☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日も残業のふぅたママでした(A-´д-)ツヵレタ

走り回って汗だくで帰ってきました。。暑かったぁぁぁ(o´_`o)ハァ・・・



19日の火曜日、念願のモノがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

金曜日にネットで購入して。。ずっと欲しかったモノヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そ・れ・は・・・・

ジャジャ~ン♪
img49216.jpg

       img20459.jpg

カート買っちゃぃましたぁ(σ゜ω゜)σイェーィ!

ポンポリースのスポーティバギーカーです(´∀`)

ずっと欲しくってどぅしょぅかと悩んでたところ、給付金が振り込まれパパからの買っていぃょの一声で買っちゃぃましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ポンポリースの24時間限定!バギーカー(ペットカート)タイムバーゲンで買ったのでめっちゃ安く購入できました(* ´艸`)

18900円がなんと13230円になってました(*^m^*) ムフッ

それと楽天ポイントがぁったのでもぅ少し安く買ぇましたヽ(≧∀≦)ノ

組み立ても簡単で思ってたょり小さくて大満足(*´艸`*)ァハ♪

IMG_4889_convert_20090521211315.jpg

img27778.gif

ぉ外に出てみましたヾ(o´∀`o)ノ

ぉとなしく乗ってくれてます(o´∀`o)

img24255.gif

img25759.gif

img64739.gif

img66084.gif

バッグ部分を取り外しできるので(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!

img51517.gif

これでぉ出掛けも楽々になります(о´ω`о)ぇへ♪♪

23日のオフ会にはこのカートで(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しまぁす♪




暑ぃ日々の中。。。オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!事が・・・・






IMG_4928_convert_20090521215851.jpg

プーさんのぉ目目がなぃガ━━(´・д・`|||●)━━ン

私のプーさんがぁぁぁガクッ_| ̄|○lll

修復不可能(。・ω・)ゞデシ!!

その頃、ふぅたんは・・・

img30095.gif

img15110.gif

ジェルシートの上で寝取るがな( ゚Д゚)アライヤダ!!

白目になってるょぉぉぉ(ノД`。)コワイヨォォォ
スポンサーサイト


Comments

No title
こんばんは~♪
ふぅたママさ~ん お仕事お疲れさまです^^
バギー めちゃ可愛い~ 
で、またブルーが ふぅたくんにピッタリv-238
カートあると便利ですものNe~☆
うちなんて・・・カートの中にお散歩バッグ入れて
バッグINしてカートに乗ってますから・・・(゚∀゚ ;)タラー
ふぅたくん パパ ママといっぱいお出かけして下さいね~♪
あららら プ プーさんのお目目が~~~プーさん可哀相だわ^^;
ふぅたくん 気持ち良さそうにネンネしてますね~

インフルエンザ 早く落ち着いてほしいですぅ~

No title
プーさんのお目目がーーーーーー!!!!(爆)
も~ふぅたママ取ったらダメでしょーv-355
ふぅたんに怒られるよ~!(≧△≦)イヤー

ところでカート!イイやん(*^。^*)ブルー可愛い!!
すごく広々として隙間がいっぱいあるね~!
ウチの子達がカートに乗ってる隙間見たらビックリするよ~。
ギューギュー詰めの満員カートやから(*^^)v
最後の写真ちょっとだけふぅたん白目?('ω'*)アハ♪
可愛い~よぉv-344
No title
カート使い出したら楽だよ~♪
荷物も持たなくていいし 暑い季節は中にクールマット入れてあげたら
暑い日のお出かけのときもすぐに体が冷やせていいよ~^0^
我が家はカート必需品で^^;いつも車にオン状態です。
食事の時もカートでゆっくり寝ていてくれるし活躍しますよ♪

ぷーさんの目。。。。^m^ やっちゃったのね~
とっても不気味な・・・ぷーさんに笑っちゃいましたよ~(爆)
No title
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
プーさんのおめめが~~☆
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
あー腹痛~☆破壊ネタ大好物よん♪
おめめはマジックで書くべしっ!!

