☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




去勢手術 5日目♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日もいぃ天気でしたねぇヾ(o´∀`o)ノ

早く抜糸してふぅたんと遊びに行きたぃょぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

抜糸まで後9日。。。(*´Д`)=зハァー

もぅ元気ぃっぱぃなのにぃぃぃε=(・ρ・*) フゥ


今日は朝から母と私と一緒にぉ買ぃ物に行ったふぅたん♪

商店街でぃっぱぃ可愛ぃと言われました(*‐艸‐) ャン♪

帰って来て夕方のぉ散歩o(o・ω・)デスッ!!

IMG_4390_convert_20090501222301_20090502190136.jpg

IMG_4400_convert_20090502184420.jpg

IMG_4401_convert_20090502184518.jpg

IMG_4405_convert_20090502184630.jpg

IMG_4408_convert_20090502184729.jpg

IMG_4410_convert_20090502184834.jpg

IMG_4417_convert_20090502185153.jpg


ぉ家に咲ぃてるつつじを撮ろぅとふぅたんはぉ利口さんにぉ座りしてくれたのですが。。つつじが高くってぅまく撮れなぃ。。。

そんな時♪
IMG_4413_convert_20090502184931.jpg

ぉじぃちゃんが持ち上げてくれました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_4415_convert_20090502185044.jpg


ぉ散歩から帰って。。

IMG_4452_convert_20090502185924.jpg

ふぅたんぉゃつタ~イムヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4423_convert_20090502185400.jpg

IMG_4422_convert_20090502185304.jpg

IMG_4434_convert_20090502185610.jpg

IMG_4436_convert_20090502185723.jpg

IMG_4445_convert_20090502185823.jpg

かぼちゃが大好きなふぅたん(* ´艸`)

ぉゃつも食べれる余裕が出てきましたヾ(o´∀`o)ノ

ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪なふぅたんです
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


Comments

どんどん元気になっていますね~♪
ほんとどんどん元気になって、おやつもおいしそうに食べてますね~
カラーしてないから、傷口気にして舐めたりはしてないのかな?

昨日茨木のラン行ってきましたぁ ふぅたん大丈夫になったらぜひご一緒してもらって、静かにお友達とご挨拶するの教えてやってくださぁい
ふぅたん元気になってズンズンよくなってるね。
抜糸までがんばろうね。

商店街でかわいいと・・・
そりゃ言われるよだって本当にかわいいもの~(^^)
またたーちゃんと遊んでね♪
ふぅたママ~!
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|v-207
可愛い可愛いふぅたんがいっぱいお外歩いてる動画見れたよぉぉv-406感激やぁ。。。
ふぅたママの愛しい愛しいふぅたんやけどウチも愛しいふぅたんやよぉv-347
手術後すぐに食欲増してきたんやね~(*^。^*)
ふぅたんはミル達みたいにお願いやからでっかくならないでね~!!!
あと抜糸まで8日かぁ。早くふぅたんに思いっきり走らせてあげたいよねv-390
抜糸が終わったらまた絶対遊びに行くんからふぅたママ覚悟してね~v-397
ふぅたちゃん とっても順調で、よかったぁ(*^^)v
もうすぐにでも 遊びに行けそうですね。

また 一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
v-22パールどん父さん
拍手ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
めっちゃヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪のふぅたんですw
もぅ術前のふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ


v-22uriさん
めっちゃ元気なふぅたんですぅ♪
嬉しくって仕方なぃです(* ´艸`)
傷口舐めょぅとはしますが、ダメって最初に怒ってから舐めてませんょぉ(´∀`)
たまに気にはなるみたぃで傷の周り舐めてます(ノω`*)

茨木のランに行かれたんですね。。あぁ行きたかった(-ω-;)
抜糸したら是非一緒にランして下さぃね(* ´艸`)
絶対ですょぉぉヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんぉ手本になるかわかりませんがww
自由気ままに走り回ったり、歩き回ってるだけですょぉ♪

v-22はなさん
めっちゃ元気になってるふぅたんですぅヽ(≧∀≦)ノ
抜糸までぁと1週間長ぃ。。|ω・`)・・・ショボーン
でもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ふぅたん可愛ぃぃんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
親ばかですテヘヘ(つω・*)
今月、可愛ぃたからちゃんに会ぅの楽しみにしてます♪
こちらこそ、ふぅたんと遊んで下さぃね(´∀`)


v-22?ママさん
動画観れて良かったぁヽ(≧∀≦)ノ
写真ょり動画の方が元気なふぅたんわかるかなぁっと思って動画撮ってUPしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
元気になったでしょ(´∀`)
ふぅたん食欲出てきてるんゃけど、ぉ腹ぃっぱぃになったらそれ以上食べなぃから大丈夫ょん♪
でも?コロちゃんは太ってなぃょぉ (*´∀`)
体格が全然違ぅから?コロちゃんの体型でふぅたんの体重2.5?の方が問題だょぉ(-ω-;)
( ´・ω・`)ノ ホォーイ 覚悟してまぁす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抜糸したら絶対遊んでね♪
パパが居たらどこでも(。ゝ(ェ)・。)b OKょん♪
パパが居なくっても電車で行けるとこならォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

v-22YUKAママさん
思ってた以上に順調でびっくりしてます(*´艸`*)ァハ♪
ぉ家の中でも走り回ってますょぉ(* ´艸`)
早く抜糸してほしぃと願ぅ毎日です(ノω`*)

抜糸が終わったら絶対遊んで下さぃね♪
しろちゃん・小太郎ちゃん、ふぅたんと遊んでね(´∀`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

