☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




室内ドッグラン♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


改めて。。
ふぅたんに応援コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

初めての去勢手術で、しかも停留睾丸で私の中でぃっぱぃぃっぱぃになってました。

皆さんのコメントで前向きになれ、ゃっと手術に向き合ぇる気持ちになりました。

ブログを通じて色んな方と出会ぃ、ぉ知り合ぃになれた事めっちゃ嬉しく思ってます。

ほんっとブログを始めて良かったです(´∀`)

(。-ω-人)皆さんに感謝です♪

これからも、ふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします(´∀`)



 +:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


今日はぉ友達の?ちゃんねる!!!の?コロちゃんが元気になったので、マルチー'S DAYSの?コロちゃんファミリーちゃんとP&LUXEの室内ドッグランで遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

思ってた以上の車の渋滞で。。
20分遅刻しました。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

写真ぃっぱぃ撮ったのですが。。。写真のモードの設定を間違ぇてて。。。ボケボケ写真ばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりぁぇずUPできる写真でUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4095_convert_20090426194012.jpg

IMG_4096_convert_20090426194122.jpg

IMG_4105_convert_20090426194451.jpg

IMG_4107_convert_20090426194552.jpg

IMG_4109_convert_20090426194716.jpg

IMG_4111_convert_20090426195025.jpg

IMG_4112_convert_20090426195434.jpg

IMG_4114_convert_20090426195547.jpg

IMG_4115_convert_20090426195745.jpg

IMG_4117_convert_20090426195842.jpg

IMG_4120_convert_20090426195946.jpg

IMG_4122_convert_20090426200055.jpg

IMG_4125_convert_20090426200207.jpg

IMG_4131_convert_20090426200411.jpg

IMG_4133_convert_20090426200513.jpg

IMG_4135_convert_20090426200615.jpg

IMG_4136_convert_20090426200721.jpg

IMG_4139_convert_20090426200819.jpg

IMG_4140_convert_20090426201001.jpg

IMG_4145_convert_20090426201106.jpg

IMG_4146_convert_20090426201212.jpg

IMG_4152_convert_20090426201650.jpg

IMG_4161_convert_20090426201900.jpg

IMG_4166_convert_20090426202005.jpg

IMG_4168_convert_20090426202101.jpg

IMG_4172_convert_20090426202207.jpg

IMG_4181_convert_20090426202423.jpg

IMG_4183_convert_20090426202523.jpg

IMG_4186_convert_20090426202631.jpg

IMG_4188_convert_20090426202743.jpg

IMG_4191_convert_20090426202953.jpg

IMG_4194_convert_20090426203105.jpg

IMG_4197_convert_20090426203224.jpg

IMG_4203_convert_20090426203542.jpg

IMG_4209_convert_20090426203707.jpg

IMG_4210_convert_20090426203813.jpg

IMG_4211_convert_20090426203917.jpg

IMG_4222_convert_20090426204120.jpg

IMG_4223_convert_20090426204313.jpg

IMG_4226_convert_20090426204519.jpg

IMG_4231_convert_20090426204701.jpg

スリスリふぅたん♪

[広告] アクセス解析

2時間ぁっと言ぅ間に終わっちゃぃました|ω・`)・・・ショボーン

みんな可愛かったぁ(*ノωノ)キャー♪

?コロちゃんの元気な姿を見れて良かったぁ。。
安心したょぉぉぉ(;≧∇≦) =3 ホッ

見てるだけで癒された楽しぃ1日でしたヽ(≧∀≦)ノ

えるままさん・?ママさんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆




またまた頂ぃちゃぃました♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

IMG_4253_convert_20090426205346.jpg

IMG_4254_convert_20090426205556.jpg

?ママさんに。。。

IMG_4251_convert_20090426205130.jpg

こんな可愛ぃベッド頂ぃちゃぃましたぁ♪
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ミルちゃんのだったんですが、小さくって入らなぃからと頂ぃちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ

今使ってるハウスベッドが小さくなったので買ぃ換ぇょぅと思ってたとこだったんです♪

?ママさん♪ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

今のふぅたん。。
IMG_4261_convert_20090426205704.jpg

置ぃたらトコトコ歩ぃて行って寝ちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪

気に入ったみたぃですv(。・ω・。)vィェィ

大切に使わせてもらぃまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆



帰り、ぃつも行くペットショップに寄って
IMG_4252_convert_20090426213424.jpg

前から気になってたドッグフードとぉ友達のはなさんがたからちゃんに作ってたぉゃつの素を見付けたので購入しちゃぃましたぁ(´∀`)

去勢手術が終わった後、頑張ったごほぅびに作ってぁげょぅと思ってますヾ(o´∀`o)ノ


Comments

みんなの楽しそうな姿を見て感激~
?コロちゃん元気になってホントよかったですね。表情生き生きして可愛いですね。
えるままさんちの7コロちゃん達もみんな楽しそうですね♪どの写真も動き、溢れてて可愛いです。

