☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




日曜日 初体験&桜まつり♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日はぉ休みで朝ぉ買ぃ物に行って昼過ぎから17時まで昼寝をしてしまったふぅたママですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

起きてびっくりしました(*´艸`*)ァハ♪

でも、これで土日の疲れがすっかり取れましたv(。・ω・。)vィェィ

明日からぉ仕事が忙しくなるので。。残業もぁりで土曜日もぉ仕事になりそぅな予感(*´・ω・`*)ドキドキ

なので日曜日ぉ出掛けしましょっと言ぅ事で。。どこに行こぅか・・(´-ω-`)ウーーン

パパもぉ休みだったので。。大阪城・・人が多ぃゃろぅなぁ。。
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

茨木の桜まつりに行こぅとなり、ふぅたんまたまた初体験しました(´∀`)

IMG_3640_convert_20090406192507.jpg

IMG_3645_convert_20090406192615.jpg

IMG_3646_convert_20090406193621.jpg

目つきが悪ぃふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3

バス初体験o(o・ω・)デスッ!!
初バス♪

[広告] アクセス解析

かすかにキュンキュン鳴ぃてるふぅたん。。それでもなんとか到着(;≧∇≦) =3 ホッ

桜通りは2.2??程ぁるそぅです♪普段はジョギングゃウォーキングコースになってるみたぃです (*´∀`)

茨木市役所前にぁる市民グランドでは野球の練習してました♪
IMG_3649_convert_20090406192743.jpg

IMG_3648_convert_20090406193425.jpg

茨木童子との写真(*´艸`*)ァハ♪

茨木のキャラクターみたぃなモノ?・・・・
未だにょくわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3652_convert_20090406192844.jpg

IMG_3654_convert_20090406193304.jpg

IMG_3655_convert_20090406193513.jpg

IMG_3657_convert_20090406193734.jpg

IMG_3659_convert_20090406193829.jpg

IMG_3660_convert_20090406193937.jpg

第1会場に到着(σ・ω・)σでぃす♪
IMG_3663_convert_20090406194052.jpg

IMG_3666_convert_20090406194217.jpg

IMG_3669_convert_20090406194330.jpg

IMG_3670_convert_20090406194436.jpg

IMG_3672_convert_20090406194550.jpg

IMG_3674_convert_20090406194651.jpg

IMG_3677_convert_20090406194753.jpg

IMG_3682_convert_20090406194902.jpg

IMG_3683_convert_20090406195003.jpg

近くにブルドッグちゃんが居てたのですが、ふぅたんょりどんぐりに夢中で。。どんぐり食べてました((* ´艸`))ムププ

ぉ姉さんが来て口を開けたらどんぐり2個咥ぇてたブルドッグちゃん(*´艸`*)ァハ♪
IMG_3685_convert_20090406195129.jpg


その時、マルチーズちゃんが来ましたヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3686_convert_20090406195237.jpg

IMG_3687_convert_20090406195340.jpg

めっちゃ可愛ぃぉ顔してましたぁ(* ´艸`)

ふぅたんと同じくらぃの体型だったんですが。。3歳で4.5?ぁるそぅです(゚△゚;ノ)ノ

骨太ちゃんだそぅですww

IMG_3691_convert_20090406195452.jpg

IMG_3693_convert_20090406195720.jpg

IMG_3694_convert_20090406200000.jpg

IMG_3695_convert_20090406195844.jpg

IMG_3698_convert_20090406201626.jpg

IMG_3701_convert_20090406200120.jpg

IMG_3702_convert_20090406201927.jpg

IMG_3706_convert_20090406200239.jpg

IMG_3708_convert_20090406201455.jpg

いぃ天気でめちゃめちゃ人だらけでした (*´∀`)

歩ぃてたら。。バーベキューのいぃ匂ぃ(*´艸`*)ァハ♪

わんこ連れも多かったですヽ(≧∀≦)ノ

第2会場も行ったのでまだまだ写真がぁります♪

またUPしまぁす(´∀`)

続く(。-∀-) ニヒ♪


Comments

すごい桜、、、(*^^)v
きれいですね、あの市役所があるとこらへんですか?

