☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


今日は去勢手術。。

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日はとぅとぅゃってきました。。去勢手術の日です(´-ω-`)

昨日も父にぉ風呂に入れてもらったふぅたん♪

最近ずっと私の父がふぅたんをぉ風呂に入れてます(o´∀`o)

夕方から出掛けると言ってたので、私が入れなきゃっと思ってたら。。『ぉ風呂入れるの時間ちょっと遅くてもいぃゃろ?』・・急ぃで帰ってきましたw

そこまでして入れたぃのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

22時から絶食でぃつも通り22時以降にぉゃつと引き出しをカリカリし出したので、最近はまってるビニール袋で遊んでぁげました(´∀`)

それにも飽きて今度はネコじゃらしでふぅネコ登場しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も疲れましたΣ(ノ∀`*)ペチ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!写真はござぃません・:∵(;´∀`A

遊び疲れたふぅたん。。。

IMG_4264_convert_20090428064148.jpg

IMG_4263_convert_20090428064056.jpg

そして今日の朝。。パパに

『たまちゃん見納めゃでぇ』っと言ぅとたまちゃんをガン見してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん黙って見られてました(ノε`*)ンププ

今のふぅたん

IMG_4265_convert_20090428064239.jpg

IMG_4268_convert_20090428064338.jpg

まだぉねむのふぅたんです(´∀`)




+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

皆様、コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

ふぅたんを病院に連れて行ってからまたコメントのぉ返事させて頂きます♪
スポンサーサイト


Comments

ふぅたんがんばってね!
ふぅたママさんも心配ですね。。。
今日中にお迎えに行けるのかな。
こっちからハピと一緒に強力なパワーを送りますからねv-351
がんばれ!
ふぅたん今頃手術中かな?
心配ですね、でも大丈夫ですよ。
早く元気な、ふぅたんに逢いたいです。
フレーフレーふぅたん!!
頑張って♪ボクのやんちゃパワー送るよv-238 
また手術終わって元気いっぱいになったら遊ぼね♪

★チャッピー叔父より★
もう終わってるやろね~もうおめめ覚めたかな?
早くふぅたんの元気なお顔みたいなぁ・・
僕はチョキチョキしてもらいながら祈ってたよ。

★ライム叔父より★(上にならう・・笑)
もう、手術は終わってますね~
ふぅたん、お疲れさま!
ふぅたママさん初め、ご家族で一生懸命に考えて悩んで決めた決断ですもん。
何よりも、ふぅたんのことを思ってのこと!
ふぅたんも、ちゃんとわかってくれてますよ(^^)
また元気いっぱいなふぅたんの笑顔を、楽しみにしていま~す♪
今携帯からカキコミしてる(^^ゞ
ふぅたんの事気になって気になって何回も更新されてないか見てた。
ふぅたママいっぱい泣いて可哀想に(´・ω・`)
すっごい心配したね。気持ち痛いほど伝わってたよ。でももう手術終わって愛しいふぅたんと今一緒でしょ?(^_-)
ふぅたママよく耐えたね!そしてウチのふぅたんよく頑張ったね(^o^)
お利口さんやったよ(^_-)
また後でのぞきにくるよ。
今頃は 手術も 無事終わり おうちに 帰ってきてるころかな?                                                少しの間 おうちで まったりですね~                                        お疲れさま。ふぅたくん。        
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22noeさん
ふぅたん無事帰ってこれました(o´∀`o)
noeさんとハピちゃんの祈りが通じ手術成功しました♪
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
今は寝んねのふぅたんです(´∀`)
また元気な姿UPしますね(* ´艸`)


v-22チャッピーぉ兄ちゃん・ぱむさん
ボクふぅたんでしゅ♪
チャッピーぉ兄ちゃん応援ぁりがとぅでしゅ♪
抜歯もしたからぉ口も痛ぃけど、無事帰ってきたょぉ。
まだねむねむのボクでしゅ。
またボクと遊んでくだしゃぃね(´∀`)


v-22らいむぉ兄ちゃん・らいむママさん
ボクふぅたんでしゅ♪
ゃっとぉ家に帰ってこれたでしゅ(´∀`)
まだねむねむだけど、元気になったららいむぉ兄ちゃん遊んでくだしゃぃね♪
応援ぁりがとぅでしゅ♪


v-22acoさん
acoさんぁりがとぅござぃます♪
ふぅたん無事帰ってこれました(´∀`)
ふぅたんの事を思っての事ですが。。ごめんね。。の気持ちでぃっぱぃです(-ω-;)
でも長生きしてほしぃですもんね(o´∀`o)
acoさん応援ぁりがとぅござぃました(*´ω`*)


v-22?ママさん
ぁりがとぉぉヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん無事帰ってこれたょぉぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
泣き過ぎて頭が痛くなっちゃった(*´艸`*)ァハ♪
涙もろぃふぅたママになっちゃぃましたw
今はもらったベットで寝んねしてるふぅたんです♪
ぉ手紙のぉ守りょくきぃたょv(。・ω・。)v
ほんっとぁりがとぉヽ(≧∀≦)ノ


v-22らいママさん
ぁりがとぅござぃます♪
18時30分頃に帰ってきました(´∀`)
無事帰ってこれて、ぉ顔を見て安心しました(o´∀`o)
寝顔を見てると嬉しくって嬉しくって泣ぃちゃぃます。゚(。ノωヽ。)゚。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

