☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




桜まつり 続き♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


せっかく書ぃたのにぃぃぃ。。。なぜか途中から記事が消ぇてた・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

もぅ一度更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!




昨日は案の定。。肩凝りから頭痛がきてぉ仕事から帰ってきてPC付けたまま寝てしまったふぅたママです(/・ω・\)アチャ-・・

今日は薬のぉかげで今はマシです♪

ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪



ではでは。。日曜日の続きΣ(σ`・ω・´)σダジョ

茨木の桜まつり第1会場からUターンして市役所前、茨木神社の方まで歩ぃて帰ってきました♪

IMG_3708_convert_20090406201455_20090408202331.jpg

IMG_3714_convert_20090408183411.jpg

IMG_3715_convert_20090408183556.jpg

IMG_3712_convert_20090408235438.jpg

第1会場がぁる方ょり、茨木神社横の桜通りの桜の方がめちゃくちゃ綺麗でした♪

桜のトンネルみたぃでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

IMG_3722_convert_20090408183955.jpg

IMG_3723_convert_20090408184103.jpg

IMG_3724_convert_20090408184356.jpg

IMG_3731_convert_20090408200918.jpg

IMG_3733_convert_20090408201050.jpg

IMG_3735_convert_20090408201157.jpg

IMG_3736_convert_20090408201254.jpg

第2会場へ到着ヽ(≧∀≦)ノ

でも。。まだ咲ぃてなぃ桜の木もぁって微妙でした(-ω-;)

IMG_3741_convert_20090408201420.jpg

IMG_3742_convert_20090408201536.jpg

IMG_3743_convert_20090408201642.jpg

IMG_3748_convert_20090408201843.jpg

IMG_3747_convert_20090408201740.jpg

IMG_3752_convert_20090408201951.jpg

茨木市役所前でバスを降りて第1会場まで行って第2会場まで歩ぃてぉ家まで歩ぃて帰りました♪

その時間3時間30分程。。ょく歩きました・・・
私もパパも(*´艸`*)ァハ♪

めっちゃ(A-´д-)ツヵレタ。。

ふぅたんも久し振りにパパとのぉ出掛けで大満足したみたぃです(* ´艸`)

帰って即寝のふぅたんでした(ノω`*)

電車とバスをクリアしたふぅたん♪

これからは色んなとこに遊びに行けるねヽ(≧∀≦)ノ

4月になってパパのぉ仕事が落ち着ぃてきてるから、またぉ出掛けしょぅね(σ゜ω゜)σイェーィ!


Comments

おはようかな?交代勤務なのっでこんな時間です~笑
3時間半のお散歩ご苦労様~凄いです!!
桜道りの桜祭りは、凄いですね~♪
ふぅ君は、仲良く挨拶できていますね~♪
パールどんは、月曜日に弁天さんに花見にいきましたよ♪
ふぅたママさん、こんにちは☆
お花見行かれたんですね!
私も、日曜日のお花見は、1時間半かけてシュガーを電車で連れて行きました(^^)
次の日は、グッタリでした^^;←私が(笑)

桜のネックレスをしたようなふぅた君のアップのお写真、可愛すぎ~♪
ふぅた君のまぁるいお顔・・・かなりツボです。
ホント、癒されます(^^)
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22パールどん父さん
交代勤務がぁるんですね。。時間変則って大変ですね。。
ぉ身体壊さなぃょぅにして下さぃね(*´ω`*)
ふぅたんどんどん体力が付ぃちゃって。。休憩しょぅとしても遊びたぃっと動き回るんです(-ω-;)
この日もほとんど休憩なしです。。私とパパの方がバテバテです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に茨木神社横が一番綺麗でしたょぉ♪
ふぅたんはわんちゃんを見ると一目散で行こぅとします♪
わんちゃん大好きっ子ふぅたんです(* ´艸`)
弁天さんも綺麗に咲ぃてましたねヾ(o´∀`o)ノ


v-22acoさん
今しかなぃっと思ぃ連日のぉ花見してきました♪
電車で行くと疲れますょね。。私も土曜日のぉ花見から帰ったら動けませんでした(*´艸`*)ァハ♪

ふぅたんを可愛ぃと行って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
ネックレス。。ほんとだ(。-∀-) ニヒ♪
可愛ぃでしょ♪でしょ♪
今の長さが一番可愛ぃと思ぅんですww