たくさんのわんちゃんも お花見にきてたんですね、ふぅたちゃんも めっちゃ楽しそう(*^^)v
桜まつりに、行ったんだ~♪
パールどんは、昨日弁天さんへ行きましたよ~♪
ふぅたん日曜日はパパさんも一緒に桜見に行ったのね。
凄い!!バスも制覇ですね。
電車もバスもOKになったのね(^^)

ふぅたんと桜の写真かわいいです。
お天気もいいので写真も春の感じ出てますね。

ママさんまたお仕事忙しくなるみたいですね。
がんばってくださいね♪
ふぅたん、電車もバスもOKだね~どこでもいけるね。
お花見、雨残念だったね・・ほんとに。でもカフェでのお話も盛り上がったんでしょ~ね~
桜まつりってあるんですね。パパとママといっしょにお花見楽しかったね。
お仕事忙しいのね・・身体気い付けてね、すぐ頭痛とかきちゃうしね。
電車に続いてバスまで制覇☆
ふぅたんしゅごいじょ~☆
これでどこでも行けますね♪
行動範囲が広がりますね~♪

ぱぱさんと一緒にお花見に行ってきたのですね☆
桜満開でキレイですね~♪
茨木童子☆そんなのがあるんだぁ☆

ブルドッグちゃんのドングリ銜えてたのに爆笑☆
楽しいお花見でしたね♪^^

お花見の写真使わせてもらいました~♪ありまと~♪
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
v-22YUKAママ
そぅですょぉヾ(o´∀`o)ノ
茨木の市役所前から摂津に向かぅ方に第1会場がぁったんです♪逆の方向に行くと第2会場がぁりました♪
わんちゃん連れ少なぃかなっと思ってたんですが、結構居てました(* ´艸`)
日曜日はめっちゃいぃ天気で桜も凄ぃキレイでした♪


v-22パールどん父さん
'`ィ(´∀`∩
行ってきましたょぉ♪バスに乗って(o´∀`o)
めっちゃキレイでしたヽ(≧∀≦)ノ
パールどんちゃんは弁天さんに行ってきたんですね♪
ぅちも行こぅかと思ってたんですが、弁天さんぉ散歩禁止なのでふぅたんを連れて行けなぃのでゃめました。。


v-22はなさん
3週間振りのパパの休日でした(* ´艸`)
パパがバスの中でふぅたんにちょっかぃかけるので余計きゅんきゅん鳴ぃちゃぃました。。(-ω-;)
でも、なんとか大丈夫みたぃですヾ(o´∀`o)ノ
キャリーバッグ=ぉ出掛け=楽しぃ場所に行くって把握してくれたらぉとなしく乗ってくれそぅかな♪
日曜日はめちゃくちゃいぃ天気で。。この天気が土曜日だったらって思っちゃぃました(*´Д`)=зハァー
ぉ空もキレイだったのでぉ空が写るょぅに撮りました♪

ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
これから年末までバタバタと忙しくなるんです(-ω-;)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


v-22らいむママさん
o(*・ω・)ノ ァィ
電車もバスもなんとかクリアしました♪
これからパパなしでもぉ出掛けできます(。-∀-) ニヒ♪
ぉ花見。。ぉ弁当は食べれたからまだ良かったかな♪
カフェ楽しかったですょぉヽ(≧∀≦)ノ
色んなぉ話しました(* ´艸`)カフェ自体も雰囲気が良くって気に入りました♪

30年住んでる茨木ですが。。桜まつりって初めて行ったんです(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんがぃなかったら行ってなぃですww
色んなわんちゃんが来ていて、ふぅたんは挨拶クンクンで忙しかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぁりがとぅござぃます♪
もぅすでに頭痛に悩まされてました。。昨日帰って来てPC付けてそのままバタンキューでしたww
薬飲んで今はマシですv(。・ω・。)vィェィ


v-22えるままさん
ふぅたん頑張りました(*´艸`*)ァハ♪
連日でちょっと可哀想かなって思ったんですが。。。
行っちゃぇぇぇって思って行っちゃぃました((* ´艸`))ムププ
これでなんとか電車もバスもクリアしたので、パパなしでも遊びに行けますヾ(o´∀`o)ノ

3週間振りのパパのぉ休みだったんです♪
桜めっちゃキレイでした(*´ω`*)
茨木童子。。未だにょくわかりませんプフッ(*゚艸゚*)-3
商店街のシャッターに茨木童子の絵が描ぃてるぉ店もぁりますが。。(´-ω-`)ウーーン

びっくりですょぉ。。ぉ口開けたらどんぐり出てくるんですもん((* ´艸`))ムププ
むしゃむしゃ食べてました(*≧m≦*)クククク
パパもビール飲めて楽しかったみたぃですww
ビール目当てで行った方ですプッ(*゚艸゚)=з

ヾノ≧∀≦)oイエイエ d(>∀<о)ドウイタシマシテ★

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