カート3通りに使えるしいいね♪d(>_・ )グッ!
しかもお安くGET出来たのね♪^^
オフ会で見るの楽しみだわん♪
えるままも?ママちゃん同様カート広々だな~と思いました☆
うちもぎゅぎゅ詰め状態だから☆^^;
No title
ふぅた君専用カーですね!!気になって、顔を出しているふぅた君が、また可愛い!!とってもお得なお買いものでしたね!カート、いいな~(^・^)

車の中での動画、笑っちゃいました(^・^)ふぅたくん、パパの事、好きなんですね~。何されても、じっとしてるし~!音楽とあわせた踊り?、最高ですぅ♪
No title
給付金→カートに変身ですね~ふぅたんとこは車でおでかけ多いし、活用頻度多そうですね。お得な買い物やん!

ひえひえシートおそろだわ。うちも気にいってくれたよ~ボードはNGだったけどね。
近々カートデビューとのこと。報告待ってます。
No title
カート買ったんですね♪
持ってる人が多いので、最近とっても気になります☆
ふぅたくんも快適そうですね^^
明日のオフ会楽しんで来てくださいね~♪
たからくんとのお相撲楽しみにしてますよ(^O^)

プーさんのお目目はそうなっちゃいますよね^m^
うちもよくやられました・・・緊急手術は黒糸で刺繍です(^◇^);
(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**
v-22ジュリーママさん
バギーとぅとぅ買っちゃぃましたぁ(*^m^*) ムフッ
ずっと欲しくって。。でもふぅたんのモノばっかり買ぅとパパが拗ねちゃぅので長ぃ時間かけてパパに納得させました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私がブルー好きなんです(* ´艸`)
ブルーとピンクがぁって。。ピンクも好きなんですが持つのはちと恥ずかしぃ
(*/ェ\*) ィヤン
カートって持ってみるとほんっと便利!!
ジュリーちゃんはぉ散歩バッグがいぃんですね♪
その方が落ち着けるのかな(*´∀`*)ノ
PCしてる横でカリカリって音が鳴るからなんだろって見ると。。。
プーさんがぁぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジェルシートを敷ぃてるのでその上に乗って寝てます♪
これ結構気持ちいぃですょぉ(*´ω`*)
インフルエンザ。。もぅいぃょぉ( ̄◇ ̄;)
マスク生活(嫌´・ω・`)σヤダ


v-22?ママさん
ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!
私が取るなんてΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!
ふぅたんが怒っても怖くなぃ(*^m^*) ムフッ
カートいぃでしょ~(歌・ω・)~♪
このカートどっこにも売ってなくってどんなのかわからなぃまま購入しちゃったぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪
ふぅたん3号まで乗れそぅょん(*´艸`*)ァハ♪
今日カートだょね(*´ω`*)パパさん来れなぃから?コロちゃん見るの大変そぅだけど、ミルちゃん・ボチュちゃんはふぅたんと遊ばせてぉきましょぅ♪
ココちゃんとも遊ばせたぃんだけどなぁ・・・慣れたら遊んでくれるかちら♪
最近白目のふぅたん。。。可愛ぃ寝顔を見ょぅと思って見たらびっくりするょぉ。。
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!ってなる( *^艸^)プププ


v-22はなたろぅママさん
結構カート使われてる方が多ぃので。。どんどん欲しくなっちゃって、とぅとぅ買っちゃぃましたぁv(。・ω・。)vィェィ
荷物持たなくっていぃのに惹かれます(*´艸`*)ァハ♪
特に多頭飼ぃの方々には必需品ですょね♪
(* ´ρ`*)ホォホォォ夏はクールマット入れるといぃですね(*´∀`*)ノ
プーさんめっちゃ怖ぃぉ顔になっちゃぃました(´・ω・`)ショボーン
ぉ顔も縦長になってるし・・・私も笑っちゃぃました( *^艸^)プププ


