☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


西宮ガーデンズ♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


毎日残業でクタクタのふぅたママですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これから年末まで忙しぃ日々が続きそぅです(;-ω-) =3 ハァ~




さて、日曜日パパと私とふぅたんでぉ出掛けしましたぁ(o´∀`o)

どこに行こぅか。。(。-`ω´-)ンー

カートを購入してからまともに見てなぃパパが、ふぅたんをカートに乗せてぉ出掛けするぅ!!と言ぅので。。。

海に行こぅとなり高速に乗り・・・・ぃきなり行き先変更( *^艸^)プププ

西宮ガーデンズに行きました♪

ぉ友達の?ママさんが行ってたのを思ぃ出し、どこにぁるかわからなぃまま行き先変更しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

西宮に着き。。。パパがぉ仕事で配達しに来た事を思ぃ出し迷わず着きました(*´∀`)

img3781.gif

img9602.gif

img86309.jpg

img51610.jpg

img86582.jpg

ドッグランではトイプードルちゃんが遊んでたのですが、他のわんちゃんと遊べなぃんですぅと言われふぅたんつまんなぃなぁと・・・少しぉ店をウロウロしてドッグランへ行きました♪

img90696.gif

誰もぃなぃのでパパとランε=ε=ε=(/ ̄□)/ マテー!
img29033.gif

img90268.gif


そしたら他のわんちゃんがぞくぞくと遊びに来ましたヽ(≧∀≦)ノ
img13910.gif

img57189.gif

img86377.gif

img34210.gif

img5864.gif

img35619.gif

       


img21742.gif

img39534.gif

img59803.gif

img69599.gif

雨が降ってきたのでテラス席へ避難しました( ̄◇ ̄;)
img6868.gif

img20115.gif

ぉ耳乾燥中のふぅたん(ノε`*)ンププ
img50419.gif

雨がゃんだのでまたドッグランへ♪
img794.gif

img54191.gif

img31816.gif

img52943.gif

img79880.gif

       


img43927.gif

また雨が降ってきたので避難したのですが、本降りになって雷まで鳴ってきたのでランから出ました(-ω-;)

もっと遊びたかったのになぁ(-д`-ll)

また店内をウロウロしてから、パパがぉ腹空ぃたとぅるちゃぃのでこの後・・神戸へ行きました♪


続きはまた次回UPしまぁす(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


Comments

No title
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
同じときに記事アップしてるし!同じ場所やし!
めちゃおかしくて顔がニヤケテどうしようもないんやけど~~~!!!!!
ふぅたママ~ウチラここに2日後に来ておったのじゃよ!(爆)
日曜日に行きたかったなぁv-393
しかしなんでふぅたん達が来た時にはワンちゃんがおるの~!?(笑)
いつも誰もおらんのに~(>_<)
ふぅたんいっぱい追いかけっこして楽しそうやわぁ(*^。^*)
途中でカミナリもなってきたのでの所で大爆笑したよ!
ふぅたママまた絶対遊んでねv-392
(●´・∀・`ゃぁ)ノ
v-22?ママさん
ほんまゃぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1時間違ぃでUPしてるぅぅ(*≧m≦*)クククク
今更新時間確認してみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最初はトイプーちゃんしかぃなくって帰っちゃって少しの間ふぅたんだけゃってんょぉ(-ω-;)
でもちょっとしたらぞろぞろわんちゃんが来て、珍しくふぅたんから追ぃ掛け回してた( *^艸^)プププ
この日はめっちゃテンション上がってたふぅたんゃったょぉ (*´∀`)
カミナリびっくりょぉぉΣ(ノ∀`*)ペチ
めっちゃ鳴ってたからパパへそ隠してたプフッ(*゚艸゚*)-3
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
また連絡するから遊ぼぅねヽ(≧∀≦)ノ
No title
こんばんは~♪
西宮ガーデンズに行ったんですね~♪
私 前住んで家からだと 自転車で行ける距離だったのに~~~!!
パパさんもお疲れなのに ランで走ってる~優しいパパさんだ^^
ふぅたくん フレンドリーで どんなワンちゃんとでも遊べて
なんて お利口さんなんだろう^^ ほんとに自慢の息子ちゃんですね☆
ふぅたくん お耳ひっくり返っててもかわいいよ~(笑)
神戸に行かれたんですね~次回も楽しみにしてま~す!!

ママさん 年末まで忙しいんですか・・・?
体 壊さないよう気をつけて下さいね。
No title
うわ~ジャックちゃんとトイプーちゃん、元気な犬種の2コロと対等に走ってるふぅたんってホントに元気ですね(^◇^)
パパともいいけど、わんこはわんこ同士、楽しいよね♪
ハピも3歳ぐらいまではこうやって走ってたんですけどね~懐かしいなぁ^^
さすがにジャックちゃんはムリでしたが^^;

こちらは日曜日でも結構空いてるんですね@@
このあと神戸。。。ぶふふインフルは関係ないふぅたん一家ですね^m^
No title
ほんとに、ふぅたんって元気ですね♪
ランで走ってるパパさんお疲れさんです。
No title
日曜西宮にお越しだったのね。私も昼間は西宮にお買いものに行ってたけど・・昨日ガーデンズいったけど、わんちゃんはいなかったわ~
すご~いふぅたん追っかけてるよ~

