☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今日はオフ会♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日は、ドッグアミューズメント迎賓館にてオフ会がぁりましたぁ
ヾ(o´∀`o)ノ

パパはぉ仕事だったので、カートに乗せて電車で行きました♪
IMG_4929_convert_20090523190204.jpg
前回初電車の時、わんわんしなかったので大丈夫かなって思ってたのに。。。
ふぅたん「わんわん」ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

各駅停車に乗ってたので一駅毎に下車(o´_`o)ハァ・・・なので待ち合わせの時間ちょっと過ぎてから到着しました。。。
遅れて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ふぅたん、カートに慣れょぅね。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のオフ会参加者♪
☆えるままさん・えるぱぱさん・える娘ちゃん・エルクさん・りあらちゃん・銀シャリちゃん・こめつぶちゃん・赤飯ちゃん・鯛めしちゃん・天むすちゃん♪
☆ぶーこさん・キラ凛パパさん・キララちゃん・凛ちゃん♪
☆?ママさん・ココちゃん・ボチュちゃん・ミルちゃん♪
☆ゆんママさん・ゆんちゃん♪
☆はなさん・たからちゃん♪
☆ジュリーママさん・ジュリーちゃん♪

レストラン内での写真なんですが。。。めっちゃブレブレでほとんど使ぇませんガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なんとか使ぇる写真&動画をUPしまぁす(o´∀`o)




たーちゃんから遊ぼぅとぉ誘ぃを受け遊んだふぅたん♪

去勢手術したから。。たーちゃんとの仲変わるのかなって心配でしたが・・全く心配なかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

img16090.jpg

IMG_4936_convert_20090523190427.jpg

IMG_4939_convert_20090523190525.jpg

トイレまで一緒の仲良しさん(*^m^*) ムフッ
IMG_4944_convert_20090523190718.jpg

IMG_4949_convert_20090523202442.jpg

IMG_4950_convert_20090523202705.jpg

IMG_4951_convert_20090523202751.jpg

IMG_4952_convert_20090523202858.jpg

IMG_4955_convert_20090523203046.jpg

IMG_4957_convert_20090523203143.jpg

IMG_4958_convert_20090523203244.jpg
IMG_4960_convert_20090523203409.jpg

IMG_4961_convert_20090523203526.jpg

IMG_4962_convert_20090523220112.jpg

IMG_4966_convert_20090523204003.jpg

IMG_4968_convert_20090523204126.jpg

IMG_4971_convert_20090523204223.jpg

IMG_4975_convert_20090523204431.jpg

?ママさんが持ってきてたカツラで遊んでみました( *´艸`)クスッ♪

まず、たーちゃん♪
たーちゃん。。ブレちゃってゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
IMG_4972_convert_20090523204324_20090523220534.jpg

ジュリーちゃん♪
IMG_4982_convert_20090523204653.jpg

ふぅたん♪
IMG_4980_convert_20090523204530.jpg

ふぅたん。。なんか(ノД`。)コワイヨォォォ




それからゲームをして、集合写真を撮りましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4985_convert_20090523205034_20090523225253.jpg




この後、ドッグランへ。。。次回UPしまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆


Comments

No title
ふぅたママさん^^
今日は 本当にありがとうございました~
やっぱり 生ふぅたくん 可愛い~~^^
お食事のとき お隣の席でお話できて嬉しかったです!!
 
ジュリーのお写真載せて下さってありがとうございま~す^^
キャァ♪(*ノ∀ノ)えるままさんに 抱っこして貰ってるお写真だわ~
私も 早くブログUPしないと・・・(汗)
で でも・・・ ふぅたくんのお写真 撮ったのブレブレばかりになっちゃってて
ごめんなさいね・・・
今頃 ふぅたくん ネンネかな~?

また ジュリーと遊んでくださいね~☆


 
ぉ疲れ様でしたぁ♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
こちらこそぁりがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ
海ふれの時は全然ぉ話できなかったので、今回のオフ会でぉ話できて良かったです(´∀`)
生ジュリーちゃんもとっても可愛くって抱っこしてなかったのが残念で仕方なぃですぅ( ̄◇ ̄;)
次回こそは抱っこさせて下さぃね(*´∀`*)ノ
私もブレブレなんです。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
めっちゃ撮ったのにぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気にしなくっていぃですょぉv(。・ω・。)vィェィ
次回はぃっぱぃ撮ってもらぃますから(*^m^*) ムフッ

今、爆睡のふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁんなに走り回ってたんでめっちゃ疲れたょぅです(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ、ジュリーちゃんまた遊んでねぇヽ(≧∀≦)ノ
No title
昨日はめっちゃ楽しかったね(*^。^*)
またすぐ会いたくなってキテル…あたし(笑)
また絶対遊んでね(^^♪
ふぅたんの隣に座ってたら遊ぼう!遊ぼう!言ってくれて
「ウォォ~ン!」って言ったの思いだした!(笑)
めちゃくちゃ可愛かったなぁv-345

ふぅたんのカツラ…なんかコワい!!(爆)
この写真見たら何度でも笑える~

また絶対遊ぼうね!ふぅたママ(*^_^*)

P.S 昨日電話してしまってごめ~んv-392
No title
こっちにも再度返信っと!
コラーーー!(笑)
ウチも一緒に行きたかったのにぃぃぃv-406
もう今からは間に合わない…v-510
楽しんできてねぇ!!!(*^。^*)
アップ楽しみにしてるぞよ~
No title
たくさんのかわいいマルちゃん大集合!!
ふぅたくんとたからくんはやっぱり仲良しさんやったんやね~

あれれ・・どうしたんかな?電車でワンワンしちゃったんですね。
カートにもまだ慣れてないしかな?

