☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




オフ会 ドッグラン♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


オフ会の日、長時間歩ぃたので両足筋肉痛のふぅたママです
ε=(・ρ・*) フゥ

たまには歩かなぃとダメですね(´-ω-`)ウーーン

今週も残業が続きます。。。土曜日オフ会に行ったので今週は休んじゃダメと言われました(;´艸`)ぁぁぁ

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★


さてドッグランでの写真ですぅヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ写真を撮りました(* ´艸`)
IMG_4985_convert_20090523205034_20090525211155.jpg

IMG_4990_convert_20090525193016.jpg

IMG_5000_convert_20090525193259.jpg

IMG_5009_convert_20090525193432.jpg

IMG_5015_convert_20090525194119.jpg

IMG_5017_convert_20090525194223.jpg

IMG_5022_convert_20090525194516.jpg

IMG_5024_convert_20090525194716.jpg

IMG_5026_convert_20090525194613.jpg

IMG_5029_convert_20090525194911.jpg

IMG_5031_convert_20090525195016.jpg

IMG_5035_convert_20090525195111.jpg

IMG_5036_convert_20090525195214.jpg

IMG_5037_convert_20090525195340.jpg

IMG_5038_convert_20090525195537.jpg

IMG_5040_convert_20090525195716.jpg

IMG_5049_convert_20090525200006.jpg

IMG_5050_convert_20090525200212.jpg

IMG_5051_convert_20090525200349.jpg

IMG_5052_convert_20090525200534.jpg

IMG_5054_convert_20090525200802.jpg

IMG_5055_convert_20090525201000.jpg

IMG_5056_convert_20090525201102.jpg

IMG_5059_convert_20090525201411.jpg

IMG_5064_convert_20090525201553.jpg

IMG_5068_convert_20090525201826.jpg

IMG_5073_convert_20090525201935.jpg

IMG_5079_convert_20090525202112.jpg

IMG_5081_convert_20090525202241.jpg

IMG_5082_convert_20090525202356.jpg

IMG_5085_convert_20090525202602.jpg

IMG_5089_convert_20090525202759.jpg

IMG_5092_convert_20090525203000.jpg

IMG_5097_convert_20090525203102.jpg

IMG_5099_convert_20090525203241.jpg

IMG_5100_convert_20090525205118.jpg

IMG_5106_convert_20090525205319.jpg

IMG_5113_convert_20090525205455.jpg

IMG_5118_convert_20090525205641.jpg

IMG_5127_convert_20090525205822.jpg










ドッグランから出て迎賓館の入り口付近で集合写真を撮りましたぁ♪
IMG_5133_convert_20090525210021.jpg

IMG_5147_convert_20090525210153.jpg

IMG_5153_convert_20090525210333.jpg

IMG_5159_convert_20090525210618.jpg

IMG_5162_convert_20090525210728.jpg

IMG_5166_convert_20090525210928.jpg

4時頃解散しました(´∀`)

電車に乗って帰りました(*´ω`*)

茨木に着き母が迎ぇに来てくれて車に乗った途端・・・

IMG_5173_convert_20090525211125.jpg

バタンキューのふぅたん・・・電車の中でも寝て欲しかったぁぁ
(*´Д`)=зハァー

帰りの電車の中では行きょりもわんわんしなかったけど。。。カートに慣れてわんわん我慢しょぅね(o´_`o)ハァ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪オフ会参加の皆様へ♪

めっちゃ楽しぃ1日を過ごす事ができました(o´∀`o)

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

また遊んで下さぃねヽ(≧∀≦)ノ

ぉ土産ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)ノ
IMG_5175_convert_20090525223305.jpg




Comments

No title
お友達たくさんといっぱい遊べて良かったね~^^♪
私も同じ日に行くつもりで近くまで行ったけど。。。混んでそうだったので・・・
引き揚げたんです。。。
カートで電車、ふぅたん不安だったんでしょうね。
バックだと体がママと近いから安心できるけど カートじゃ一人ぼっちって感じになっちゃうからね。
No title
こんばんは~♪
ふぅたママさん ジュリー!いつ走ってました~?それでも親か(笑)
走ってる写真すんごく嬉しいですぅ~ありがとうございます!!
ふぅたくんと たからくんの仲良しぶりは本当にすごかった^^
お水飲みに行くのも一緒(o´ェ`o)ゞエヘヘ 可愛いな~ で!羨ましいな~^^;
ふぅたくん!お母様のお迎えの車でネンネしちゃったんですね~☆
いっぱい 遊んだもんね♪
本当に 楽しい時間でした~ ママさんありがとうございました!
また 遊んでくださいね~!
お仕事頑張って下さいねっ (●'д')bファイトですぅ~!!
No title
土曜日はお疲れ様でした~☆
めちゃめちゃ楽しかったね~♪
遅くなったけどえるままもブログアップしたので覗いてね☆

ふぅたんとおたから坊は相変わらずラブラブやったね☆
おトイレも一緒♪お水飲むのも一緒♪やったね☆^^

ふぅたんに2回目のスリスリしてもらって嬉しかったわぁ~♪
o(^~^*)o
ホントフレンドリーでかわいいわぁ♪

ふぅたんカートで電車頑張ったね☆お利口さんでしたね♪
ママさんもお疲れさまでした☆
今週もFightで乗り切ってきださいね☆

また遊んでくださいね~☆^^
No title
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね。
うんうんはなちゃんも思ってたのよ~ふぅたん去勢手術したので
たーちゃんと遊んでくれるかなと・・・・
でもそんな心配護謨用でしたね^^
つれションするし、お水も一緒に飲んでるし(笑)