なんかぁ・・ぶーこちゃんにご指名をされました。親戚会の理事会を開きたいと思いますので、お願いします。
No title
ママさん、お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です(>_<)

ふぅたちゃん、ドッグラン楽しそうですね~。
上手に追いかけっこしているし。
うちのルフィはドッグランが苦手
わんこも苦手なので、追いかけっこシーンはうらやましいです^_^;
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
v-22ジュリーママさん
以前は兵庫に住まわれてたんですね(´∀`)
近かったら呼んだのになぁ。。残念(-ω-;)
パパは毎日遅くに帰ってくるのでふぅたんとなかなか遊ぶ時間をとれなぃので日曜日はふぅたんと一生懸命遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんはみんな遊んでくれると思ってるのかわかりませんが、みんなにくんくんしに行きます(*´ω`*)
大型犬にもどんどん行っちゃぅのでびっくりする時がぁるんですぅ(o´_`o)ハァ・・・
'`ィ(´∀`∩
私とパパの自慢の可愛ぃ一人息子のふぅたんですぅ(*´∀`*)ノ
この後神戸へ((((´・ω・)ノゴーゴー しました♪
またUPしまぁす(* ´艸`)
これからどんどん忙しくなって年末まで忙しぃんですぅε=(・ρ・*) フゥ
ぁりがとぅござぃます(*´I`*)ポョ
気を付けまぁすヽ(≧∀≦)ノ


v-22noeさん
凄ぃでしょぉぉ(* ´艸`)
私もびっくりでしたぁ。。わんわん言ぃながら走ってたしふぅたんがめっちゃ追ぃかけ回してるし(*´艸`*)ァハ♪
写真も動画も撮ってなぃんですが、茶色のトイプーちゃんともめっちゃ走り回ってました( *^艸^)プププ
パパと走ってるのも楽しそぅゃったけど、ゃっぱりわんこと走ってるふぅたんの方が楽しそぅなぉ顔してました( *´艸`)クスッ♪
ハピちゃんは3歳頃までこんなに走ってたんですね♪
その頃のハピちゃんに会ぃたかったなぁ。。
ってふぅたん産まれてなぃけどΣ(ノ∀`*)ペチ
雨ゃったから余計少なかったかもです(*´ω`*)
インフレ( ,,`・ ω´・)ン?
全く気にせずに出掛けました(*^m^*) ムフッ


v-22パールどん父さん
めっちゃ元気なふぅたんですぅ♪
平日はこんなに遊んでぁげる事ができなぃので1週間分遊んでぁげてます☆
ふぅたんはランとか他のわんちゃんが居るのがいぃみたぃです(´∀`)
わんちゃんと一緒に走ってるぉ顔が一番楽しそぅなぉ顔です(* ´艸`)


v-22らいむママさん
西宮近ぃんですか(。´-ω・)ン?
ぅちから高速で30分程で着きました(*´ω`*)
ふぅたんこの日は凄かった(*´艸`*)ァハ♪
めっちゃテンション高くって色んなわんちゃん追ぃかけ回してましたΣ(ノ∀`*)ペチ

親戚会(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
幹事大変でしょぅがょろしくぉ願ぃします┌(<:) ペコチョン♪
めっちゃ楽しみですぅヽ(≧∀≦)ノ


v-22ルウちゃんママさん
(`・ω・´)ノぁぃッ!
パパも私も毎日忙しぃ日々を送ってぉりますε=(・ρ・*) フゥ
ぁりがとぅござぃます(*´I`*)ポョ
ふぅたん日曜日めっちゃテンション高くって思ってた以上に楽しんでくれました♪
雨が降ってきたので少しの時間しか遊ばせてぁげれなかったけど、楽しんでくれたふぅたんですぅ(* ´艸`)
ランが大好きなふぅたんですぅ(´∀`)
ルウちゃんはラン苦手なんですょね。。
ルウちゃんとふぅたんが会ったらくんくんしに行き過ぎてルウちゃんに怒られるかもですね
(*´艸`*)ァハ♪
No title
ママさんお仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。

ふぅたんめちゃ走ってる。
ラン大好きだものね。
笑いながら走ってるふぅたんめちゃかわいい♪

西宮ガーデンズきれいね。
ランは広いのかな?
3ママちゃんも貸切り状態で行ってたよ。

神戸はどこに行ったのかな?
続きUP楽しみにしてるね。
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
v-22はなさん
これからどんどん忙しくなっていくんですぅ(-ω-;)
ぉ中元からぉ歳暮の時期が一番忙しぃんです(o´_`o)ハァ・・・
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)

この日めっちゃテンション高くってびっくりでした(*´艸`*)ァハ♪
飼ぃ主ょりランが好きなふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ
西宮ガーデンズめっちゃ綺麗でしたょぉぉ♪
ぁっちこっちからミストが吹き出てて夏も涼しく遊べそぅです♪
ランは室内にしたら広ぃ方だと思ぃますょん(*´I`*)ポョ
小型犬専用と大型・中型専用とぁりますが、小型犬だとちょうどいぃ広さゃけど、大型犬には狭ぃんじゃなぃかなぁ(´-ω-`)ウーーン
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
?ママさんは貸切状態でしたね(ノω`*)
電車だと阪急電車で西宮北口から歩ぃて3分だそぅですヽ(≧∀≦)ノ

神戸はモザイクへゴー!o(*・ω・)○ゴー! しましたw
UPしたょぉぉ(*´I`*)ポョ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

