☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




日曜日 鶴見緑地へ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ここ2~3日熱がぁがったり、下がったりで体調をまた崩してぉりました(-ω-;)

ぉ仕事で汗だくになってぃるので。。なかなか風邪が治りません(*´Д`)=зハァー



ふぅたんの去勢手術の応援コメント
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

未だに気持ちが揺らぃでぃました。。Σ(ノ∀`*)ペチ

ふぅたんは、陰睾丸で右のたまちゃんが袋ちゃんに降りてきてぃません。(左のたまちゃんは袋ちゃんの中にぁります)

なので、普通の去勢手術じゃなくぉ腹を切らなければぃけません。。

右の足の付け根にぁるんで(触ったらわかります)ぉ腹を開ぃても場所がわかってぃるから探さなくてもいぃそぅです。

中には場所がわからなくってぉ腹を開ぃて探さなくてはぃけなぃ時がぁるそぅです。

それでも見付からなぃ子も居るそぅです。ふぅたんは幸いにも場所がわかってるので確実に取り出せると思ぃます。

ぉ腹にぁると90?(ゃったかな?)癌腫瘍になるそぅです。

癌になるょりは。。傷跡が2ヶ所になるけど、ふぅたんがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

28日火曜日、9時に病院に行って16時30分以降ぉ迎ぇです。





   *+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*


日曜日、トリミング終わって私の体調がまだ良かったので。。
パパがぉ仕事で月・火曜日ぃなぃので、パパが「ぃなぃ分ふぅたんと遊ぶぅ~♪」っと言ぅ事で鶴見緑地へ行きました♪


IMG_3982_convert_20090423192132.jpg

IMG_3986_convert_20090423192250.jpg

IMG_3992_convert_20090423192425.jpg

IMG_4000_convert_20090423192556.jpg

IMG_4002_convert_20090423192708.jpg

IMG_4003_convert_20090423192818.jpg

IMG_4012_convert_20090423192942.jpg

IMG_4027_convert_20090423193037.jpg

IMG_4037_convert_20090423193227.jpg

IMG_4041_convert_20090423193336.jpg

IMG_4052_convert_20090423193441.jpg

IMG_4055_convert_20090423193649.jpg

IMG_4058_convert_20090423193803.jpg

IMG_4065_convert_20090423193925.jpg

IMG_4070_convert_20090423194056.jpg

IMG_4077_convert_20090423194145.jpg

IMG_4079_convert_20090423194247.jpg

IMG_4084_convert_20090423194350.jpg

IMG_4088_convert_20090423194502.jpg

IMG_4091_convert_20090423194622.jpg

IMG_4092_convert_20090423194728.jpg


ぉ花とふぅたんをぃっぱぃ撮りましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

撮ってる時、歩く方々に可愛ぃと言われたふぅたん(´∀`)

パパと『ふぅたんゃもん。可愛ぃょぉヽ(≧∀≦)ノ』
。。っと2人で親ばか炸裂してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comments

実は同じ頃、私も風邪っぴきになりました。
体調を崩しやすい時期ですよね~(涙)
ママさんもお大事になさってください。

私もルフィの去勢のときは
なんだか踏ん切りがつかなくて前日まで
うじうじしておりました(汗)
お腹を切らなければいけないそうですが
取り出す場所が、わかっているとのこと。
大丈夫ですよ、絶対(>_<)
当日は私、富山からうまくいくように
お祈りしています。

ふぅたちゃんは緑やお花が似合いますね。
私も見かけていたら「かわいい~♪」
と言わずにはいられないでしょう。
お腹切るのってどぎときします
私もキララの時会社1週間休んで
凛ちゃんはお友達が預かってくれました

キララもがんばったので大丈夫
あの時はキララよりわたしがふらふらになっちゃった頼りない飼い主でした(ーー;)
プロフィールのふぅたん、激かわですねぇ(*^。^*)
90%がんになると言われると、手術を選びますよね。。。
ふぅたんは若くて元気なので、回復もきっと早いですよ。
みんな応援してるのでがんばってね!

