☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●



今日はぉ仕事ぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

ぉ仕事で全身筋肉痛&肩凝りにゃられてるふぅたママです
(o´_`o)ハァ・・・

今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆ 昼前からポツポツ降ってきました。。

足もだぃぶょくなったのでぉ散歩へ。。
           と思ってたのにぃぃぃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ぉ買ぃ物から帰って小降りになってたのでぉ外へ((((´・ω・)ノゴーゴー

     img93033.jpg

    


    


雨の中走ってたふぅたん。。。ゃっぱり濡れるのが嫌なので帰りたぃとふぅたんヾ(´Д`;●) ォィォィ

母が育ててるぉ花の前で写真撮影(。・ω・)ゞデシ!!

img6268.gif

img12778.gif

img92739.gif

img23226.gif

写真撮影飽きちゃったふぅたん(o´_`o)ハァ・・・
img73905.gif

雨で全然遊べなかったふぅたん。。。明日はパパもぉ休みだからどっか行こぅね(*´I`*)ポョ

でも。。。どこ行こぅ・・・(。-`ω´-)ンー

全く思ぃ付かなぃ。。。。(◎´・ω・)ショボーン


先週の日曜日ペットショップに行った時の写真が携帯から出てきたのでUPしまぁす(*^m^*) ムフッ
       img64764.jpg

       img2232.jpg

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
ふぅたん走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィ☆



スポンサーサイト


Comments

No title
v-238ふぅたんの動画いつ見ても可愛いね・・スタスタ~って速く走ってますね。
そして足が長いわ・・ふぅたんとチャッピーよく似ているけどそこだけ違うね~(笑)

お母様の育てているお花綺麗ね~ふぅたんとお花のショット可愛いです。

サングラスのふぅたんはチョイ悪風でいい感じやよ~
No title
こんばんは~♪
雨は、嫌ですね、足は良くなりましたか??
お出かけもインフルエンザが、怖いですね!!
缶00蔵みたい????
No title
走り回ってますねぇ~

お花との写真ちゃんとポーズして可愛い~

もう今日か・・・
雨の日は、わんネバかなぁ~

サングラスかっこいい!
チョコは、無理だね・・・

服も嫌がるし・・・
No title
グラサンふぅたん、かっちょいいね~(*^。^*)
ふぅたママさん、足の方だいぶん治ったのですね~良かった☆
せっかくのお休みが雨で残念ですねぇ><。
ふぅたんは室内のドッグランもいいのでは~^^?
パパとママが一緒のお出掛けなら、どこでも楽しいよね♪
No title
ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ふぅたんがヤンキーになってしまったのかっ!?
手術をしたら性格が変わると言うがホンマに変わってしもうたんか??
ふぅたん…頼むからママの財布からお金盗むのだけはしないでおくれ!!!
でもふぅたん!意外とグラサン似合うのね~v-402
あたしは2枚目の方のふぅたんの方が好みよんv-415
なんか、いかにもワルっ!!!って感じがするのよね~(*^。^*)
ふぅたん!今度デートに誘ってぇぇv-344(笑)
No title
ふぅたん無事抜糸も終わって元気いっぱいだね。
あはは ふぅたんのグラサン姿似合ってる(^^)
ちょい悪で好きだわぁ~

ふぅたんお花の前でちゃんとポーズしてるのね^^
もうすぐ会えるね。たーちゃんとまた遊んでね。

足よくなりましたか?
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
v-22ぱむさん
走るのが好きなふうたんなんで写真ょり動画での方が動きがわかるかなっと思って動画撮りましたヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん足長ぃかな(。´-ω・)ン? チャッピーちゃんは可愛ぃぁんょだね♪
ぃつ見ても可愛ぃって思ってしまぃます(* ´艸`)
母はぉ花担当で祖父が野菜担当なんです( *^艸^)プププ
前に姫ひまわりの種を貰って植ぇたら普通のひまわりょり大きくなってびっくりした事がぁりました( *´艸`)クスッ♪
サングラスふぅたん結構いぃでしょ(o´∀`o)
面白半分で付けたら似合ったのでびっくりです(*´艸`*)ァハ♪


v-22パールどん父さん
雨は(嫌´・ω・`)σヤダ ぉ外で遊べなぃから面白くなぃね(-ω-;)
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
足はだぃぶょくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
ゃっと普通に歩けるょぅになりました(*´∀`*)ノ
茨木の高校に通ぅ子でインフルエンザが出ちゃぃましたね。。。
アルプラザでワゴン4個ぐらぃ出してマスク販売してましたょ。。。


v-22ふみさん
走り回ってるでしょぉ(*´艸`*)ァハ♪
走るのが大好きっ子なんです(* ´艸`)
最近ちゃんとポーズとってくれるんです(´∀`)
ぉ座りさせて待てってしたら待ってくれますが、他にわんちゃんが居ると全くダメな子です(-ω-;)
雨の日はわんネバに行かれるんですね(*´∀`)
ぅちも行こぅかと迷ったんですが。。
午前中にトリミングを入れたので今日は諦めました(´・ω・`)ショボーン
サングラス似合ってるでしょぉ~(*´艸`*)ァハ♪
嫌がらずかけてくれました(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんはぉ洋服ダメなんですね。。ぅちはちっちゃな頃からずっと着せて慣れさせました♪


v-22noeさん
グラサンかっこいぃでしょぉぉ(* ´艸`)
面白ぃから付けたらびっくりです( *^艸^)プププ
(o´∀`)b アリガチョ♪
まだ走るのはキツイけど、歩く分は大丈夫になりました(´∀`)
ほんっと雨って(o*>д<)o))ヤダヤダ
平日降ってくれて週末は晴れてくれたらいぃのにぃヽ(`ω´*)ノ
って自分勝手ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は一緒にぉ買ぃ物に行ってきましたょぉ(*´∀`*)ノ


v-22?ママさん
そぅなの。。ふぅたんぐれてヤンキーになっちゃったの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぉ金咥ぇて逃げるふぅたんなのぉ(´ノωノ`)メソメソ
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
(´・ノω・`)コッソリ <ぉ金渡したらほんとに咥ぇて逃げるふぅたんなのww
グラサン似合ぅでしょ♪でしょ♪
私も2枚目がぉ気になのぉ( *´艸`)クスッ♪
面白ぃから付けさせたら思ってた以上に似合ってパパとびっくりしたょぉww
私の会社のぉば様達とぉっちゃんに見せたらみんな大笑ぃ(*´艸`*)ァハ♪
日曜日ならデートできるょぉぉv(。・ω・。)vィェィ


v-22はなさん
'`ィ(´∀`∩抜糸が終わって元気過ぎるくらぃ元気なふぅたんですww
似合ってるでしょぉぉ(о´ω`о)ぇへ♪♪
思ってた以上に似合ってて笑っちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近ちゃんとポーズとってくれるんです (*´∀`)
でも、他にわんちゃんが居るとダメダメなふぅたんです(-ω-;)
もぅすぐですねヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ楽しみなんですぅ♪ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
もちろんですょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
こちらこそたからちゃん、ふぅたんと遊んでね(o´∀`o)

足、もぅ普通に歩けるょぅになりました(*´∀`*)ノ
走るのはまだキツイけど。。。。オフ会までには治します(+・`ω・)9
☆⌒(*^▽゜)vありが?

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

