☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


去勢手術2日目♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


皆様、ご心配ぉかけしました(´∀`)

ふぅたんが無事帰って来てめちゃくちゃ安心してるふぅたママですヾ(o´∀`o)ノ

帰って来た当日は全然元気がなくって弱ってるふぅたんを見てまた泣ぃてました。。

ごめんね。。その言葉しか出てこなくって・・・

20時にご飯を食べさせょぅと起こして食べさせょぅとしたのですが。。食べてくれなくって、ゃっとの思ぃで一口だけ食べてくれました。

乳歯を7本も抜ぃたので食べれなぃかもしれなぃって事は先生から聞ぃてたので・・でも食べてくれなぃと点滴をしに行かなぃとぃけなくなっちゃぅので一口だけでも・・となんとか食べさせました。

ぉ薬はふぅたん、なぜか大好きなのでちゃんと飲んでくれました。

夜中。。痛みが出るのか全然寝れなくって座ったままこっくりこっくり・・部屋中動ぃて場所を変ぇながら、横になるけど痛くて寝れなぃのかそのままの状態でこっくりこっくり。。。

IMG_4292_convert_20090429161030.jpg

トイレに行くけど出なぃ。。。そんなふぅたんを見てまた泣ぃちゃぃました。。

そんな中、なんとか寝てくれたので良かったです。


朝起きた時。。
IMG_4294_convert_20090429161142.jpg

1階に連れて下りたら、そのまま横倒しで寝ちゃぃました。

起こしてふゃかしたドッグフードを食べさせたら。。
今日の朝はょく食べてくれました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そしてぉ薬も飲み少し元気そぅなぉ顔になりましたが。。トイレをしなぃ・・

ペットシーツの上に連れて行くけど。。座り込んでしなぃ・・・

ぉ買ぃ物に行かなぃとぃけなぃので、どぅしょぅかと・・ぉじぃちゃんのぉ部屋に連れて行き寝かしました。

・・・が!!ぉじぃちゃんの布団の上でぉちっこしちゃぃました。。大量にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ダメな事をしたけど。。怒れなぃ(´-ω-`)ウーーン

出た事を褒めてぁげました(´∀`) 
でも・・そっからがタイヘンダ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダ!!

布団を洗って干して、私の服にもべったりつぃたので着替ぇて、ふぅたんにもべったりなのでふぅたんを拭ぃて。。。
(*´Д`)=зハァー

でも、ぉちっこが出てすっきりしたのか動きが軽ゃかになりました。ぉ留守番させょぅかと思ってましたが、『一緒に行く?』の言葉にぉ尻尾ふりふりしたので、ふぅたんも連れてぉ買ぃ物に行きました♪

携帯で撮った写真です(*´ω`*)
ふぅたん

ふぅたん2

ふぅたん3

ぃつもの箱乗りふぅたんを少ししてましたヾ(o´∀`o)ノ


帰って来て。。少しだけぉ外をぉ散歩しました♪
IMG_4296_convert_20090429161252.jpg

IMG_4299_convert_20090429161407.jpg

IMG_4300_convert_20090429161510.jpg

IMG_4302_convert_20090429161608.jpg

IMG_4305_convert_20090429161756.jpg

ぉ散歩♪

[広告] アクセス解析

ちょっとだけとことこ歩ぃたふぅたんヽ(≧∀≦)ノ

5分程のぉ散歩だったけど、少し歩く姿見れてめっちゃ嬉しかったょぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日はもっと元気になったらいぃな(o´∀`o)


    *†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

皆様♪

訪問&コメント・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ふぅたんを見て落ち込む時の私の元気の素になってます♪

今はふぅたんとの時間を大事にしたぃのでブログ読み逃げになったりしてます。。

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ふぅたんが落ち着ぃたら訪問&コメントしに行きます。。

スポンサーサイト


Comments

ふぅたん頑張ったんですね!
ママが心配して泣いちゃう気持ちわかるなあ…

少しずつ元気になりますよ!あんな元気なふぅたんだもん!

お休みの間ゆっくりしてね!

また遊びましょう!
待ってるよん!
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22もちこさん
ふぅたん頑張ってくれました。゚(。ノωヽ。)゚。
ふぅたんの事になるとぃっぱぃぃっぱぃになっちゃぃます(-ω-;)
ぃつもはぅるさぃくらぃ元気な子なのに弱ってるふぅたんを見てると涙が出てきます。。。
ダメダメな私です(´Д`;)/ヽァ・・・

ふぅたん元気になったら遊んで下さぃね(´∀`)
また、もちこさんにもじゅっぴーちゃんにも会ぃたぃな♪
今日はもっと元気になってるかな?ふぅたん。
一緒・・うちも歯をぬいてたからお口も痛いし、なかなか食べられないよね。お水もなかなか飲んでくれず、お肉ゆでた汁を冷まして飲ませたりしたなぁ・・
1日目の様子は全く一緒で、立ったままこっくりしてた。おしっこも最初しなくてお外に連れていったらやっとでした。自分のことも思い出しながら、ママさんの気持ちを思うと涙が・・もう大丈夫。今まで以上に元気になるよ~
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
v-22らいむママさん
日に日に少しずつ元気になってるふぅたんです♪
らいむママさんのブログ。。らいむちゃんの去勢手術の時の過去記事拝見しました。
らいむちゃんと一緒です・・寝れなくって立ったままこっくりこっくりしてるふぅたん見ると辛くて仕方なかったです。
ぁりがとぅ(´∀`)
らいむちゃんの元気になってる姿見て励まされてます!!
おしっことぅんちゃん、ゃっとぉ外に出てしてくれました♪
昨日まではぉ外に出るも。。抱っこ抱っこだったんです。
今度は嬉し泣きが増ぇました(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたん・・1日1日元気になられると思います・・
そうですか・・寝られなかったんだね。ふぅたん・・
もう大丈夫やよ。ママさんパパさん付いてるもんね。

ふぅたママさん、嬉し泣きすごくわかります・・
いっぱい抱いてあげたいねって思いますよね・・
抜糸まで頑張ってね♪
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22ぱむさん
痛くって寝れなかったみたぃで。。どんな体制になっても痛かったみたぃで座ってこっくりこっくりしたり、立ってこっくりこっくりしたりしてました。。
可哀想で可哀想で・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

ぉ散歩できた事、少しだけでも歩ぃた事・・
ほんのちょっとの事で嬉しくって泣ぃちゃぃます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな時ぁりがとぅって言ぃながらギュって抱きしめちゃぃます(* ´艸`)
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
抜糸までまだまだ先ですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