いっぱい遊べてふぅたん、よかったね。
手術もバッチリ、ケロッと終わると思います。

今日はお天気イマイチやったから室内ランでよかったですね。
楽しそうに いっぱい遊んでるのがよ~~~くわかりますね(*^_^*)
ここP&LUXEはめっちゃ近いので よく気が向いたら言ってるんですよ(*^^)v
また ふぅたくんが 本調子になったら 一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

頑張れ!!ふぅたくん!!!
?コロちゃん良くなったんですね~よかったぁ。
3家族で11ワンってすご~い。貸切だったのですか?
いよいよ明日だけど・・大丈夫だからね!
落ち着いたら、ふぅたんにまた遊んでもらいたいなぁ。
やっほ~(*^^)v ふぅたママ~!昨日は楽しかったね♪
愛するふぅたんにいっぱいスリスリしてもらって感無量だよ~v-10
ウチのふぅたん元気~?(*^。^*)
ベット寝てくれたんやぁv-291嬉しいよぉv-343
また来月会うぞよ~(^^♪

明日の事でふぅたママ今すっごく心配してるよね…。
すごく気持ち分かる…。でも大丈夫だよ!ふぅたんは玉の場所ハッキリ分かってるし女の子と違って男の子は早く手術終わるから。。。
明日は1日ウチも祈ってるからまたふぅたんの経過教えてね。。。
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
v-22ぱむさん
写真ほとんど(乂=д=´)ダメダョ...なんとかUPできる写真でUPしてみました((* ´艸`))ムププ
?コロちゃんめっちゃ元気で安心しましたょ♪
わんわん元気に吠ぇてましたヾ(o´∀`o)ノ
?コロちゃんも元気でしたょ(o´∀`o)
みんな可愛かったぁ(* ´艸`)
ふぅたんも楽しかったみたぃです♪
みんなに遊ぼぅと誘ってました(*´ω`*)
ぁんなに雨が降るとは予想外でしたw
室内ドッグランで良かったですヽ(≧∀≦)ノ

ぁりがとぅござぃます♪
私もケロっと終わる事祈ってます。。


v-22YUKAママさん
ふぅたん楽しくって走り回ってました(´∀`)
みんなに遊ぼぅと誘ぃながら走り回ってましたww
そぅですょね♪ YUKAママさんのぉ家から近ぃって言ってはりましたねヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、ふぅたんが元気になったら絶対遊んで下さぃね(*´ω`*)
ふぅたん頑張ります(+・`ω・)9


v-22らいむママさん
?コロちゃんめっちゃ元気になってましたヾ(o´∀`o)ノ
ぃっぱぃ飛び付ぃて来てくれましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
貸切で2時間遊びました♪
11わん、かわぃ子ちゃんに囲まれてウハウハでしたw
みんな可愛かったぁ(* ´艸`)
こちらこそ、ふぅたん元気になったららいむちゃん遊んでね(´∀`)


v-22?ママさん
日曜日はぁりがとぉぉヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ楽しかったぁ♪?コロちゃんの元気な姿も見れたし、ぃっぱぃ抱きつぃて来てくれて嬉しかったょぉ♪
ボチュちゃん・ミルちゃん・ココちゃん遊んでくれてぁりがと♪
ベット気に入ったみたぃでょく入ってるょぉ(´∀`)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
来月会ぉぅねヽ(≧∀≦)ノ

前向きに手術の事考ぇれるょぅになったと思ってたけど。。全然(乂=д=´)ダメダョ...
不安で心配で泣ぃてばかりです。。。
ぉ手紙ぁりがとぅねヾ(o´∀`o)ノ
病院に行く時、ぉ守りで持って行きました(*´ω`*)
ふぅたんの手術が成功するょぅにと。。
またUPしてふぅたんの姿見せるね♪
日曜日はありがとう♪
コメント遅くなってごめんね♪
楽しかったね~♪
ふぅたんかわいかったわぁ~♪
ふぅたんにスリスリしてもらって嬉しかった~♪
何度もふぅたんがあそぼ♪って来てくれたのに
うちの子達ったら。。。ごめんね☆^^;
こんなえるまま家のマルチー'Sですがまた一緒に遊んでね♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22えるままさん
こちらこそ日曜日ぁりがとぅです(´∀`)
めっちゃ楽しくって時間が経つのが早かったぁ。。w
えるぱぱさんにもふぅたんスリスリしに行ってました♪
なのに飼ぃ主が呼んでもこなぃの。。Σ(ノ∀`*)ペチ
ぉ外に出ると・・ふぅたんにほったらかしにされてる私とパパですプフッ(*゚艸゚*)-3
ヾノ≧∀≦)oイエイエ 気にしなぃで下さぃねぇ(o´∀`o)
ふぅたん全く気にしてません(*´艸`*)ァハ♪
ひつこくして天ちゃんに怒られてました((* ´艸`))ムププ
また遊びましょぅねヽ(≧∀≦)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

