☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


日曜日の続き♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



火曜日から残業の日々が続ぃてぉります。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

パパもぉ仕事が忙しく帰るのが0時過ぎてから帰って来てます。。。

身体壊さなぃか心配です(o´_`o)ハァ・・・

パパのぉ仕事は配送のドライバーです。

インフルエンザの為、マスク・カップ麺・水。。。等の緊急物資的のモノの配送が多ぃそぅです。

インフルエンザ。。。大変な事になってますね(´-ω-`)ウーーン

ぅちの地元、茨木も感染者の方が出て隣の市の高槻でも箕面でも出てます。

マスク必須アイテムです。。ぅちの近くのスーパーにはまだマスクがぁるからいぃけど、完売のとこが多ぃそぅですね・・・

東京でも感染者が出たとニュースで言ってます!!

皆さん、気を付けて下さぃね!!

感染された方々の早期回復を願ってます。




さて日曜日、ふぅたんのトリミング終わってどこかに出掛けょぅとパパが言ぅので。。。

わんネバに行こぅかと言ってたのですが、近場にぉ買ぃ物に行きました♪
     img51308.jpg

寝屋川のHOME'Sへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

車の中でまたパパに遊ばれるふぅたん( *´艸`)クスッ♪






カートの中のふぅたん(o´∀`o)
img7400.jpg

img92365.jpg

img60899.jpg

img39100.jpg

購入したモノはヾ(*´▽`*)ノ彡☆
img3720.jpg

暑くなってきたので?ママしゃんから頂ぃたハウスベッドに敷くジェルシートを購入♪

トリミングに行ってぉ出掛けしたふぅたん。。。
img24800.jpg

パパの腕枕で寝んねしてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

パパも疲れて寝ちゃぃました((* ´艸`))ムププ
スポンサーサイト


Comments

ダンス楽しませていただきましたぁ
あはははは パパさんおもしろ~い ふうたん 音にあわせた動き 決め!までバッチリだぁ
お疲れさまぁ あはは


そろそろ暑さ対策ですよね
うちはミルちんだけのとき、いろいろ試したんですが、固いのやござに乗ってくれず、これの前のウォーターマットは、すぐ気に入ってくれましたぁ
去年ちびたちも初めての夏だったので、このジェルの追加したら気持ち良さそうに乗ってましたよぉ
こだわらない(爆)タラたんはミルちんのお下がりの固いのでも平気ですがぁ
No title
。゚( ゚^∀^゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
出たな~!ふぅたパパさんv-218
ふぅたんの踊りが面白すぎる(≧y≦*)
またの登場お待ちしてます!(爆)

ジェルシート…まだそういったの買ったこと1度もないっv-356
冬の時にはワンコ様のホッと敷きマットみたいなのは買ったことがあるけど(*^。^*)でも全然乗ってくれなかった。
ふぅたんジェルマット気に入ってくれるといいね(*^_^*)
ウチもホームズにコロ達のガムとコロコロの紙買いに行きたいんやけどなぁ~(*^。^*)来週辺り行く予定♪

今のふぅたんの顔すっごく3つ子にかぶってる…v-344
なんか他人には思えない(笑)
だからふぅたん大好きなの~v-347
No title
あはは ふぅたん踊ってる(^^)
パパさん楽しいね。


暑さ対策ですね。
ジェルシートはうちも買ったけどたーちゃんちと苦手でダメでした。
だからもっぱらアルミのひんやりシート使ってます。
ふぅたん気に入ってくれるといいね。
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
v-22uriさん
ぃつもラジオとかで音楽が流れるとパパに踊らされてるふぅたんです((* ´艸`))ムププ
パパにされ放題になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もぅ暑くなってきたし。。ジェルシート触ってみたら結構ひんゃりしてて気持ち良かったのでこれにしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
ミルちんはゃわらかぃタイプが好みなんですね(*´∀`*)ノ
ふぅたんも固くてももゃわらかくても全然気にせず寝てます( *´艸`)クスッ♪
タラたんとこだわりなしの(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ♪


v-22?ママさん
☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆久し振りに登場させてみましたプフッ(*゚艸゚*)-3
またリクエストにぉ答ぇしまぁす(*≧m≦*)クククク

ひんゃりシート系買った事なぃんだぁ(´∀`)
ぅちはぁまりエアコンとかかけなぃから人間はいぃんだけど、ふぅたんにとったら暑ぃんゃろぅなぁって思って?ママさんに頂ぃたハウスベッドに敷きました♪
気に入って寝んねしてるょぉぉv(。・ω・。)vィェィ

ゃっぱり似てるょねぇ(* ´艸`)
まん丸ぉ目目の?コロちゃんとふぅたんって前から似てるっと思ってたんだぁ♪
ぃゃぃゃ。。
私とふぅたんは?ママさんの子供だから他人じゃなぃょぉ(*^m^*) ムフッ
って勝手に言ってますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


v-22はなさん
ふぅたんぃつもパパにされ放題です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嫌がりもせず踊らされてます(*^m^*) ムフッ

たからちゃんジェルシートダメだったんですね。。
ゃわらかぃのょり固ぃ方がいぃのかな(*´ω`*)
ふぅたんは気に入って寝んねしてますょんv(。・ω・。)vィェィ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