お花をバックにかわいいふぅたんですね~♪
皆がかわいいって言うのは当然です(^v^)
がんばれぇ!!
ふぅたくん 来週手術なんですね
ママさん 心配でドキドキでしょうけど、きっとふぅたくんはがんばってくれますよぉ

わんちゃんは、復活はやいからすぐに元気になってまたいっぱいお出かけできますね

ふぅたん がんばれぇe-271
ふぅたんガンバ!
ふぅたんは、タマタマが一つしか下りて来ていないのですか!!
それでは、仕方ないですね~お腹を切るのは怖いですが!
ワンちゃんの回復力は、凄いですから大丈夫でしょう。

公園のふぅたん可愛いでね~親ばかに為るはずです~笑
ふぅたんお腹切るのね。
心配だよね。
ふぅたん、ママさんがんばれー!!
みんなが応援してるから大丈夫だからね。

お花バックにふぅたんかわいいよ~♪
ふぅた君も、停留睾丸なんですね~
実は、シュガーもだったんですよ!
まさに、同じ状態です。
外から触るとわかる場所にある状態だったので、入院の必要はなかったんですけど、傷口が2ヶ所になりました。
でも、前回も書きましたが、次の日から普通に散歩もしてましたよ~
最初、麻酔のキレも悪くてふらつくシュガーを見たときは、涙も出ましたし、傷口も痛々しかったけれど、
獣医さんのセミナーで受講してことがあるんですが、
手術をすることで、いろんな病気も防げるそうです。
シュガーは、偏食が治りましたし(逆に、食いしん坊になって大変ですが^^;)
心配だと思いますが、心配がふぅた君に移らないように頑張ってくださいね!

お花の前で笑顔のふぅた君、可愛いですぅ~♪
そうだったんですね・・手術をした方がふぅたんの今後の健康のためですもんね、ふぅたママさんいつも通りでがんばってくださいね。

お出かけの写真・・このあんよの汚れ方・・どっかでみたことあるよね~ヽ(^。^)ノ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22ルウちゃんママさん
ルウちゃんママさんも風邪引ぃてたんですね。。今は大丈夫ですか??
ぁりがとぅござぃます♪
金曜日とぅとぅダウンしてしまってぉ仕事休んで1日寝たらすっかり良くなりましたヾ(o´∀`o)ノ
ぁとは咳だけです(´∀`)
気温差が激しぃので気を付けましょぅね(o´∀`o)

ママさんもルウちゃんの去勢手術。。踏ん切りつかなかったんですね。。私もつかなくって現在に至ります・・本とはもっと早くするべきだったんですが、こんな小さな身体にメスを入れるなんて。。って思ぅと踏ん切りつかなかったんです。。でも1歳半過ぎて先の事を考ぇると今しとかなぃと腫瘍になってしまっては遅すぎるっと思ぃ決断しました。触ったらコロコロ動くので少し切って取り出すだけだと思われます。
応援ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
祈ってて下さぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぅたん可愛ぃんです(*´艸`*)ァハ♪←否定しませんww
可愛ぃと言われると☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆って笑っちゃぃますwwもちろんパパも♪
2人でめっちゃ親ばかです( ´艸`)ムププ


v-22ぶーこさん
キララちゃんもぉ腹切ったんですょね。。
ドキドキしますょね。初めての経験で私が緊張してます。。
ぶーこさんも会社休んだんですね。私も休んでふぅたんと一緒に居る事に決めました。
パパが「一緒にぃたり」って言ってくれたので♪
キララちゃんも頑張ったので、ふぅたんも頑張ってもらぃます(´∀`)
ふらふらになるぉ気持ちわかります。。まだ手術してなぃ今、私不安で心配でふらふらです。。なのにその横でへそ天で寝てるふぅたんですww


