☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




日曜日 深北緑地公園の続き♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日はぉ休みだったのに。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

どこも行けなかったので、朝ぉ買ぃ物に連れて行きました♪

車に乗るのが好きなふぅたんなので、車に乗るだけでも嬉しそぅなぉ顔してます(´∀`)

昼過ぎに帰って来て、一緒にぉ昼寝しました(*´艸`*)ァハ♪

ぉ休みだと寝てばっかりです((* ´艸`))ムププ

明日からぉ仕事が忙しくなります。。ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★


さてさて、日曜日深北緑地公園の続き(σ・ω・)σでぃす♪

深北緑地公園はドッグランがぁりますヾ(o´∀`o)ノ

もちろん無料(σ≧∀≦)σデッス

IMG_3857_convert_20090414210145.jpg

IMG_3859_convert_20090414210426.jpg

IMG_3858_convert_20090414210308.jpg

結構、広くって綺麗なとこでした(o´∀`o)

IMG_3862_convert_20090414210536.jpg

IMG_3863_convert_20090414231551.jpg

IMG_3864_convert_20090414231751.jpg

IMG_3865_convert_20090414231920.jpg

IMG_3869_convert_20090414232057.jpg

IMG_3871_convert_20090414232325.jpg

IMG_3872_convert_20090414232438.jpg

IMG_3879_convert_20090414232609.jpg

IMG_3885_convert_20090414232753.jpg

IMG_3886_convert_20090414232906.jpg

IMG_3891_convert_20090414233022.jpg

IMG_3893_convert_20090414233140.jpg

IMG_3895_convert_20090414233242.jpg

IMG_3899_convert_20090414233422.jpg

IMG_3900_convert_20090414233537.jpg

IMG_3910_convert_20090414233700.jpg

IMG_3915_convert_20090414233808.jpg

IMG_3919_convert_20090414233926.jpg

IMG_3923_convert_20090414234119.jpg

ぃっぱぃのわんちゃん、色んなわんちゃんが来られてました (*´∀`)

ぃつものごとく、ふぅたんは自由気ままに歩き回ったり走り回ったりして楽しんでました(* ´艸`)

2時間程遊んでドッグランを後にしました♪

まだ写真がぁるので続きまぁすヽ(≧∀≦)ノ


Comments

ありがとうございました
ふぅたママさん またまたビックリご心配させてしましました
お礼がとっても遅くなりましたが、本当にありがとうございました
すっかり普段通りで、お天気のいいお休みはワンワン隊も気候のいい今のうち~ってお出かけしているので、ブログも止まったまんまでコメントのお返事もできてなくてe-466

ふぅたくんも いっぱいお出かけ楽しんでますね
たくさんのお友達と上手にご挨拶できて、社交的ですね
また梅雨・その後は暑い日がやってくるので、今のうちにいーっぱいお出かけ楽しまなくちゃ!ですね



(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
v-22uriさん
ほんっとにビックリしたけど、無事元気な姿を拝見できたので良かったですv(。・ω・。)vィェィ
ぉ礼なんて気にしなくっていぃですょぉ♪
元気な姿をブログで少しでも見せて頂ぃたら安心するので(´∀`)
ミルちんファミリーもぉ出掛けしてるんですね♪
また時間がぁったらUPして下さぃね(o´∀`o)
ふぅたんも今のぅちにっとぉ出掛けしてます♪
ふぅたんは挨拶しなぃとダメみたぃで、どこに行ってもみんなに挨拶しまくってますww
なので、ドッグランに行くと大変です(*´艸`*)ァハ♪
掲示板の「マネーはいりませんがマナーは必要です」
にフムと思いました。
これ考えた方、うまいですね(^・^)

ふぅたちゃんは車好きなんですね。
ルフィも車に乗りたがるのですが
いざ乗り込むと落ち着きがなくなります(汗)
ふぅたちゃんは、車に乗ると楽しいことが
あるって、ちゃんとわかっているんですね。
広いところにたくさんのわんちゃんがいて
楽しそう~(>_<)
こんばんは~♪
何時も挨拶出来ているふぅたん~v-30
嬉しそうに遊んでいますね~♪
パールどんも車に乗るのは、好きですねでも
車でのお留守番は、大嫌いですが、
それでも行く~の、パールどんです。
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22ルウちゃんママさん
ルウちゃんママさんも思ぃました(。´-ω・)ン?
私もパパと「Σd(≧∀≦*)ナイス ネーミング!!」と2人で言ってましたww

ふぅたんは車=ぉ出掛けになってるみたぃでぉ外に行けると喜んでつぃてきます♪
車に乗ると箱乗りふぅたんです(* ´艸`)
窓を開けろと窓をぉ手手でカリカリします(*´艸`*)ァハ♪
ルウちゃんは車に乗るのは好きだけど、揺れとかが怖ぃのかな?車酔ぃはしなぃんですね♪
この日はいぃ天気だったので凄ぃ人とわんちゃんでした♪
ふぅたん楽しそぅでしたヾ(o´∀`o)ノ


v-22パールどん父さん
ふぅたんはどこに行っても挨拶しまくってますww
挨拶しなぃと気が済まなぃみたぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パールどんちゃんも車に乗るの好きなんですね♪
ぉ留守番は嫌ぃって事はパールどん父さんと離れたくなぃから一緒に行くぅ~って事ですね (*´∀`)
パールどんちゃん可愛ぃですね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

