☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




狂犬病予防接種&フィラリアのぉ薬♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

今日はめっちゃいぃぉ天気でしたヾ(o´∀`o)ノ

26度までぁがったそぅな。。このままで行くと夏はどぅなるのか。。。
(*´・ω・`*)ドキドキ 。。



土曜日、パパがぉ休みだったのでふぅたんの狂犬病予防接種とフィラリアのぉ薬もらぃに私のぉ仕事終わってから行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

病院に着ぃたら。。ブルブルのふぅたんww

病院は嫌なとこだとふぅたん脳にインプットされてます(-ω-;)

待合室では他のわんちゃんに尻尾ブンブンのふぅたん。。

呼ばれて診察台に乗ると一段とブルブルふぅたん
(。´xωx`。)キュゥ...

でも注射を打っても血液検査もキャンともなんとも言わなぃんですw

何が怖ぃのか・・(´-ω-`)ウーーン

ふぅたん体重2.5?・・・200?増ぇましたヽ(≧∀≦)ノ

ちょっと太ったかなって思ってたんですが(*´ω`*)

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

IMG_3814_convert_20090412191954_20090412193529.jpg

ふぅたんが大好きな粉薬のフィラリアのぉ薬ヾ(o´∀`o)ノ

血液検査の結果は郵送で送られてくるそぅです(´∀`)

何もなければいぃのですが・・・ε=(・ρ・*) フゥ

帰って来て。。パパに遊ばれるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3809_convert_20090412192206.jpg

IMG_3811_convert_20090412192314.jpg

IMG_3810_convert_20090412192102.jpg

可愛ぃいちごちゃんのふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


Comments

注射お疲れ様でした。ふぅたん♪
泣かなくてオリコウさんでしたね。
体重・・チャッピーと1kgぐらい違いますね(^^;)
チャッピーは3.52ぐらいです(汗)
先日抱っこさせてもらって(ふぅたママさんがお弁当買いに行かれた時)軽くて可愛いと思いました~

血液検査もきっとバッチリですよ~

いちごちゃん可愛い~ラブリーです♪
ふぅたんも予防接種に行ってきたのね。
お疲れ様。
うふふ やっぱ獣医さんはわかるんだね。
たーちゃんも待合室でおシッポフリフリだったのに診察台に上がると先生の方全然向かないで固まってました(笑)
いちごのふぅたん可愛いね♪
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22ぱむさん
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
ちっちゃぃ頃から注射は全然大丈夫なんですが。。何が怖ぃのか病院に着くとブルブルふぅたんなんですw
待合室では大丈夫なんですが。。(´-ω-`)ウーーン
体重チャッピーちゃんと1?違ぃなんですね(´∀`)
でも身体の大きさが違ぅから。。チャッピーちゃんの体型でふぅたんと同じ体重だったらガリガリですょΣ(´□` )
ふぅたん、もぅ少し太ってもいぃかなぁって思ってます♪
軽ぃと持ち運びがいぃんですが。。触ったらぁばらちゃんが出てるんです(-ω-;)

検査結果、多分明日ぐらぃに届くと思ぅんです(ノω`*)
去年は大丈夫だったんです。。だから大丈夫かなぁとは思ってるんですが。。ゃっぱり心配です(-ω-;)

ぃちごふぅたん可愛ぃんです(*´艸`*)ァハ♪

親ばかでぇす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊ばれてるのに笑顔のふぅたんでした( *´艸`)クスクス
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22はなさん
(@・ω`b)b ぁぃ★
ほんとは月曜日、ぉ仕事が昼過ぎまでゃからぉ仕事終わったら連れて行こぅかと思ってたんですが丁度パパがぉ休みになったのでたからちゃんと同じ土曜日に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
獣医さんってわかるのかなぁ((* ´艸`))ムププ
たからちゃんも診察台はダメなんですねww
ふぅたんも診察台に乗ると先生の方向かなぃで私に飛び付こぅとしてきます。。
プフッ(*゚艸゚*)-3

ぃちごふぅたん可愛ぃでしょ♪でしょ♪
いぃ笑顔のふぅたんだったんです(o´∀`o)
ふぅたん、えらかったね。チクンしてきたのね・・うちももうじきフィラリアのお薬の葉書くるやろな・・
診察台ブルブルなのぉ?ふぅたん。わかっちゃうんだよね。ライムは病院に着いた時点でブルブルですよ~
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22らいむママさん
チクンしてきましたょぉヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃブルブルしてましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにが怖ぃのか診察台に乗ったらめっちゃブルブルでしたw
わかるのかな(´∀`)
らいむちゃんもブルブルなんですね(o´∀`o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

