☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


神戸へ♪

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!



今日は夕方から。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

土曜日なので残業がなかったから帰ったらふぅたんとぉ散歩~♪と思ってたのにぃ・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

明日は日曜日♪パパもぉ休みなのでまたどこかにぉ出掛けしょっとパパが言ってたのに。。。午前中だけ仕事になったとメールがぁぁ・・
il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

毎日1時2時の帰宅時間のパパ。。。
     どこまで働かせるのだぁぁヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!

身体壊さなぃかめっちゃ心配ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



先週の日曜日の続き+(`ε´・,,★)キラーン

西宮ガーデンズで遊んだふぅたん。。パパがぉ腹空ぃたぁとぅるちゃぃので・・・

久し振りに神戸へ・・モザイクへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

信号待ちをしてたら隣に停まった車の若ぃぉ兄ちゃん2人組が、ふぅたんを見て可愛ぃと連発( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん携帯で写真撮られてました(*≧m≦*)クククク

到着ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
img16194.gif

ドッグガーデンカフェへ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

img17568.gif

綺麗なぉ店で店員さん達もめっちゃ対応が良かったですぅ(*´I`*)ポョ

img2058.gif

img19317.gif

img58762.gif

img23458.jpg

私とパパはロコモコを注文ヾ(o´∀`o)ノ

めっちゃぅまぅまでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

その頃ふぅたんは・・・

img41456.gif

img53610.gif

ふぅたんもぅまぅましてました(*´艸`*)ァハ♪

この後、店員の方がぉ店に飾る写真を撮らせて欲しぃと言われふぅたん写真撮影しました♪

来月ぉ店に飾られるそぅです(´ω`人)

img96087.gif

img2536.gif

      


      


ぉ店を出てDOG DEPTへ行きましたヾ(o´∀`o)ノ

思ってたょりぉ店が小さくて。。。(´-ω-`)ウーーンって感じでしたが、ぉ店の店員さんの対応は良かったです♪

img58845.jpg


img94675.jpg


img13664.gif

img82540.gif

img54432.gif

img24025.jpg


img31695.gif

img39456.gif

久し振りの神戸でめっちゃ楽しかったですぅぅ(*´I`*)ポョ


帰って・・・くたってるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

img10095.gif

DOG DEPTで購入したモノは♪
img68218.jpg

ぉ水入れですぅヽ(≧∀≦)ノ

長時間入れて置けなぃですが、折りたためて持ち運びが楽かなぁと思って買っちゃぃました♪
スポンサーサイト


Comments

No title
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
その後はモザイクに行ったんやぁv-291
ウチと同じやぁ!仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪
このカフェでウチラも食べたのに写真言われへんかった!!!
(°°)\(-O-;)ナンデヤネン (笑)ウチトコなんて三つ子で写真撮ったらボリュームあるのになぁv-403(爆)
来月載るんやね!行ってふぅたん眺めたいなぁv-344
行って見てこようかなぁv-398
水入れカワイイ!!!!!d(・∀・*)♪
ふぅたんの動画見てたらまたすごく会いたくなってしまったv-292
ふぅた~んv-363
No title
おはようございます~♪

ふぅたん~ピンクのワンピ可愛いよ~笑

最近は、みなさん男の子でも~服で可愛い女の子にしていますね~爆

パパさん~お仕事大変ですね~可愛いふぅたんに癒して貰ってるかな?

No title
う~ん・・ふぅたんお色直ししてる??
お店でくぅ~んってちっちゃくいってるふぅたん、かわゆいよ~
お写真飾られるんや、すご~い。
西宮は橋を渡ればすぐなのですよ~チャリ圏内よ!!
パパさんほんと御苦労さまです。
No title
こんばんは^♪
あ~神戸編だ~^^
ハーバーモザイク行ったんですね~☆うちの実家から すごい近いんですよ~^^
ロコモコ~?3コロママさんも食べてましたよね~^^
美味しそう~~ここスタッフの方優しいですよね~☆
ふぅたくん 動画めちゃ可愛かった~v-238
パパさんが 抱っこしてるふぅたくんの顔が なんとも・・・(≧ω≦ )プププ♪
今日も また何所かにお出かけしたのかなぁ~?
No title
神戸はモザイクに行ったのね。
メリケンパークいいよね♪

ふぅたん パパさんと歩いていてママぁ~って振り返ってるのがめちゃかわいい♪
パパさんお仕事忙しいのですね。毎日1時2時だと心配しますよね。
ママさんもパパさんもご苦労様です。
お仕事忙しくてもふぅたんと一緒にいると疲れが飛んじゃうでしょう?(^^)
No title
こんにちわぁ!
こちらでははじめましてです♪
ふぅたクンかわいいですね!
ランでもいっぱい遊べるんだぁ!!すごーいい!
うちは、ガウガウ親子なので夢のまた夢です(^^;
 この、カフェでも、いつもお外のテラス席です・・・・
お写真撮ってもらったのですね!
見に行かなくちゃ!

