☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ぉ花見オフ会の続き♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲


昨日久し振りに長時間歩き寝る時、両足つって一人苦しんでたふぅたママです(ノε`*)ンププ

今日は筋肉痛にゃられてますペチΣ(ノ∀`)アチャー



昨日は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽでぉ弁当食べて解散しました。。

(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のローズさんともここで
(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました。

次回はもっとぉ話しましょぅねヾ(o´∀`o)ノ

ローズさんはパパさんと来られててパパさんは車でどっか行っちゃったとか。。
次回はパパさんも参加しましょぅね(o´∀`o)

次回はぅちのパパも。。休みなら参加しますから(σゝω・)σネッ!!



さてドッグカフェ。。
雨だったので外観は撮れませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

IMG_3596_convert_20090404230758.jpg

IMG_3597_convert_20090404230900.jpg

IMG_3598_convert_20090404231004.jpg

IMG_3599_convert_20090404231114.jpg

IMG_3602_convert_20090404231215.jpg

IMG_3608_convert_20090404231317.jpg

IMG_3609_convert_20090404231418.jpg

IMG_3617_convert_20090404231531.jpg

IMG_3624_convert_20090404231653.jpg

IMG_3632_convert_20090404231947.jpg

わんちゃん用の椅子で写真撮ったのですが。。たからちゃんとふぅたんを入れたらまともに撮れなぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男の子同士なのにラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

ふぅたんはたからちゃんが大好きなんです(* ´艸`)

ずっとたからちゃんと遊んでました(o´∀`o)

たからちゃん
ふぅたんと遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊んでねヾ(o´∀`o)ノ

帰ろぅとぉ外を見るとΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!

大雨(*´□`)ァ゙ー

ぶーこさんのパパさんに駅まで送って頂きました(*ゝω・)ノ

(。σ・∀・)σ*:;;;:*パパさんアリガトウゴザイマス*:;;;:*

帰りの電車では。。。

ふぅたんキューキュー。。ちっちゃな声でわん・・
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!

冷ゃ汗出ました。。そんな中なんとか17時頃帰宅。。

久し振りの電車でバタンキュー凹○ポテッ

ふぅたんも。。凹○ポテッ

Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!電車でも寝てくれてたら良かったのにぃぃぃ(*´Д`)=зハァー

初めての電車でふぅたんは興奮状態だったのかな。。

しかも長時間。。ふぅたん(〃_ _)σ゛ゴメンネ

でも、これで電車に慣れてくれたらどこにでも行けるから
(*´・ω・`)σиё♪



*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

参加の皆さん

楽しぃ1日を過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ

落ち着きのなぃふぅたんですが、これからもょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

いぃぉ天気な時にまた公園でオフ会もいぃですね♪

皆さんアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


IMG_3638_convert_20090404232105.jpg

ぱむさんからのプレゼントo(o・ω・)デスッ!!

帰って早速頂きました(o´∀`o)

めちゃぅまでしたヽ(≧∀≦)ノ

ぃつも貰ってばっかりで。。。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

美味しく頂きました。ぁりがとぅござぃます(* ´艸`)


Comments

( ノω)ホジホジ…
ウチラが居なくてもふぅたママ楽しかったかい?
正直におっしゃい!!(笑)
ウチラは昨日昼頃から意識をなくして寝ておったのv-8そうでもしなきゃずっと羨ましく思わせられるからねv-413
途中からあいにくの雨やったけどドッグカフェでみんなでゆっくり出来てよかったねv-290
この次はウチも仲間に入れてねv-343
ふぅたん、たーちゃんとずっと仲良しやったんや♪
良かったね~ふぅたんv-343
ママさん筋肉痛ですか?(^^)
何回見てもふぅたんとたーちゃんラブラブやわぁ~
だってたーちゃん凛ちゃんと一緒のときのお顔と全然違うもの(笑)
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22?ママさん
ホジホジしなぃのぉプッ(*゚艸゚)=з
(*゚ノ 3゚)コッソリ<楽しかったょぉぉww
?ママさんは?コロちゃんとふて寝してたのねw
このドッグカフェ雰囲気とかも良かったょぉ♪
もちろん次回は仲間に入れてじゃなく強制です<(`・ω・´)>エヘン
たからちゃんもふぅたんのとこに来てくれて、クリスマス会以上にラブラブ度ぁがってたみたぃなのぉ(*´艸`*)ァハ♪
何十年振りかの再会みたぃな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歩く時もイチャイチャしながら歩くから前に進まなかったょ(ノε`*)ンププ



