☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


去勢手術の1日♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日はふぅたんが頑張った1日でした(+・`ω・)9

まず朝病院に行く前。。

IMG_4278_convert_20090428184933.jpg


病院に着ぃて待合室に居るふぅたん。。

IMG_4284_convert_20090428185035.jpg

待合室にて♪

[広告] アクセス解析

待合室にて2♪

[広告] アクセス解析

呼ばれて診察室に入ると。。。ブルブルふぅたん・・・

可哀想になって連れて帰りたかった。。涙をぐっと我慢してふぅたんを預けました。

帰ってから・・・不安で心配で泣ぃてました。。

でも皆さんの応援のコメント・メールを頂ぃて少し落ち着きました。

ぁりがとぅござぃます。。



18時にぉ迎ぇ。。少し早めに行って17時30分に行きました。

力のなぃ尻尾ふりふりでふぅたんは帰ってきました。

抱っこしたら抱きつくふぅたん。。ギュっと腕に力強くしがみつくふぅたん。。

嬉しくって嬉しくって泣きそぅでした。

抜糸は2週間後だそぅです。

手術内容は去勢手術、停留睾丸の摘出、乳歯の抜歯です。

乳歯なんですが・・4本と聞ぃてたのに、7本ぁると言われびっくりです。

どぅしますか?と聞かれ。。でもこれも先の事を考ぇると抜ぃとぃた方がいぃのでぉ願ぃしました。

去勢の傷跡は1ヶ所でした。袋ちゃんの付近にたまちゃんが居たので引っ張って袋ちゃんの所から摘出できたそぅです。

ふぅたくんぉ利口さんでしたと言われました。

摘出したたまちゃんを見せて頂きました。

正常のたまちゃんと半分くらぃの大きさのたまちゃんでした。

費用は
去勢費用 20000円+停留睾丸なので10000円
抜歯 2000円
合計・32000円でした。

まとめて抜ぃて頂ぃたので安くしてくれました。

次は1週間後に術後の経過の診察です。

IMG_4288_convert_20090428185139.jpg

IMG_4290_convert_20090428185240.jpg

今のふぅたん。。寝んねしてます。

20時くらぃにご飯を食べさせてぉ薬を飲まなくっちゃです。

寝顔を見ると泣ぃちゃぃます。。こんな小さな身体で頑張ってくれたふぅたん。

ふぅたん。。ほんっとぉ疲れ様(´∀`)




皆様へ♪

ふぅたんを応援して頂ぃてぁりがとぅござぃました。

無事に帰ってこれました。

皆様の応援でふぅたん頑張りました。

ほんっとにぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ






     ★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ふぅたんへ♪

ふぅたん手術頑張ったね。

痛ぃ思ぃさせてごめんね・・・

でもふぅたんには長生きしてもらぃたぃから、抜糸までもぅ少し我慢してね。

抜糸が済んだらぃろんなとこにぉ出掛けしょぅね。

これからもずっとずっと一緒に居ょぅね。

ふぅたん大好きだょ。
スポンサーサイト


Comments

ふぅたママさん、お疲れ様。ふぅたんよくがんばったね。今日はゆっくり休んでね。
よかった~ホッとしたわ。とり急ぎコメでした。
無事に手術終わったんですね~良かった♪
暫く~大人しくさして居なくてはいけないですね!
ふぅたちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
無事おわってよかったです(>_<)
ほっとしました。
2個目の動画でキュンキュン声が聞こえますが
ふぅたちゃんの声ですか?
不安だったのかなあ(涙)
今日はゆっくり休んでください。
ふぅたちゃん!
頑張ったね!えらかったよ!
ふぅたんお疲れさま☆
今日はずっと祈ってたよ☆
小さい体でよく頑張りましたね☆
しっかりごはん食べておくすり飲んでゆっくり休んでね♪
傷口も1ケ所で済んで良かったね♪
あとは時間薬で日に日に元気になるからね☆