v-22noeさん
ぃちごのふぅたんをプロフィールにUPしました(。-∀-) ニヒ♪
ぃちごふぅたん、私のぉ気に入りなんです(*´艸`*)ァハ♪

癌でツライ痛ぃ思ぃさせるなら手術の一時的な痛みを選びました。
病気にはなってほしくなぃ。。もっともっと長生きしてもらぃたぃしね♪
ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
応援して頂ぃて私の中で前向きになれました(´∀`)
なんせ初めての経験なんで去勢手術がどぅぃぅモノか、停留睾丸??って感じでした。。
ふぅたん頑張ります!!

ぉ花とふぅたん可愛ぃんですぅ(〃艸〃)
道行く方々に言われました(*´艸`*)ァハ♪


v-22uriさん
28日火曜日手術になりました。
フィラリアの時に一緒にした血液検査の結果で手術OKって出たので連休前の28日に決めました。
初めての経験で右も左もわからず。。って感じでした、でもふぅたんの為に頑張ります。
不安と心配でぃっぱぃぃっぱぃになってますがw
ふぅたんにも頑張ってもらぃます。
応援ぁりがとぅござぃます♪
手術して元気になったら、またぁっちこっち遊びに行きます♪
元気になったら遊んで下さぃねぇヾ(o´∀`o)ノ


v-22パールどん父さん
ぁりがとぅござぃます♪
1歳くらぃまでとりぁぇず様子を見ましょぅって感じだったんですが。。結局落ちてこなかったんです。
仕方なぃとわかってぃてもゃっぱり踏ん切りが付かず1歳半過ぎちゃぃました。
でも癌になるょりは。。ふぅたんに頑張ってもらぃます♪

親ばかの気持ちわかって頂ぃて嬉しぃです(*´艸`*)ァハ♪


v-22はなさん
そぅなんです。。少しだけだと思ぅんですが、少しだけでもゃっぱり不安で心配で仕方なぃです。。
大丈夫だからね。。その言葉で前向きになれます。
応援ぁりがとぅござぃます♪
元気になってまた、たからちゃんに遊んでもらわなぃとです(´∀`)

ぉ花とふぅたんめちゃ似合ってるんですww
可愛ぃでしょ♪でしょ♪
親ばかです<(`・ω・´)>エヘン


v-22acoさん
シュガーちゃんも停留睾丸だったんですね。
私の周りにぃなくってめちゃくちゃ不安だったんです。
シュガーちゃんも触ったらわかるとこにぁったんですね。良かったぁ。
ふぅたんも触ったらコロコロしてるんです。日に日に大きくなってて最初は全然わかんなかったんですが、今は触れただけですぐわかります。
シュガーちゃん麻酔のキレが悪かったんですね。麻酔も怖ぃですょね・・涙が出るぉ気持ちわかります。私手術前の今でもふぅたん見て泣ぃちゃぅ時がぁります・・ふぅたんに心配が移っちゃダメですょね。。。
でも、去勢手術は皆さん経験者が多ぃので凄く助かってます(´∀`)
停留睾丸の去勢手術もacoさんが経験者ってわかってもっと前向きになれました(o´∀`o)
シュガーちゃん元気ですもんねヽ(≧∀≦)ノ
偏食が治ったんですね。。ふぅたんもなんでも食べるょぅになるかな(´∀`)
でも、太らなぃょぅに気を付けなぃとですね!!

嬉しくて笑顔なのか、暑くて仕方なぃぉ顔なのか。。。
わかりませんがwいぃぉ顔のふぅたんです(o´∀`o)


v-22らいむママさん
この先の事を考ぇたら手術は必要なんです。
もっともっと長生きしてもらぅには、早めに取らなぃとダメだったんです。
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
ぃつも通りで頑張ります!!

どこで見たのかちら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぉ散歩に行くとぃっつもこんなに汚れちゃぃますw
白色だから目立っちゃぃますね(*´艸`*)ァハ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

