洋服です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