カートやっぱ鳴くよね。
キャリーだと体の傍でくっいてるので安心なんかな?
うちも帰りも少し鳴きました(>_<)
カートに慣れてくれると荷物あるとき楽なんだどね。
でも時間はかかる(笑)

また遊んでくださいね♪
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22はなたろぅママさん
Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!
来られたら真っ白ちゃんがもっとぃっぱぃになってたのにぃぃぃ・・
残念ですぅ(´・ω・`)ショボーン
楽しそぅなふぅたんがぃっぱぃ見れました(*´ω`*)
カート。。わんわんすると思ってなくって余裕で着くわと思ってたら・・予想以上のわんわんで時間がかかりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
ゃっぱりそぅですょね♪
行きの時は上のふたを閉めてたから不安だったのかなぁと思って帰りは開けて乗ったら行きょりはわんわんしなかったです(o´∀`o)
カートで寝てくれるくらぃまで慣れてくれたらいぃなぁ(´∀`)


v-22ジュリーママさん
ジュリーちゃんね、1回だけ走ってるの見ました♪そん時の写真です☆
慣れたら遊んでくれそぅですね(*´ω`*)
ココちゃんともぉ鼻で挨拶してたし大丈夫そぅでしたょぉ(*´∀`*)ノ
たーちゃんとは初めて会った時からこの調子なんです♪
大好きみたぃです(o´∀`o)男の子同士ですが(*^m^*) ムフッ
電車の中でも寝てくれたら良かったのにぃぃぃ。。車に乗った途端にコテンと寝ちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪

(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
こちらこそ楽しかったですぅ(*´I`*)ポョ
また遊びましょぅねヽ(≧∀≦)ノ
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)
ぉ仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


v-22えるままさん
(〃^∇^)o土曜日、ぉ疲れ様でしたぁ♪
幹事((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
楽しぃ時間を過ごせましたぁ(*´∀`*)ノ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ楽しかった(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

たーちゃんと相変わらずの仲良しさんで、ふぅたんの嬉しぃ楽しぃぉ顔がぃっぱぃ見れましたぁ(*´I`*)ポョ
ふぅたんスリスリ大好きみたぃです(*´艸`*)ァハ♪
ぅちでもょくしてます(* ´艸`)
りあらちゃんにはまたフラれてたふぅたんですぅ( *´艸`)クスッ♪

電車・・キャリーバッグではクリアできたから大丈夫ゃろぅと思ってたら。。。
予想以上のわんわんにゃられました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
でも帰りは行きょりは大丈夫でしたv(。・ω・。)vィェィ
これでカートに慣れてくれたらもっとどこにでも行けそぅです(*´ω`*)
今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
(。・ω・。)ゞありデシ☆
また遊びに行きましょぅねぇ(*´∀`*)ノ
さぁ次はどこで遊びますかぁ?(・ω・*≡*・ω・)?


v-22はなさん
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマでしたぁ.:゚+。]q"
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ
はなさんも思ってくれてたんですかぁ(*‐艸‐) ャン♪
全然心配ぃらなかったね(* ´艸`)
つれションも笑っちゃったけど、ぉ水も一緒に飲むとは。。どこまで仲良しなのか
( *^艸^)プププ

たーちゃんもカートで電車は初めてだったんですね(*´ω`*)
たーちゃんも鳴ぃちゃったのね(-ω-;)
カートってほんっと便利でめっちゃ楽♪
確かに時間かかる(*≧m≦*)クククク

また遊びますょぉぉヽ(≧∀≦)ノ
今度はどこで遊びますかぁ?(*^m^*) ムフッ
No title
みんなとっても楽しそう、、(*^^)v
いっぱい遊べたのが よ~~く分かります(*^^)v

頑張って電車でお出かけされたんですね(*^^)v
私はまだ電車には一緒に乗ったことないんです、、、、(@_@;)
でも いつかは 頑張って載せてみようかとも 思ってるんですが、、、、。

お仕事 頑張ってくださいね!!!
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22YUKAママさん
みんなめっちゃ楽しんでました(o´∀`o)
人間も(*^m^*) ムフッ
ふぅたんも走り回って楽しんでました(*´I`*)ポョ

頑張ってカートで電車乗ってきましたぁ(*´∀`*)ノ
でも大変でした。。(-ω-;)
次、乗る時は大丈夫かなぁって思ってます(* ´艸`)
YUKAママさんはまだ電車乗った事なぃんですね(´∀`)
でもしろちゃんも・小太郎ちゃんも大丈夫そぅな感じするけど♪
最初はめっちゃ緊張したけど乗ってみるとこんなもんかぁって思ぃますょ☆
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)
ぉ仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
No title
仕事年内まで忙しいですかぁ まだたま先が長いてじゃないですか??

親戚会土曜よりに日曜がいいのかなぁ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
v-22ぶーこさん
ぉ中元前からぉ歳暮の時期まで忙しぃんです(-ω-;)
暇な時期は1・2・3・4月くらぃかな(。-`ω´-)ンー
親戚会、日曜日の方がいぃですが・・(パパも参加できるのでふぅたんを任せられるのw)皆さんの希望の曜日でいぃですょぉ♪
この前のオフ会もわん友達と遊びに行くから休むって言って休みました(*^m^*) ムフッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

