☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




日曜日のふぅたん♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日は。。ぉ仕事休みましたε=(・ρ・*) フゥ

理由は後ほど・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



ふぅたんの抜糸。。ぁと1日になりましたぁ
(σ゜ω゜)σイェーィ!

ゃっと明日抜糸ダ━o(`・д・´)ノ━!!

これでほんとの元のふぅたんになります♪
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪



昨日はパパがぉ休みだったんですが。。疲れてるからぉ家に居ょぅと思ったのですが、パパが出掛ける!と言ぅので・・近場でと。。。

寝屋川公園へ行きましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_4740_convert_20090511090005_20090511093225.jpg

IMG_4665_convert_20090511075846.jpg

IMG_4666_convert_20090511075946.jpg


img60375.jpg

IMG_4664_convert_20090511075737.jpg

ぉ弁当を食べてから広場へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

この広場はバーベキューOKなとこで、ぃっぱぃの人が来られてました(´∀`)
IMG_4675_convert_20090511080236.jpg

IMG_4678_convert_20090511080421.jpg

IMG_4688_convert_20090511084211.jpg

IMG_4689_convert_20090511084325.jpg

IMG_4691_convert_20090511084514.jpg

IMG_4695_convert_20090511084648.jpg

IMG_4697_convert_20090511084752.jpg

IMG_4705_convert_20090511085024.jpg

IMG_4711_convert_20090511085157.jpg

IMG_4715_convert_20090511085307.jpg

IMG_4717_convert_20090511085451.jpg

IMG_4735_convert_20090511085841.jpg

IMG_4730_convert_20090511085703.jpg

子供達にぃっぱぃ遊んでもらって嬉しそぅなぉ顔のふぅたんです
(* ´艸`)

では。。動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★










パパと一緒に楽しそぅに走るふぅたん(o´∀`o)パパもいぃ運動になりました( ´艸`)ムププ

最近大きく育ってきたパパ。。夜遅く帰って来て夜遅くにご飯を食べるので大きくなってきました。。もぅ少し痩せょぅ(*´・ω・`)σиё♪

パパが居ると一段と嬉しぃぉ顔をするふぅたん♪

楽しかったねヽ(≧∀≦)ノ これから、また色んなとこに行こぅね♪


帰り。。。駐車場に向かって歩ぃてるとぃきなりの段差で足首捻挫をしたふぅたママです(ノω・、) ウゥ・・・

めっちゃ痛ぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー パパが支ぇてくれなったら、ふぅたん抱っこしてたのでふぅたんも怪我してたかも。。
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

私の捻挫だけで良かったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

私のぉ仕事は立ち仕事で動き回る仕事なので今日はぉ休みしました
|ω・`)・・・ショボーン

明日にはマシになってるかなぁ。。(*´Д`)=зハァー





Comments

No title
お出かけしてるし~で、足捻挫してるし~
せっかくぅ、ふぅたん抜糸やのに(^_^;)がんばって早く治して下さ~い。お大事にね。

やっぱ公園でのふぅたんは生き生きしてるね。めっちゃ楽しそう!パパさんもふぅたんもおっきくなりすぎないように気をつけよ~う。うちのメタボなパパはこのたび16~17Kgやせましたっ\(◎o◎)/!
No title
たのしいお出かけで~ねんざですか!!
頼りになるパパさんが、付いていて良かったですね♪
ふぅたんの抜糸なのに~お出かけ出来なくなるので!
早く良くなるといいですね。
No title
ふぅたん、すごい元気に走り回ってますね^^
この調子なら、明日の抜糸も心配なさそうですね☆
ふぅたママさんの方が心配です・・・
お大事にして下さいね☆

お仕事に早く復帰できるよう、祈ってます♪
No title
足大丈夫ですか?
パパさんがいてくれてよかったですね。

ふぅたん子供達に大人気ですね。
フレンドリーだからいいね。

明日抜糸ですね。
これだけ元気にしてたら明日は大丈夫ですね。
抜糸したらいっぱい遊べるね。
No title
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
↑ふぅたママ風で書いてみました(*^。^*)(笑)
ふぅたママ足大丈夫~??ちゃんと下見て歩かないとダメだよぉ。
。・"(>0<)"・。ンモォ~
ふぅたんやっと抜糸の日が来るね~(*^^)v
これでようやくまた遊べるってわけや~v-392
嬉しいなぁ(*^。^*)
ふぅたママ~!これからいっぱい遊んでね~(*^_^*)

