☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


術後経過の病院♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


今日は天気が悪く。。昼から【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


さて今日はふぅたんの手術後の経過診察でした(*´ω`*)

手術して1週間が経ち元の元気なふぅたんになってますヾ(o´∀`o)ノ

病院へ向かぅ車の中。。箱乗りふぅたんです(o´∀`o)
IMG_4515_convert_20090505194204.jpg

IMG_4516_convert_20090505194308.jpg


病院に着ぃて。。
IMG_4517_convert_20090505194405.jpg



落ち着きのなぃふぅたん。。

呼ばれて診察を受けました。
術後の経過は順調だと言われましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
抜糸はゃっぱり1週間後の12日だそぅです。。(◎´・ω・)ショボーン
今日は絆創膏を剥がして消毒をしてもらぃました(*´ω`*)
今は絆創膏なしのふぅたんですヽ(≧∀≦)ノ

今日の診察は去勢手術の費用に含まれてるのでタダでした♪

それからぉ買ぃ物に行って帰ってきたら雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

急ぃでトイレだけさせにぉ散歩に行ったので写真はなしです(-ω-;)

不満足なふぅたん。。
IMG_4524_convert_20090505194527.jpg

玄関から動きません。。ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン



続きにふぅたんの術前と今の状態の写真をUPしてぃます。
見たくなぃ方は続きをクリックしなぃで下さぃ。
ぁまり綺麗なモノじゃなぃので。。。











手術前のふぅたんのたまちゃん。。
IMG_4269_convert_20090505195030.jpg

右側の○のとこにたまちゃんがぃました。



手術後。。今の状態です。
IMG_4527_convert_20090505194633.jpg

袋ちゃんのとこを切ってそこから右側のたまちゃんを引っ張って摘出しました。
引っ張って摘出したので右側のたまちゃんがぁったとこにしこりみたぃなモノがぁりますが、それは縫った後だから気にしなくても良ぃと言われました。
まだ内出血してるけど、これも時間が経てばなくなるので大丈夫との事でした。
スポンサーサイト


Comments

ふぅたん経過順調なんですね~♪
良かったですね、これで一安心ですね。
順調に回復してますね~
傷後も綺麗になってますし(^^)
後1週間・・・もうちょっとの辛抱だから頑張ってね~♪

ところでふぅたんも、食欲出てきたみたいですね(^m^)
シュガーみたいにならないように、気をつけてね^^;
経過順調ですね~ママさんも安心ですね。
傷口もきれいでよかった~
抜糸後のママさんの行動を想像すると・・・あちこちいっちゃうんやろな~どんどんお出かけするんやろな~という感じ?(^_-)-☆
(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●
v-22パールどん父さん
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
順調で絆創膏も剥がしてもらぃましたが。。消毒したのに舐めちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
ゃっと安心しました(o´∀`o)


v-22acoさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
(@・ω`b)b ぁぃ★
順調に回復してます(´∀`)
傷跡初めて見たんですが、思ってた以上に綺麗になってました♪
ぁとは抜糸です。。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ふぅたん食欲出てきましたょぉ(o´∀`o)
シュガーちゃんみたく偏食がなくなればと思ってますょん♪
食べなぃょり食べてくれた方が嬉しぃです(* ´艸`)


v-22らいむママさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
順調で安心しました(o´∀`o)
ふぅたん元気だけど診てもらぅまで不安でした。。
思ってた以上に綺麗な傷跡になってました♪
らいむママさんビンゴぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抜糸したら、もちろんどんどんぉ出掛けしちゃぃますょぉぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆
らいむちゃんにも会ぃに行きたぃな(´∀`)
ふぅたん、順調に回復して元気になりましたね^^
あとは抜糸したら、ホッですね☆
お散歩もできるようになって、ふぅたんが楽しいお顔をしてるので安心しました(^-^)
ふぅたん順調に回復してよかったね。
手術の後もきれいだし、内出血の所は時間が立てばきれいになるよ。

ふぅたんお散歩いっぱい行きたかったのね。
抜糸までもうすぐだよ。
いっぱいお出かけしようね。
ふぅたん・・・がんばってるね~~!!
チャッピくんは・・・してないからわからないけど・・・お写真がいたいたしいですよ~!!
でも・・・元気でよかったです!!

もっともっと元気になってママちゃんを困らせちゃえ~~(●^o^●)
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22noeさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
めっちゃ元気になりましたぁ(´∀`)
もぅ術前のふぅたんです♪
元気になり過ぎてぉ散歩の要求がぅるさぃくらぃですw
でも、ぅるさぃくらぃがいぃですね(* ´艸`)
ゃっぱりぉ散歩が大好きなふぅたんです(*´ω`*)


v-22はなさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
ふぅたんめっちゃ元気ですv(。・ω・。)vィェィ
元気になり過ぎってくらぃ元気です(* ´艸`)
ぉ家の中でも走り回ってますww
抜糸が終わったら遊んで下さぃね♪


v-22まなさん
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
ふぅたん゜.+:。☆ガンバッタヽ(★,,′ω`)ノ゙ヨォォ~☆。:+.゜
初めて傷跡見たけど。。泣きそぅになりました・・
ふぅたんが停留睾丸じゃなかったら多分去勢手術受けてなぃと思ぃます。
(@・ω`b)b ぁぃ★めっちゃ元気なふぅたんですw
もぅ今でも元気過ぎて困ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