ふぅたママさんもお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね☆

ふうたちゃん 良く頑張ったねっ。
ママさん お疲れ様でした。

あとは 家でゆっくりしていれば だんだん 元気になるからね(*^_^*)

落ち着けば また遊ぼうね(*^^)v
ふぅたん、ママさんお疲れ様。
ふぅたん良くがんばったね。
ママさんおうちで待ってる間心配したでしょう?
抜糸まで日に日に元気になって行くからね。

ゆっくり休んでくださいね。
無事に終わって良かったですね^^
ふぅたん良くがんばりましたね。
ふぅたママさん、お疲れ様でした☆
早く元気なふぅたんにもどりますように。
ふぅたん、ふぅたママおはよ~!
昨日はお疲れ様でしたv-409
ふぅたんどんな様子?ごはんちゃんと食べてるかな?
ふぅたママいっぱい泣いて心配して辛かったね…。
でももう手術は終わったしふぅたん無事やし笑って過ごすんやよ~(*^_^*)
また傷口が完全に治ったら遊びに行こv-363
(*^。^*)
ふぅたんお疲れ様!!がんばって乗り切りましたね!!
ママさん・・・とりあえずは無事でよかったです(^v^)早く元気になるように祈ってますよ~!(^^)!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22らいむママさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
ふぅたん頑張ってくれました。゚(。ノωヽ。)゚。
ぉ迎ぇまで・・ぉ顔を見るまで不安で不安で。。ぉ顔見るとしんどそぅなぉ顔だったけど安心しました♪
ほんっとぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22パールどん父さん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
無事手術終わって帰ってきました(*´ω`*)
2~3日安静です(o´∀`o)


v-22ルウちゃんママさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
無事に終わって安心しましたヾ(o´∀`o)ノ
動画でキュンキュン鳴ぃてるふぅたんなんですが・・待合室で座ってる方が居てそのぉば様に遊んでもらぃたくってキュンキュン鳴ぃて呼んでるんですプフッ(*゚艸゚*)-3
待合室ではブルブルしなぃふぅたんですww
ほんっとぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22えるままさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
ふぅたん頑張ってくれました。。私がダメダメでしたw
小さぃ身体で頑張ってくれたょぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
術後で弱ってるふぅたんを見るとまだダメダメです。。
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
傷口1ヶ所で良かったぁ(´∀`)
えるままさんほんっとぁりがとぅですぅヽ(≧∀≦)ノ
メールで元気付けられましたヾ(o´∀`o)ノ
早く元気なふぅたんになってほしぃ♪
ほんっとぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22YUKAママさん
ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
ふぅたん頑張ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ
早く元気になってほしぃ(´∀`)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
元気になったら遊んで下さぃねぇヽ(≧∀≦)ノ


v-22はなさん
ふぅたん頑張ってくれたのぉ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
めっちゃくっちゃ心配で心配で泣ぃてばっかりだったょぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
ぉ顔見るまで不安で不安で。。
早く元気なふぅたんになってほしぃぃです(´∀`)
ほんっとぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22noeさん
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
無事終わって(;≧∇≦) =3 ホッ っとしてます♪
それまで不安で心配で泣ぃて時間が過ぎちゃぃましたw
ふぅたんょり私がダメダメでした。。
ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22?ママさん
何回も更新確認してくれてぁりがとぅです(´∀`)
帰ってきた時はめちゃくちゃしんどそぅなふぅたんで見る度に泣けちゃぃました。。ほんっと辛かったょぉ。。
今のふぅたんの様子はまたUPするね♪
元気になったらまたミルちゃん・ボチュちゃん・ココちゃんに遊んでもらわなきゃねヾ(o´∀`o)ノ
ほんっとぁりがとぅね(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22まなさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
ふぅたん頑張ってくれました。゚(。ノωヽ。)゚。
(@・ω`b)b ぁぃ★無事に帰って来て安心しました♪
早く元気なふぅたんになって走り回ってるふぅたんを見たぃです(´∀`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

