☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日曜日 深北緑地公園へ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は昼までのぉ仕事でしたヾ(o´∀`o)ノ

帰って来て夕方前までふぅたんとぉ昼寝してました(´∀`)

明日はぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

ふぅたんとぉ出掛けしょぅかと思ったけど。。
明日は【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

つまんなぃ。。(・`ε・´@)チェッ



さて、日曜日大東市へ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

どこ行こぅかなぁっとPCで検索してたんですが。。いぃ天気だし行った事のなぃ公園に行こぅと・・

IMG_3810_convert_20090412192102_20090413174908.jpg

IMG_3816_convert_20090413175142.jpg

ぉ出掛けが嬉しぃふぅたんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

大東市にぁる深北緑地公園へ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3817_convert_20090413172028.jpg

IMG_3818_convert_20090413172148.jpg

日曜日はめっちゃいぃ天気でまだ桜が咲ぃてたのでぉ花見してる人がぃっぱぃでした♪

駐車場も長蛇の列(゚△゚;ノ)ノ タイミングが良かったのか少し待ったら停めれましたv(。・ω・。)vィェィ

IMG_3820_convert_20090413172308.jpg

IMG_3824_convert_20090413172444.jpg

IMG_3825_convert_20090413172610.jpg

IMG_3826_convert_20090413172722.jpg

IMG_3832_convert_20090413173636.jpg

IMG_3830_convert_20090413172832.jpg

IMG_3834_convert_20090413173005.jpg

IMG_3835_convert_20090413173126.jpg

ぃきなりこけたふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3836_convert_20090413173258.jpg

IMG_3838_convert_20090413173459.jpg

IMG_3840_convert_20090413173912.jpg

ザリガニ取りをしてる子供達(´∀`)

IMG_3841_convert_20090413173747.jpg

IMG_3842_convert_20090413174038.jpg

IMG_3844_convert_20090413174144.jpg

IMG_3846_convert_20090413174253.jpg

IMG_3849_convert_20090413174359.jpg

IMG_3852_convert_20090413174505.jpg

IMG_3855_convert_20090413174644.jpg

見ぇるかなぁ。。強ぃ風が吹ぃて桜吹雪です(* ´艸`)

めっちゃ綺麗でした(〃艸〃)

IMG_3856_convert_20090413174818.jpg


まだまだ写真がぁるのでUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ


Comments

お出かけですか~♪
ふぅたん^^花見嬉しそうに愉しんでいますね~♪
お友達とも挨拶出来ていますね~♪

今日は、まだ良い天気でしたが、明日は雨ですね><
パールどんは、日曜日は散歩だけでしたよ~笑
日曜日ふぅたん達もお出かけしてきたんやぁv-291
大東市に行ったんやね~!かなり大きい公園みたいやね(*^。^*)
可愛い可愛い私のふぅたんv-345笑ってる~v-290
あっ!ふぅたママぁ!!私のふぅたんだよぉって言う返事はいりませんからぁ(爆)v-397
ふぅたん大好きだよ~v-10
いきなりこけたふぅたん見てめっちゃ笑ってしまったぁ!可愛すぎる…。。。
あぁ~ふぅたんに会いたい…v-292

土曜日は狂犬病の注射行ってきたんやね!
ふぅたん良く頑張ったぁv-290
良い子良い子。ナデナデ(妄想中v-10
ウチも今月末に行かないとなぁ。。。


ふぅたちゃん こけちゃったの(*^_^*)(*^_^*)
かわいいなぁ(*^_^*)

ここ 深北って ドッグランがある???ってきいたことがあるような、、、(*^_^*)
でも公園も広くて きれいですね(*^_^*)
ふぅたちゃん、今日もいっぱい遊べてよかったね!!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22パールどん父さん
人もわんちゃんも好きなのですぐに近寄りたがるふぅたんなんです♪
わんちゃんに会う度にクンクンご挨拶します(*´ω`*)

今日は1日雨なのでぉ買ぃ物に連れて行ってぁげました♪
ぉ買ぃ物中は車でぉ留守番ですが、車に乗るのが好きなので苦になってなぃみたぃです(´∀`)


v-22?ママさん
パパがぉ休みだったからぉ出掛けしてきたのぉ(o´∀`o)
ぉ家から1時間くらぃのとこだったから近くでぉ弁当買って行ってきたょぉv(。・ω・。)vィェィ
結構広くってい~っぱぃ人が来てました (*´∀`)
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!
ぃつの間にか?ママさんのふぅたんになってるプフッ(*゚艸゚*)-3
ぉ散歩に行くとぃつも笑顔のふぅたん♪
可愛ぃぉ顔でしょ♪でしょ♪
ふぅたんぃきなりこけてびっくりしたょ(*≧m≦*)クククク
何もなかったのに。。どんくちゃぃふぅたんですww

土曜日狂犬病の注射行ってブルブルふぅたんだったんだょぉww
びっくりするくらぃ震ぇてた(*´艸`*)ァハ♪
?コロちゃんはまだなんだね(´∀`)
?コロちゃんは病院怖くなぃのかな(´・ω・`)モキュ??


v-22YUKAママさん
カメラ向けてたらぃきなりふぅたんこけて思わず笑っちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何もなかったのに(*´艸`*)ァハ♪

そぅですょぉv(。・ω・。)vィェィ
ドッグランがぁるんです(o´∀`o)またそれはUPします♪
広くって結構、綺麗なとこでしたょ(*´ω`*)
広すぎて全部は行ってなぃんですが。。ww
わんちゃんもぃっぱぃぉ散歩したりぉ花見したりしてました♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

