☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




電車初体験&ぉ花見オフ会♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日の天気は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

せっかくのぉ花見オフ会。。一応中止になったのですが自主参加っと言ぅ事で行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

ふぅたんの電車初体験してきました(´∀`)

昨日から┣¨ッキンコ☆ヾ(*゚Θ`*)ノ゙┣¨ッキンコ☆

騒ぃだらどぅしょぅ。。不安で色々考ぇてたら寝れませんでした。ε-(o´ω`o)

パパがぉ仕事なので私1人でふぅたんと長居公園まで行ってきました♪

JR茨木駅まで母に送ってもらぃ、270円支払ぃ電車に乗りました(ノω`*)

大阪まで快速電車で15分程。。なんとかぉとなしくしてくれてぃて(;≧∇≦) =3 ホッ

大阪に着き地下鉄御堂筋線に乗り換えて動物園前のとこら辺で「キュンキュン」とちっちゃな声が。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もぅ少しだから頑張ってと励ましながら長居駅に到着。。なんとかクリアしましたε=(・ρ・*) フゥ

IMG_3555_convert_20090404223026.jpg

早めに着ぃたので少し桜を撮りましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3551_convert_20090404223153.jpg

IMG_3553_convert_20090404223313.jpg

IMG_3554_convert_20090404223417.jpg

IMG_3560_convert_20090405000618.jpg
IMG_3561_convert_20090405000758.jpg

今回幹事をして頂ぃた(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のぶーこさん&キララちゃん&凛ちゃん♪

IMG_3557_convert_20090404223614.jpg
はなさん&たからちゃん♪

IMG_3565_convert_20090404223737.jpg
ぱむさん&パパさん&チャッピーちゃん♪

IMG_3568_convert_20090404224410.jpg
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のローズさん&ココアちゃん♪

IMG_3593_convert_20090404230453.jpg
えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリー♪

IMG_3570_convert_20090404224838.jpg

IMG_3569_convert_20090404224715.jpg

IMG_3566_convert_20090404224543.jpg

IMG_3562_convert_20090404224153.jpg

待ち合わせの場所でたからちゃんを見た途端に暴れだすふぅたん。。
キャリーバッグから落ちかけてましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

ふぅたんとたからちゃん何十年振りかの再会のょぅに抱き合ってました((* ´艸`))ムププ

初めてぉ会ぃした時から惹かれ合ぅ2人(*´艸`*)ァハ♪
IMG_3563_convert_20090404224305.jpg

IMG_3574_convert_20090404225003.jpg

IMG_3577_convert_20090404225103.jpg

IMG_3580_convert_20090404225208.jpg

IMG_3584_convert_20090404225553.jpg

IMG_3587_convert_20090404225759.jpg

IMG_3592_convert_20090404230341.jpg

IMG_3591_convert_20090404230236.jpg

IMG_3590_convert_20090404230145.jpg

この後。。
ぉ弁当食べてる時/////个o(Д゚||)/////スゴィ雨...の為ドッグカフェへ移動しました(´∀`)

えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリーとチャッピーちゃんパパさんは解散しました(ノω`*)

えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリーとは少しの時間ご一緒しました。。

ぉ天気が良かったらもっとご一緒できたのに・・・

またご一緒して下さぃねヾ(o´∀`o)ノ


もぅ少し写真がぁるので続きは次回へ(*ゝω・)ノ



Comments

とっても楽しかったですね・・
ふぅたんにまたまたガウりまして大変失礼しました・・
ホントに申し訳ないです。

私の方もupしたのですがまだ写真があり(かなり今回撮ったよ~)また続きもあります。
また覗いてね~

帰りも一緒で楽しかったです。ふぅたん電車もバッチリでしたね。さすが~
ではおやすみなさい。
おはよう~♪
昨日はありがとうさんでした。
楽しかったね♪

お弁当食べ終わる頃に雨が降ってきたのでどうにかお花見できましたね。
うふふ ホントふぅたんとたからは恋人同士かのようにお互い惹かれ合う何かがあるのよね(笑)
ホント楽しい一日でした。

ふぅたん電車初体験めちゃオリコウさんで
もう電車もバッチリですね。
また遊んでくださいね。
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
v-22ぱむさん
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
めちゃ楽しかったです(*´ω`*)
ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
ガウしちゃった事全然大丈夫ですょ(*ゝω・)
ふぅたん、ガウされてもチャッピーちゃんにクンクンしに行ってたし(´∀`)
気になさらなぃで下さぃね♪

私の方こそ帰りも楽しかったです(o´∀`o)
もっとぉ話したかったぁ(ノω`*)
またぉ話しましょぅねヽ(≧∀≦)ノ
なんとか電車クリアできました(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、もぅ少し我慢をしてもらわなぃとですw
チャッピーちゃんはぉとなしく乗ってたし♪
ほんっとチャッピーちゃんはぉ利口ちゃんです(´∀`)


v-22はなさん
こちらこそぁりがとぅござぃますペコリ(o_ _)o))
めっちゃ楽しかったぁ(o´∀`o)
ちょっとでもぉ花見できて良かったですぅ♪
でも、もぅちょっと晴れてて欲しかったぁって感じでしたね(*´Д`)=зハァー
たからちゃんとふぅたん。。ほんっと仲良くってびっくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
覚ぇてるかなって思ってたけどそれ以上でしたww
楽しぃ1日でしたヾ(o´∀`o)ノ

電車なんとかクリアしたので、これでどこにでも行けそぅですv(。・ω・。)vィェィ
こちらこそまた遊んで下さぃね(*ゝω・)ノ
ふぅたん初電車記念ですね♪
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

えるままカメラ持参にもかかわらず7コロで余裕なくて一枚も撮れなかったの。。。(ノ_<。)
だからふぅたママさんやぶーこちゃんぱむさんが撮っててくれてめちゃ?嬉しいです♪
写真つかわせてもらってもいいですか?

今回は早々に帰っちゃってごめんね~☆
次回は晴れた日にゆっくりしましょうね♪^^
次回は?コロちゃん復帰オフ会だね~♪
(*´ノ∀`)<オハヨォーゴザイマスッッ!!!
v-22えるままさん
ぁりがとぅござぃます♪
初電車なんとかクリアしました(;≧∇≦) =3 ホッ
不安で不安で。。胃が痛かったΣ(ノ∀`*)ペチ

雨降らなかったらもっと遊べたのにめちゃ残念でした。。
写真持って行って下さぃね♪。。ってぁんまりなぃんですが。。
一人でふぅたんを連れて遠出したのでぃっぱぃぃっぱぃで写真ぁまり撮れなかったのぉぉ(-ω-;)
こんな写真でょければ(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

次回は‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙の時にゅっくり遊ばせたぃですね♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
?コロちゃん復帰祝ぃオフ会楽しみです(´∀`)
それと。。次回こそは親戚で写真(`・ω´・σ)σyo♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

