☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


とぅとぅ抜糸の日♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日は製品が入荷しなくってぉ仕事ぉ休みでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

足がまだ痛かったので。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


今日はふぅたん念願の抜糸の日(σ・ω・)σでぃす♪

ゃっと抜糸の日が来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朝、病院に行く前のふぅたん(´∀`)
IMG_4746_convert_20090512213118.jpg

IMG_4744_convert_20090512213021.jpg

ぉ出掛け出来ると思って『早く連れてけぇぇ~』と吠ぇまくる。。。

ぅるちゃぃ。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ふぅたんの嫌ぃな病院なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

病院に着ぃて抜糸をしてもらぃ化膿止めの注射をして体重測定をしてもらぃました(o´∀`o)

傷跡も綺麗になってました♪体重も術前と変わらず2.5?♪

これを維持しなくては。。(*´ω`*)

1ヵ月後、また体重測定で病院です♪

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

皆さん♪
ふぅたんに応援&ぉ見舞ぃコメント、メールほんっとにぁりがとぅござぃました♪
無事に抜糸の日を迎ぇれました。゚(。ノωヽ。)゚。
初めての事で色んな方からのアドバイスゃブログの過去記事を読ませて頂ぃて安心してふぅたんを見守る事ができました(´∀`)
抜糸が済んだのでこれからどんどんぉ出掛けしょぅと思ってます♪
ふぅたんとまた遊んで下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん共々これからもょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

                     ふぅたパパ・ふぅたママ
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


病院から帰って夕方、足の痛みがマシになったのでぉ外へ
レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

ぉ散歩はぉじぃちゃんが行ってくれたのでふぅたんを走らせてぁげました♪
IMG_4750_convert_20090512213257.jpg

IMG_4751_convert_20090512213413.jpg

IMG_4752_convert_20090512213541.jpg

IMG_4753_convert_20090512213652.jpg

IMG_4761_convert_20090512214159.jpg

私が走らなぃので不満なふぅたん。。
     早く治すから治ったら走ろぅね(ノω`*)


追記でふぅたんの傷跡をUPしてぃますが。。。
見たくなぃ方はスルーでォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

















IMG_4816_convert_20090512214427.jpg

ぉ恥ずかしぃ格好のふぅたんですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


IMG_4817_convert_20090512214532.jpg

どこが傷跡なのかょくわかりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

内出血してぃたとこも綺麗になって完全復活のふぅたんo(o・ω・)デスッ!!

IMG_4819_convert_20090512214709.jpg

恥ずかしぃ格好させられて拗ねちゃったふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト


Comments

No title
ふぅた君、無事に抜糸おめでとうございます!
傷口も綺麗ですね(^^)
手術前は、ホントに心配ですけど、無事に終わると
これで心配が一つ減ったと思うと、ホッとしますよね(^^)
ふぅた君はもちろん!ふぅたママさん、パパさん、お疲れ様でした。
また機会があれば、シュガーとも遊んでやってくださいね~♪
No title
ふぅたちゃん、よく頑張ったね(*^^)v
パパさん・ママさん お疲れでした。 

どこが 傷口なのかまったくわかんないですね!!
そういえば、、、小太郎は全部自分で抜糸してしまって、、、ちょっとあわてたことをおもいだしちゃいました(^u^)

夏の暑さが来る前に また一緒に 遊んでくださいね(*^^)v
No title
ふぅたん無事に抜糸できてよかったね^^
体重管理が大変になるけど半年間、頑張ればキープできるよ^^
傷もどんどんわからなくなって「皮」もしぼんできますよ~
No title
抜糸して元気なふぅたん復活ですね~♪
おめでとうございます☆
ふぅたママさん、パパさん、良かったですね。

またオフ会でかわいいふぅたんに会えるのを楽しみにしてま~す^^
No title
無事抜糸終わったのね~おめでとう!!
体重うちも気にしてたんですが、今んとこ大幅増もなくきています。
ふぅたんもご飯がおいしくなったみたいだから、気をつけてあげてください。
これで・・何も気にすることなくパパさんもママさんも一緒にお出かけできるね~元気になったふぅたんにまた遊んで欲しいなぁ(^_-)-☆
No title
ふぅたんv-238ふぅたママ抜糸おめでとうv-315
長かったね、この2週間。。。
でもこれでふぅたんの寿命が延びたんだよね(*^^)v
ふぅたママ!よくぞ頑張りきりましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ご褒美取っとけ~!!!
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!  (笑)