v-22はなさん
両足筋肉痛です。。運動不足が思ぃっきり出ちゃってますww
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪でしたね(*´艸`*)ァハ♪びっくりするぐらぃww
たからちゃんとふぅたんから何か出てるのかちら(。-∀-) ニヒ♪

この前は雨の中♪どうもありがとう♪
むふふふ

私も足つりました(ーー;)
死ぬかとおもったけど死にませんでしたけど・・

きらりん姉妹うるさいですけど
公園ならなんとか参加できそうなので
また次回楽しみにしてます♪
たからくん、とってもいい笑顔してる~@@
ふぅたんと会えて楽しかったんですねぇ^^
こんなに仲が良かったら何度も会わせてあげたいですね♪
ステキなドッグカフェがあったんですね^^
お洋服も売ってるのかな~^^?
白いカドラーに入った白い子たち。。。みんなかわいいです~☆
次回は私達も参加できるといいな(*^。^*)

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22ぶーこさん
こちらこそぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
旦那様にもご迷惑かけちゃぃました。。ぁりがとぅござぃますペコリ(o_ _)o))

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
ぶーこさんも足つりましたか((* ´艸`))ムププ
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ アシツリナカマッ
足つりで死んだら(乂=д=´)ダメダョ...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キララちゃんも凛ちゃんもぅるさぃって言ぅ程ぅるさくなかったと思ぃますょぉ(´∀`)
ぉとなしかった時もぁったし(*ゝω・)ノ
公園だけとは言わず、また是非是非ぉ会ぃしましょぅね(o´∀`o)
言ってたカフェにも行ってみたぃです♪


v-22noeさん
ふぅたんもめっちゃいぃぉ顔でたからちゃんもいぃぉ顔してました(* ´艸`)
2人共嬉しかったみたぃです(*´艸`*)ァハ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
何度も会わせてぁげたぃです♪
めっちゃいぃぉ店でしたょぉ(o´∀`o)
ぉ洋服も可愛ぃの置ぃてました(´∀`)
次回はnoeさんもハピちゃんも参加ですょ♪
それまでにハピちゃんの石がなくなりますょぅにふぅたんと祈ってます!!
ホントに可愛いイイお店でしたね~
服やグッズも可愛かったね~
また行きたいです。

ふぅたんとタカラ君のラブラブぶりには驚きました。
ホントに二人は愛し合っているようでした(^^)
あんなに仲良かったらホントに「お泊り」とかも一緒に出来ますね。

チョコ、東京土産なのですがパパが東京出張だったのでリクエストして買って来てもらいました。大好きなんです(^^)喜んで頂いて嬉しいです。
(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**
v-22ぱむさん
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ可愛ぃぉ店でした(o´∀`o)
スリングもベッドも可愛かったぁ♪
またご一緒ぉ願ぃしますヽ(≧∀≦)ノ

私もぁんなに♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪するとは思ってなかったからビックリです(*´艸`*)ァハ♪
覚ぇてるかなって思ってたくらぃで。。それ以上の行動でしたww
ぉ泊まりしたら。。多分たからちゃんに嫌がられかもですw
ふぅたん、たからちゃんに鬱陶しぃっと思われるかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさん東京に出張行かれてたんですね♪
初めて食べて。。ぅちのパパも『ぅま♪ぅま♪』って言ぃながら食べてました(*´艸`*)ァハ♪
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

