☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




去勢手術 4日目♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

明日からGWの方がほとんどかなヾ(o´∀`o)ノ

私はふぅたんとまったりとした日々を過ごしてます(´∀`)

パパのGWは。。。ぁりません(-ω-;)

5日だけ休みだそぅです|ω・`)・・・ショボーン  

毎日夜遅くまで頑張って働ぃてくれてるパパ・・
ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆


さてふぅたんは手術後4日目です♪

後10日で抜糸(σ・ω・)σでぃす♪

今日のふぅたんは調子がょく、ぉ薬も|・ω・)ノ[終]

夕方ぉ散歩へ行きました(o´∀`o)

日々元気になって行くふぅたん・・・・
嬉しくて仕方なぃですヾ(o´∀`o)ノ

ぉ散歩ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

ぉ散歩ふぅたん2♪

[広告] アクセス解析

IMG_4351_convert_20090430205736_20090501223538.jpg

IMG_4361_convert_20090501220325.jpg

IMG_4367_convert_20090501220438.jpg

IMG_4375_convert_20090501220547.jpg

IMG_4377_convert_20090501220920.jpg

IMG_4378_convert_20090501221938.jpg

IMG_4382_convert_20090501222052.jpg

IMG_4389_convert_20090501222208.jpg

IMG_4390_convert_20090501222301.jpg

はしゃぐふぅたん♪

[広告] アクセス解析

はしゃぐふぅたん2♪

[広告] アクセス解析

母と戯れるふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ

今日はふぅたん、手術後初めて走りました♪
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

嬉しそぅに走るふぅたん。。嬉しぃょぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

それと術後初めてぉ家でぉちっこしましたヽ(≧∀≦)ノ

できなくなったらどぅしょぅと心配してたのですが・・できました♪

術後のふぅたんの食事動画です(o´∀`o)

ぉ食事ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

ガツガツ食べるふぅたん(ノω`*)

こんな姿、術前は見た事なかったです(´∀`)

去勢後は太るので少な目に量って少しだけふゃかしてぁげてます(o´∀`o)

食欲旺盛になってきてますww


Comments

よかったね。日に日に元気になられて・・
走ったりオシッコしたり、ご飯パクパク食べたり・・そういう普通の事がとても嬉しいですよね。ママさんの気持ち、わかるよ~

可愛いふぅたん、また遊ぼうね。
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
v-22ぱむさん
昨日からぃきなり元気になってぃってるふぅたんですw
ぉ昼頃はぉ外に連れて行っても足がぁがらず。。ぉちっこしなかったんでまた病院に行こぅか迷ってたんですが、夕方玄関のぉトイレでしてくれてぉ外に行ったらぅんちゃんもしてくれました(´∀`)
しかも走ってくれて。。ほんっと普通の事が嬉しくて仕方なぃんですヽ(≧∀≦)ノ
今でも手術後のふぅたんを思ぃ出すと涙が出ちゃぃます。

こちらこそ抜糸が終わったら遊んで下さぃね♪
チャッピーちゃんと遊ばせたぃヽ(≧∀≦)ノ
もう大丈夫ですね~♪
元気に、散歩もマーキングも出来ていますね~笑
後は、抜糸だけですね、自分で抜かないように監視!しないとv-124
うんうん、もう大丈夫そうやね~
後は抜糸だけ・・無理はさせないでね~
すごい食欲だぁ~ペロっていってますね。
え、今まではあんま食べなかったの?
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22パールどん父さん
ふぅたん思ってた以上に元気になりましたw
走るとは思ってなかったのでびっくりしました♪
ふぅたんエリカラなしなんです(´∀`)
絆創膏貼ってるんですが、全く気にしてなぃので大丈夫だと思ぃます(o´∀`o)


v-22らいむママさん
走らせなぃょぅにするんですが。。走りたがるふぅたんです(-ω-;)
食欲凄ぃでしょぉぉぉ(* ´艸`)
今までぉ散歩だけだと全然食べなかったんですょ!!
そんなふぅたんが朝と夜ガツガツ食べるんですw
家族みんなびっくりです(*´艸`*)ァハ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