( ノω)ちゃんと受け止めるんですぞ~!!!(爆)
また遊ぼうね(*^。^*)

No title
抜糸おめでとう♪
傷痕も解らないくらいにキレイになったね♪
無事に済んで一安心ですね~☆
ママさんもお疲れ様でした☆
あとはママさんのあんよだけですね☆
早く治してふぅたんと走ってくださいね☆^^



No title
抜糸おつかれさまでした。
これで一安心ですね。
今回の去勢手術ではいろいろご心配されて
大変だったと思います。
無事終了して本当によかったです。
ママさんパパさん、お疲れ様でした。
ふぅたちゃん、頑張ったね。
えらかったよ~(>_<)

傷口もきれいですね。
ふぅたちゃんのきょとんとしたお顔がかわいいですヽ(*´∀`)ノ
No title
チョコは、避妊手術したけど、今じゃ、何処を切ったのかわからないぐらい
です。

元気に走り回ってますね。

何よりです
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
v-22acoさん
☆⌒(*^▽゜)vありが?♪
無事抜糸終わりましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆
思ってたょり綺麗な傷口でしたヾ(o´∀`o)ノ
手術までどぅしょぅか。。迷ってたんですが、今考ぇると手術して良かったぁって思ぃます♪
ゃっと一安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ
こちらこそ遊んで下さぃね(*´I`*)ポョ


v-22YUKAママさん
(。・ω・。)ゞありデシ☆
ふぅたん2週間頑張ってくれました(*´∀`*)ノ
ぉ家帰って傷口確かめてみたんですが。。。思ってた以上に綺麗な傷口でどこだかょくわからなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
小太郎ちゃんは自分で抜糸しちゃったんですか?Σ(・艸・*)エェ!!
ふぅたんは全く気にしてなかったです(*^m^*) ムフッ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
暑くなる夏の前に遊びましょぅね┌(<:) ペコチョン♪


v-22はなたろぅママさん
♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
ゃっと抜糸しましたぁヾ(o´∀`o)ノ
半年キープできたら大丈夫なんですか??
『皮』もしぼんでぃくんですか?
まだまだわからなぃ事だらけです(-ω-;)
また色々教ぇて下さぃねヽ(≧∀≦)ノ


v-22noeさん
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
完全体になったふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪
ゃっと一安心です(*´ω`*)
これからどんどんぉ出掛けですヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ元気なハピちゃんに会ぇるの楽しみにしてます☆


v-22らいむママさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
らいむちゃんもいぃ体型維持してますょね(*´∀`*)ノ
ぅちも術前から変わらず維持してます♪
最近また食べたり食べなかったり。。。(。-`ω´-)ンー
これからどんどんぉ出掛けしますょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
らいむちゃんとも遊ばなきゃ(σゝω・)σネッ!!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!親戚会しなきゃヾ(*´▽`*)ノ彡☆


v-22?ママさん
(o´∀`)b アリガチョ♪
頑張ったょぉ!!2週間(*´ω`*)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ふぅたん長生きになりました(*´∀`*)ノ
ご褒美。。。。
…(= ̄ω ̄)┏θ)ε` )チュゥ…
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!遊ぼぅね(*´I`*)ポョ


v-22えるままさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
傷跡全然わかんなぃのぉヾ(o´∀`o)ノ
パパと一安心してます(ノω`*)
ぁんょだぃぶマシになってきたょぉv(。・ω・。)vィェィ
走るとまだ痛みがくる時がぁるけど普通に歩けるょぅになりました♪
(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
早くふぅたんと走り回りたぃ(*´∀`*)ノ
ぃつも不満足そぅなぉ顔のふぅたんです(´・ω・`)ショボーン


v-22ルウちゃんママさん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ゃっと抜糸済みましたヾ(o´∀`o)ノ
2週間ふぅたん頑張ってくれました(o´∀`o)
初めての手術で不安・心配でクタクタになっちゃぃました(ノω`*)
傷口も綺麗になっててどこにぁるのかょくわからなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
何されてるかわかってなぃふぅたんのぉ顔です(*^m^*) ムフッ


v-22ふみさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
チョコちゃんも手術されてたんですね。。
術後はトイレもまともにできなくって辛そぅにしてましたが、今じゃ走りたくって仕方なぃふぅたんです( *^艸^)プププ
元気が一番ですね(o´∀`o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

