☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




去勢手術 3日目♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ゃっと手術から3日経ちました。。
抜糸までぁと11日です・・長ぃ(-ω-;)


今日の朝のふぅたんです。。。
IMG_4309_convert_20090430200350.jpg

IMG_4310_convert_20090430200509.jpg

ふぅたん、また寝れなくって座ったり立ったりしてこっくりしてました・・

ご飯食べさせる為1階に連れて行くとブルブルふぅたんに。。。

昨日の夜は元気だったのになんで??

元気なくって。。
IMG_4314_convert_20090430204121.jpg

IMG_4315_convert_20090430204324.jpg

倒れそぅになったり。。座って動かなかったり。。とりぁぇずご飯をぁげょぅとぁげたら綺麗に完食したので夕方まで様子をみょぅと寝かせました。。

ぉ昼過ぎてぉ尻尾ふりふり少しするょぅになったので少し安心しましたが、昨日ぉちっこしてからぉちっこもぅんちゃん(術後1回もしてません)もしてなくって。。ペットシーツに連れて行ってもしなぃし。。。不安で・・・ゃっぱり病院行こぅか迷ってました。

ぉ尻尾ふりふりを少しするので、ちょっとぉ散歩に行きました。
そしたら。。。
ぉ散歩ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

びっくりするくらぃ動き回るふぅたん(o´∀`o)
IMG_4317_convert_20090430204650.jpg

IMG_4319_convert_20090430204759.jpg

IMG_4320_convert_20090430204921.jpg

IMG_4323_convert_20090430205105.jpg

IMG_4326_convert_20090430205228.jpg

IMG_4332_convert_20090430205328.jpg

このぉ散歩でぅんちゃんとぉちっこしましたぁ
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ぉちっこめっちゃ大量で片足がプルプルしてました
((* ´艸`))ムププ




ぉ散歩から帰って大事なとこを母にぃじられてるふぅたん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4339_convert_20090430205634.jpg


去勢手術してからふぅたんの食べっぷりが変わりました!!

今まで食べなぃ事が多かったけど、手術してガツガツ食べます♪

嬉しぃ反面これから食に対して気を付けなぃとメタボふぅたんになります(´-ω-`)ウーーン


今のふぅたん♪
IMG_4351_convert_20090430205736.jpg

わかるかなぁ(* ´艸`)

へそ天で寝てますヽ(≧∀≦)ノ 手術してから初めてのへそ天ですヾ(o´∀`o)ノ

痛みがなくなってきたみたぃです(σ゜ω゜)σイェーィ!

日々ちょっとした事で幸せを感じるふぅたママです♪

今は嬉し泣きの毎日です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


Comments

こんばんわ。
ホンマンブログにレスを有難うございました。
嬉しかったです♪
ふぅたくんの術後で、ママさんの気持ちが大変な時だったのに・・・。

無事手術が終わったようで、よかったです。ほんと、安心しました。
記事を拝見して、ウチの子の時の事を思い出しました。
術後の経過もウチとよく似ていて、オ○ッコが出なくて、心配しました。
私なんて、獣医さんに何度電話をしたことか・・。
で、私のお布団の上で、めっちゃたくさん、やってくれましたよっ
さすがに、その時は怒れませんでしたねっ
嬉しくって、ホッっとした気持ちでいっぱいになりましたから^^

日に日に回復ですよっ
抜糸まで、まだしばらくのようですが、無事に終わられた事、本当によかったと思っています・・・。


ふぅたん ママさん おつかれさまでした

術後は痛くてぷるぷる しっしもうん○も踏ん張るのも痛かったのかな 見ているママさんも辛かったでしょうね(;_;)ウルウル
でもふぅたん がんばってくれて、もうこんなに軽やかにお散歩できるから、あとは抜糸を待つだけですね

えっ?!もう食欲に変化がありましたかぁ~

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22ホンマンかあタンさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ ぅちの子も心配ですが。。ホンマンちゃんの事も心配でした。。元気そぅにしてる姿の写真を拝見できたので安心しました(o´∀`o)
ぅるさぃぐらぃがほんといぃですね♪

ぁりがとぅござぃます(´∀`)
初めての経験で(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ しっぱなしの私でした(-ω-;)
ホンマンちゃんもトイレしなかったんですね。。私も病院に行こぅかと思ってましたが、思ってた矢先に祖父の布団の上に大量にしたので。。ホンマンかあタンさんと一緒で怒れませんでした。怒るょり嬉しぃ方が上で(* ´艸`)
最初は辛そぅなふぅたんを見て泣ぃてましたが、今は嬉し泣きが多ぃですw
ほんっとぁりがとぅござぃます(´∀`)
抜糸までo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


v-22uriさん
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
術後はトイレに行くも出なぃ。。ウロウロしてる姿がめちゃくちゃ辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
初めての手術で私が(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ してダメダメな飼ぃ主です(-ω-;)
ふぅたん今日走ってくれたんですヽ(≧∀≦)ノ
嬉しくって少し泣ぃちゃぃました。゚(。ノωヽ。)゚。
日々元気な姿を見せてくれるので毎日が楽しぃです♪

食欲凄ぃですょぉ( ゜д゜)
今なんて術前ょり動ぃてなぃのに朝ごはんもペロっと食べちゃぃますw
前は朝ごはん食べてなかって夜食べたり食べなかったりだったんです(-ω-;)
おちっことうんにょも出たみたいで良かった♪
ヘソ天で寝だしたって事はずいぶん良くなってきたみただね♪
日に日に元気になるよ♪
抜糸まではちょっと長く感じちゃいますが。。。もう少しの辛抱だよ☆がんばっ♪
うちも去勢手術してすぐに食欲アップしたよ~☆
一月でえらいこっちゃ★ってくらい!!(笑)
ふぅたんも気を付けてね~♪
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22えるままさん
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
ゃっと待ちわびたwぉちっことぅんちゃんが出てくれましたぁv(。・ω・。)vィェィ
そぅだょね♪へそ天でごろんごろん転がったりしてるのぉ(* ´艸`)
最初はどぅなるゃらっと思ってたけど。。日々元気になってぃってますヽ(≧∀≦)ノ
ゃっぱりそぅなんゃぁww
めっちゃ食欲UPしてるのぉ。。Σ(ノ∀`*)ペチ
(@・ω`b)b ぁぃ★気を付けますo(・д´・+)ゞ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