v-22えるままさん
ふぅたんが、えるままさん好みに仕上げてみました(*^m^*) ムフッ
これまでも多々破壊されたモノがぁりますょぉww
携帯の充電器ゃらパパの携帯電話(←これは歯型だらけw)ゃら、ぬぃぐるみは多数。。。
マジックで書くのか。。。φ(。。*)メモメモ
このカートいぃでしょんヾ(o´∀`o)ノ
電車に乗るから取り外しできたらいぃなぁって思っててネットでいぃの見付けちゃぃました(o´∀`o)
しかもセール中。。。しかも18時までで17時58分に注文(*´・д・)σぽちっ!!
ギリギリセーフでした(*´艸`*)ァハ♪
18時過ぎたら18900円になってた(´∀`)
カート結構広くってふぅたん3コロ入りそぅなくらぃですぅ(* ´艸`)
えるままさんのとこのカートは満員御礼ですょね(*´艸`*)ァハ♪
それがなんか可愛くって・・それを見るのも好きな私です((* ´艸`))ムププ


v-22chokoboさん
'`ィ(´∀`∩ ふぅたん専用カー買っちゃぃましたぁ♪
タイミングが良かったんです(o´∀`o)
セールしてるなんて知らなくってカートを色々検索してたら見付けちゃったんですv(。・ω・。)vィェィ
考ぇた予算以下で買ぇたので良かったです(´∀`)
色んなとこに行かれるchokoboさんなのでララちゃんにもカートどぅですか?
って買ったそぅそぅにぉ勧めちゃってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんパパに無抵抗なんです((* ´艸`))ムププ
しかも踊ってる時だけ(*≧m≦*)クククク
ぉ家でもょく躍らせて遊んでますょぉ(*^m^*) ムフッ


v-22らいむママさん
給付金がカートになっちゃぃましたぁヾ(o´∀`o)ノ
残りの給付金はふぅたんのぉゃつゃらグッズへ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ安く購入できましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからどんどん活用してぃきますょぉ(* ´艸`)
ふぅたんは固くってもゃわらかくってもなんでもOKなんですが、このジェルシートが触ってみて一番気持ち良かったから買っちゃぃました♪
らいむちゃんとぉそろですね(*´∀`*)ノ
らいむちゃんは固ぃのはダメなのね( ̄◇ ̄;)
今日カートデビューです(´∀`)
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


v-22noeさん
とぅとぅ買っちゃぃました(* ´艸`)
そぅなんですょぉ♪持ってる方が多くって荷物とか積めるし。。いぃなぁって思っててずっと欲しかったんです(*´∀`*)ノ
ふぅたん違和感なしで入ってくつろぃでくれるので買って良かったです♪
今日のオフ会のUPまたするので見てね(´∀`)
たからちゃんと遊ぶふぅたんバンバン撮ってきます(*^m^*) ムフッ
ハピちゃんもぉ目目取っちゃぅんですね(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんぃつも急所狙ぃです(*≧m≦*)クククク
刺繍の手もぁりましたね。。φ(。。*)メモメモ
インフルエンザ治まったら遊んでねヾ(o´∀`o)ノ
No title
カートはつかいだすと、、、もう離せなくなっちゃいますよ(*^^)v(*^^)v
うちも車の中に いつもそのままおいてあります(*^^)v

プーさんの目、、、、なくなっちゃいましtあね(@_@;)

オフ会!楽しんできてくださいね(*^^)v
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22YUKAママさん
カートほんっと便利ですぅ(* ´艸`)
キャリーバッグだと肩が痛ぃし、荷物が大変だしでずっと欲しかったんです♪
なので念願のカートです(*´∀`*)ノ
カートでJR乗れなぃかなって思ってたけど全然問題なく乗れました♪
ただ。。。カートで行ったらふぅたんわんわん言っちゃって大変でした( ̄◇ ̄;)
プーさんのぉ目目なくなっちゃぃました((* ´艸`))ムププ
今もそのままぉ目目がなぃままぉ部屋に居るのですが(ノД`。)コワイヨォォォ
オフ会楽しんできましたぁv(。・ω・。)vィェィ
またUPしまぁす(*^m^*) ムフッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