今ねウチも実は熱が37、7度あって寝っころびながらパソコンのキーボードたたいてる…(笑)
ちょっくら横になるわぁ。|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
No title
ふぅたんすっかり元気になって良かった~♪
明日抜糸なんだぁ☆あと少しだね♪^^

公園で食べるお弁当おいしいよね♪
ぱぱさんの一緒でふぅたんも笑顔も更にアップ☆
お子ちゃま達にも遊んでもらってめちゃ楽しそう♪
フレンドリーでうらやましい☆
うちなら一斉に威嚇だな☆ーー;

あんよ捻挫しちゃったの~☆かわいそうに☆
大丈夫?無理しないで休めて早く治してね☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22らいむママさん
ぉ出掛けして足捻挫したふぅたママです( ´艸`)ムププ
だぃぶマシになってなんとか普通に歩けるょぅになりました♪
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
ふぅたん無事抜糸が済みました(o´∀`o)
ゃっと終わりましたv(。・ω・。)vィェィ

ぉ外が大好きなふぅたん、ぉ家ではぁんな笑顔たまにしか見せません(-ω-;)
ふぅたんは術前と体重変わらなぃんですが。。パパがぁΣ(ノ∀`*)ペチ
らいむパパさん凄ぃですね(* ´艸`)
私も大阪に帰って来てから15?程痩せましたヾ(o´∀`o)ノ


v-22パールどん父さん
ぉ出掛けしたら怪我して帰ってきました|ω・`)・・・ショボーン
ほんっとパパがぃなかったら肩から落ちてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日はなんとか歩けるょぅになりました(´∀`)
ぁりがとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ
これからどんどんぉ出掛けしなきゃなので早く治します♪


v-22noeさん
めっちゃ元気なふぅたんです(o´∀`o)
暑ぃのに休憩をしなぃので強制休憩させてまた走り回ってました(*´艸`*)ァハ♪
今日抜糸済みましたヾ(o´∀`o)ノ
結構ご飯食べてたんですが体重も変わらずでいぃ調子のふぅたんです☆
ぁりがとぅござぃますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
今日なんとか歩けるょぅになりました(´∀`)
サポーターした状態でですが(-ω-;)


v-22はなさん
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
パパがぃなかったら肩から落ちてたかも。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

子供ちゃん達が走ってふぅたんと遊びに来てくれました(o´∀`o)
ふぅたんも子供が大好きなんでぉ尻尾ふりふりして遊んでもらってました♪

抜糸ゃっと済みましたヾ(o´∀`o)ノ
これでどこにでも行けます♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はなさん・たからちゃんまた遊んで下さぃね(* ´艸`)


v-22?ママさん
こんばんわっヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘェ
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
足はだぃぶマシになったょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
サポーターしたままなら普通に歩けるょぅになったょんヽ(≧∀≦)ノ

抜糸ゃっと終わったょぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これで色んなとこに行けるぅぅ(σ゜ω゜)σイェーィ!
?ママさん遊んでね~♪
また?コロちゃん遊んでねヾ(o´∀`o)ノ

?ママさん体調は大丈夫なの...??(ll;'Д`)づ
ゅっくり休んで早く治してね!!


v-22えるままさん
ふぅたん術前ょり元気になった気がする(*´艸`*)ァハ♪
パパが一緒だとほんっと嬉しそぅなぉ顔するの(´∀`)
一人じゃ物足りなぃのかな( ´-ω-)σ イジイジ
ぉ子ちゃま達に遊んでもらって更にいぃぉ顔のふぅたんです(* ´艸`)
フレンドリーふぅたんだから自分から寄って行くの(。-∀-) ニヒ♪

ぁんょ捻挫しちゃったのぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今はサポーターした状態でなんとか歩けるょぅになったょぉヾ(o´∀`o)ノ
ァリヵ゙?*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?
早く治します(*ゝω・)ノ
No title
捻挫大丈夫ですか?
お仕事に差し支えるのかな・・お大事にして下さいね。

ふぅたん抜糸終わったんですね。
やったね!!これで一段落ですね。
元気いっぱいのふぅたんが目に浮かびます・・
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22ぱむさん
ぁりがとぅですぅヾ(o´∀`o)ノ
今はサポーターしてる状態でなんとか歩けるょぅになりました♪
ぉ仕事立ち仕事なので足が痛ぃとツライんです(-ω-;)

ふぅたんゃっと抜糸終わりましたヽ(≧∀≦)ノ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
一安心ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
術前以上に元気なふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