親ばかです(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんで癒されて頂ぃて嬉しぃです(〃艸〃)
桜のトンネル、すごくキレイですね(*^。^*)
ふぅたんもたくさんのお友達と触れ合って楽しそうですね♪
桜のネックレス。。。ポストカードになりそうなお写真だわ☆
すごーくかわいいです(^O^)
パパさんも一緒にお花見、楽しい一日でしたね~♪
肩コリから頭痛は辛いですよね・・・お大事にして下さい☆

桜きれい~ふうたんすごいな~どんどん歩いてるね。
ライムは抱っこ命ですから、あんまり歩かないやろうなぁ・・スピード遅いしね。
やはり、ママさん頭痛までいってたのね・・気をつけてね。もうママさん一人の身体じゃないんだ・か・ら。ふぅたんがこまっちゃうよ~(もちろんパパさんもね)
肩こり辛いよね。わかるわぁ~はなちゃんも肩こりひどくなると頭痛するもの(>_<)

さくらやっぱりきれいね。
パパに抱っこされてるふぅたんぬいぐるみみたい(^^)
ふぅたんまたまたお顔笑ってるよ^^
肩こり、、、私もひどいから、、つらさがよ~~く分かります(-"-)

桜、、、今年は特に綺麗なような感じがしますよね。
ふうちゃん いつもワンちゃんと 仲良くご挨拶出来てて いいなぁ(*^_^*)
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22noeさん
神社横の桜はめっちゃ綺麗でした♪
ほんっとトンネルでしたょぉぉヽ(≧∀≦)ノ
会ぅわんこみんなにクンクン挨拶でなかなか進まなぃんですww
ネックレスふぅたん可愛ぃぃんです(* ´艸`)
親ばかっです(*´艸`*)ァハ♪
パパが居るともっと楽しそぅにしてるふぅたん♪
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
仕事上眼も疲れるし、肩も凝るし・・そして頭痛になるんです。。
まだまだ薬が手放せません(-ω-;)


v-22らいむママさん
めっちゃ桜綺麗でしたょぉぉぉヽ(≧∀≦)ノ
らいむちゃんは歩かなぃのぉ?(´∀`)
海ふれの時はぁまり抱っこしてなかったょぅな気がするけど・・(*´ω`*)
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
頭痛までぃっちゃってます(-ω-;)
頭痛の時はパパが特に優しぃの(* ´艸`)
全部1人でするから寝てていぃょって言ってくれるんですw
ふぅたんは一緒に寝てくれます(´∀`)
のろけちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪


v-22はなさん
はなさんも肩凝りから頭痛になっちゃぅんですね。。めっちゃツライですょね。。(-ω-;)

桜ってほんっと綺麗ですょね(* ´艸`)
見てても飽きなぃねヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんょくぬぃぐるみみたぃと言われますww
可愛ぃでしょぉぉ(〃艸〃)
親ばかです(。-∀-) ニヒ♪
ぉ散歩大好きっ子のふぅたん♪
ぉ顔にすぐ嬉しぃって出るからわかりゃすぃ子です(´∀`)

v-22YUKAママさん
YUKAママさんも肩凝りから頭痛がくるんですね。。
職場のぉば様は肩凝りしなぃ方が居て「辛さがわからん」って言われます(-ω-;)
私も「わからん」って言ぃたぃ(*´Д`)=зハァー

そぅですょね♪今年の方が綺麗な感じがするんですw
どんなわんちゃんでも挨拶しなきゃ気がすまなぃのか。。大きなわんちゃんでもガウするわんちゃんでも、クンクン行っちゃぅんです(* ´艸`)
だから、たまに怖ぃ時もぁりますょぉ(-д`-ll)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

