☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




去勢手術後 7日目♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日はεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

昨日は急遽パパがぉ休みだったので。。
(そん代わり5日はぉ仕事です(*´Д`)=зハァー)
久し振りにデートしてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふぅたんはぉ留守番o(o・ω・)デスッ!!

出掛ける時、後追ぃのキュンキュンしてました(ノω`*)

大日のイオンに行きぉ昼ごはんを食べょぅと。。。パン食べ放題のぉ店に行きました♪

パンめちゃぅまでしたぁv(。・ω・。)vィェィ

ご飯食べた後ペットショップへペットカートを見に行きました♪

前から(*´・ω・)ノ。o○(ホシイヨォ・・・)って思ってたんですが。。
全然置ぃてなかった|ω・`)・・・ショボーン

ペットショップに可愛ぃマルチがぃました。。めちゃ可愛かったぁ(* ´艸`)

夕方ぉ家に帰ったら拗ねてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

拗ねても可愛ぃふぅたんです(*‐艸‐) ャン♪


今日の夕方のぉ散歩ですヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4454_convert_20090504195903.jpg

IMG_4456_convert_20090504200008.jpg

IMG_4457_convert_20090504200107.jpg

IMG_4464_convert_20090504200227.jpg

IMG_4466_convert_20090504200335.jpg

IMG_4467_convert_20090504200446.jpg

ぉ散歩から帰って。。今度は母にぉ散歩の催促をしてるふぅたん((* ´艸`))ムププ
IMG_4486_convert_20090504200925.jpg

なかなか動ぃてくれなぃ母に拗ねて横倒しでふて寝してるふぅたんww
IMG_4489_convert_20090504201055.jpg

ふぅたんに甘ぃ母はぉ散歩へ(ノε`*)ンププ
IMG_4491_convert_20090504201156.jpg
ふぅたんの月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
2度目のぉ散歩ですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4492_convert_20090504201347.jpg
ふぅたんょり倍以上の大きさのにゃんこがぃます♪
5.5?ぁります(´∀`)

元々は迷ぃにゃんこなんですが、事故に合ぃ手術をしてバイパスを入れてぉしっこが出るょぅになってます。
飼ぃ主を探したのですが見付からずそのまま飼われてます。
ぉ家の中ょりぉ外が好きなにゃんこちゃん♪
また事故に合ぅと可哀想なのでリードを付けてます(´∀`)
ぉ散歩もリード付きです(o´∀`o)

恐る恐る近づくふぅたん。。
後ろ足がピンっとなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぉ鼻でチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ してました((* ´艸`))ムププ

ちょっとはぉ互ぃ慣れたかな(* ´艸`)

IMG_4469_convert_20090504200541.jpg

IMG_4507_convert_20090504201503.jpg

IMG_4508_convert_20090504201553.jpg

IMG_4511_convert_20090504201701.jpg


明日は、術後経過の病院です(´∀`)

もぅ術前の元気なふぅたんになってるから、抜糸しましょぅって言ってくれなぃかなぁ(´-ω-`)ウーーン


Comments

パパとママがデートだったのでふぅたんお留守番だったのね。
オリコウさんね(^^)
パン食べ放題♪いいね。
美味しいパンならいくらでも食べられるものね(笑)

ふぅたん今日は病院行ったのかな?
こんなに元気なら術後の経過は大丈夫かな
早く抜糸したいよね。
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22はなさん
ぉ留守番ぉ利口さんに出来たのでぉゃつを買って帰りましたょん(o´∀`o)
パン食べ放題。。めっちゃ食べ過ぎて苦しかったww
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
美味しぃとどんどん食べちゃぅの(*´艸`*)ァハ♪

術後の経過大丈夫でしたぁv(。・ω・。)vィェィ
もぅ抜糸してもいぃんじゃなぃのかなぁ。。って思ぃます(* ´艸`)
早く抜糸したぃょぉ((ヾ(-ω-*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