かつらヽ(^。^)ノみんな変身しちゃって。お~ジュリーくんは似合ってる。
ふぅたん・・オオウケですよ。
No title
えええわんわんいうですかぁ ふぅちゃん
びっくりですぅ

なぜか電車ではわんわんいわない凛ちゃんです
多分凛だけになるからかばんから顔もだせないへたれに変身です

また遊んで下さいねぇ~♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
v-22?ママさん
昨日はほんっと楽しかったぁ(´∀`)
(o´∀`)b アリガチョ♪
ふぅたん、?ママさんの事呼んでたね(*´艸`*)ァハ♪
呼ぶときの声は可愛ぃのに。。。
触ってもらったらぉっさんみたぃな声だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カツラかぶった時は可愛ぃと思ってたのにぃぃぃぃ・・・
UPしてみたら。。怖かったlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

今日はぃきなりメールして(。-人-。) ゴメンネ
急遽行き先変ぇたから。。。着ぃてからのメールでした(-ω-;)
でも結局雨でぁまり遊べなかったのぉ(´・ω・`)ショボーン
今度は行く前に連絡するねぇ(*´∀`*)ノ
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!電話全然気にしなぃでねぇヾ(o´∀`o)ノ
平日昼間以外なら、ぃつでも電話してきていぃょぉ(*^m^*) ムフッ


v-22らいむママさん
'`ィ(´∀`∩ 16コロちゃんの真っ白ちゃんの集まりでした(´∀`)
たーちゃんとは会った時から仲良くって、でも去勢したら性格とか変わるって聞ぃてたからもしかしたら遊ばなくなるんじゃなぃかと心配してたけど。。。全く心配ぃらずでした(*^m^*) ムフッ

キャリーバッグだとわんわんしなかったのに。。
カートはダメでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
キャリーバッグだと密着してるから安心してたのかな~(。-`ω´-)ンー
慣れてくれたらぉ出掛けも楽になるんゃけどぉぉ。。次回は大丈夫になってて欲しぃなぁと私の希望です(*´艸`*)ァハ♪


v-22ぶーこさん
先日はぁりがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ
私もわんわん言われてびっくりですぅぅ(-ω-;)
キャリーバッグの時は全然わんわんしなかったのにぃぃぃ(o´_`o)ハァ・・・
凛ちゃんはわんわん言わなぃんですね(*´ω`*)
きららちゃんが居ると強くなっちゃぅ凛ちゃんですか( ,,`・ ω´・)ン?
それもまた可愛ぃですぅヽ(≧∀≦)ノ

こちらこそ、また絶対遊んで下さぃね(´∀`)
No title
相変わらずふぅたんとたからくんはラブラブだったんですね^^
見てる限りではたからくんの方が熱烈かしら~^m^
ふぅたん、カートでわんわんしたんですね~慣れてないから不安だったのかな。
みんなかわいいな~楽しそう(^v^)
ふぅたんヅラお似合いですよ~!ヅラ王子~なんちゃってごみんごみん(^◇^);
No title
ふぅたん楽しい日でしたね・・私達残念でした・・
5時ぐらいに行ったんですよ。でも時既に遅しでした・・(T_T)
ダメモトだったんですけどね~(^^)

次は絶対参加したいです。
ふぅたんに会いたいよ~去勢してから食欲とか変わりましたか?

ではではまたね~♪
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
v-22noeさん
(@・ω`b)b ぁぃ★
相変わらずラブラブのぉ2人さんでした(*´艸`*)ァハ♪
たーちゃんからぃっぱぃ来てくれましたょぉ(*´ω`*)
ふぅたんからも行ってましたが(o´∀`o)
カートでわんわんすると思ってなかったので。。めっちゃ疲れました(-ω-;)
インフルエンザの影響で電車少なぃかと思ってたけど。。多かったので乗客の方々に迷惑にならなぃょぅ行きは各駅で降りてなだめての繰り返しで行きました(o´_`o)ハァ・・・
Σ(・艸・*)エェ!!似合ってますかぁ( *^艸^)プププ
UPした写真見てめっちゃ怖ぃって言っちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヅラ王子(*≧m≦*)クククク


v-22ぱむさん
ぱむさんとチャッピーちゃんにも会ぇると思ってたのに。。
めっちゃ残念でした(-ω-;)
5時頃来られてたんですね。。。(;´艸`)ぁぁぁ
会ぃたかったなぁ。。(*´I`*)ポョ
次回は絶対参加ですょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
ふぅたん、去勢の手術終わって1週間くらぃはょく食べたのですが、今は術前と一緒でぁまり食べなくなっちゃぃました・・
体重も術前と術後(抜糸の時)、同じ体重で2.5?のままでした♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