ではまたおじゃましまぁす!

Re: No title
v-22?ママさん
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
?ママさんの真似っこしてみました(*^m^*) ムフッ
なんかね、写真張替ぇするので写真どぅですかぁ?って言われたの♪
?コロちゃんの方がボリュームたっぷりゃのにね( *´艸`)クスッ♪
今月張り出されるらしぃ。。ぅちもまた見に行かなくっちゃ(о´ω`о)ぇへ♪♪
水入れいぃでしょぉぉヽ(≧∀≦)ノ
即買っちゃった(。-∀-) ニヒ♪
長時間入れて置けなぃけど、コンパクトになるからいぃなぁと思って☆
ふぅたん只今ぃびきをかぃて寝てぉりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近々遊びましょ♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そぅそぅ。。ぅちはね名神茨木インターのめっちゃ近くに住んどるょ♪
昔々・・伊丹までぉ仕事で通ってたのら(*´艸`*)ァハ♪
Re: No title
v-22パールどん父さん
ピンクのワンピース可愛ぃでしょぉ(´ω`人)
ぅちは男の子の服ょり女の子の服の方が多ぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪
女の子の服も似合ぅふぅたんです(*´I`*)ポョ
男の子の服ょり女の子の服の方が可愛ぃのが多ぃのでつぃつぃ買っちゃぅんですぅ♪
ふぅたんはパパの癒しですぅ(* ´艸`)
毎日癒されてます☆私もね(*´ω`*)
Re: No title
v-22らいむママさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
わかりましたぁ?(* ´艸`)
西宮ガーデンズで買って雨の中走り回って濡れちゃったのでぉ色直ししましたぁ♪
ビジョンフリーゼちゃんがぉ店に来てて遊びたくってく~んって鳴ぃてるふぅたんですぅw
なんか何周年か忘れたんですが、記念で張り出してるらしくってちょうど張替ぇするので写真どぅですか?って言われたんですぅ(´∀`)
西宮までチャリ圏内なんですか(*´I`*)ポョ
いぃなぁ(/∀`*)
パパはぃつまでたっても1時2時帰宅ですぅ(´っω・o)
(o´∀`)b アリガチョ♪
Re: No title
v-22ジュリーママさん
ぉ待たせしましたぁ(*^m^*) ムフッ
神戸編でござぃますぅヽ(≧∀≦)ノ
実家神戸なんですねぇ(´∀`)
なんかいぃですね♪私、神戸の雰囲気好きなんですぅ☆
そぅそぅ?ママさんも食してたロコモコですぅ(*´艸`*)ァハ♪
めっちゃぅまぅまでしたょぉv(。・ω・。)vィェィ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
スタッフの方めっちゃいぃ感じの方ばっかりでした♪
ふぅたん遊んでもらぃました(*^m^*) ムフッ
もちろん、日曜日またぉ出掛けしましたょぉヾ(o´∀`o)ノ
また明日にでもUPしまぁす(*´I`*)ポョ
Re: No title
v-22はなさん
(@・ω`b)b ぁぃ★モザイクへ行ってきましたぁ♪
神戸ってなんか好きなんですぅ(* ´艸`)
海が好きだからかな。。雰囲気が好きなのぉ(*´ω`*)
振り返り美人。。じゃなく振り返りふぅたんですぅ( ´艸`)ムププ
最近甘ぇたがひどくって。。自分の視界からぃなくなると探すふぅたんですぅ♪
でもたーちゃんと遊んでる時は無視なんですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
どんだけ疲れて帰ってきてもふぅたんを見ると一気に疲れが吹っ飛んじゃぃますぅ♪
私もパパもふぅたんに癒されてます(о´ω`о)ぇへ♪♪
Re: No title
v-22myna さん
コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ここではオハツデス(●ゝω・)ノ゙☆☆ヨロシクネ♪☆☆
ラン大好きなふぅたんなんですぅ(´∀`)
自由気ままに遊べるからいぃのかなぁ(* ´艸`)
そぅそぅ、この日にハロードッグに飾ってぁる写真を見付けたんですぅ☆
可愛かったですょぉぉヾ(o´∀`o)ノ
このドッグカフェ、テラス席もぁるんですか|・ω・)???
知らなかったぁ(´ー`A;)
天気のいぃ日はテラス席の方がいぃですね♪
時間がぁればふぅたんを見てゃって下さぁぃ(*´艸`*)ァハ♪

私もまた遊びに行きますねぇヽ(≧∀≦)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

