☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ぉ(・ω・´久)ゞ♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]の更新(σ゜∀゜)σでっす

ぉ仕事が忙しくって。。。&頭痛に悩まされてた
ふぅたママ(。・ω・)ゞデシ!!

今のとこ頭痛は少し治まってるので更新しまぁすヾ(o´∀`o)ノ


先日はパパにぉ祝ぃコメント
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

パパもめちゃんこ喜んでましたヽ(≧∀≦)ノ

日曜日。。残念ながらパパはぉ仕事だったのですが、早めに帰ってこれたので久し振りに回転寿司に行きました(o´∀`o)

毎度ながら。。
食べ過ぎて苦しんでたふぅたパパです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はふぅたんの今のご飯をUPしまぁす(o`・ω・)oモヒョ!!

前は手作り食にしてたんですが、それも最近食べなくなり・・今は

IMG_2849_convert_20090330205641.jpg

基本はロイヤルカナンインドアアダルトです(´∀`)

それにトッピングで。。

IMG_2850_convert_20090330205751.jpg

ピュアロイヤルのチキンORフィッシュを混ぜてます
ヾ(o´∀`o)ノ

ラムもぁるんですが、ラムは好きじゃなぃみたぃで食べませんでした(-ω-;)

IMG_3041_convert_20090330210217.jpg

割合は7・3か8.2くらぃです(o´∀`o)

IMG_3035_convert_20090330205902.jpg

IMG_3036_convert_20090330210007.jpg

カリカリを食べる時、なぜか外に出してから食べるふぅたんです((* ´艸`))ムププ

IMG_3037_convert_20090330210116.jpg

IMG_3042_convert_20090330210337.jpg

IMG_3048_convert_20090330210444.jpg

この日は食後にキャベツの芯をぁげました (*´∀`)

葉っぱの部分はゃわらかぃのが嫌なのか食べなぃんですww

IMG_3046_convert_20090330210651.jpg

早く欲しくって必死のふぅたん。。
ぶれちゃぃました(;´艸`)ぁぁぁ

IMG_3047_convert_20090330210552.jpg

ピュアロイヤルを混ぜるとょく食べるょぅになりました
ヾ(o´∀`o)ノ

ピュアロイヤルのみでぁげてもいぃし、ぉゃつとしてでも与ぇてもいぃそぅです♪

ゃっとまともに食べてくれるょぅになりました(´∀`)

当分これで行こぅと思ってます(*´ω`*)


Comments

頭痛は辛いですよね><
疲れから来てるのかな・・・肩こりからもきますよね。
私はすぐに頭痛薬を飲んでしまいます^^;

誕生日のお祝いに回転寿司。。。うちと一緒です^m^
パパさんいつもつい食べ過ぎちゃうのかな~かわいいですね♪

ふぅたんお気に入りのドライフードが見つかって良かったですね☆
カリカリが一番栄養バランスが摂れてるからね~♪
外に出して食べるのわかります^^
ハピもロイヤルカナンのフードでーす☆

ふぅたくんにあう、カリカリフードが 見つかってよかったですね。
キャベツの 芯、、、我が家も いつもおやつがわりに 食べてますよ(*^^)v
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
v-22noeさん
ぅちのぉ仕事細かぃぉ仕事とか単純作業が多ぃので眼からも肩からも頭痛がくるんです(-ω-;)
noeさんも頭痛薬飲むんですね。。今回も飲んだんですがなかなか効かなくってツライです(-д`-ll)
今も微妙に頭痛がぁります(*´Д`)=зハァー

noeさんのとこも回転寿司なんですね(* ´艸`)
ぅちのパパは回転寿司が好きなんですww
パパはぃっつも食べ過ぎて苦しぃ・・と唸ってますw
食べに行くと毎回です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特にバイキングは元を取ろぅと必死で食べてます((* ´艸`))ムププ

カリカリは元々ペットショップに居た頃からの続きでずっと与ぇてるんです(o´∀`o)
でもそれだけだと食べなくなってきたんです。。
だからトッピングしたり、手作り食にしたりしてたんですが。。食ぃつきが悪くって、そんな時ぉゃつとして与ぇたピュアロイヤルを混ぜてみたらょく食べるょぅになったので、それから混ぜるょぅになったんです♪
ハピちゃんもぉ外に出して食べるんですか(´∀`)
ハピちゃんもロイヤルカナンなんですね♪
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!



v-22YUKAママさん
カリカリフードはペットショップからの続きで与ぇてたのですが、最初から食ぃつきが悪くってトッピングしたり、手作り食に変えたりしたんですがなかなか食べてくれなかったんです。。たまたまぉゃつとして与ぇたピュアロイヤルを混ぜたらょく食べるょぅになったんです♪
全然食べなかったので体重が増ぇなくってぉ医者様にも体重増ゃすょぅにして下さぃって言われるし。。悩んでたのですが、今は2.3?~2.4?まで育ってくれました(´∀`)
しろちゃんも小太郎ちゃんもキャベツの芯食べるんですね♪
シャクシャク音がしてぃつも美味しそぅに食べてくれますヾ(o´∀`o)ノ
こんばんは~♪
ふぅたんも~御飯は食べない時が、有ったんですね!
でも好きな御飯が、見つかって良かったですね^♪
パールどんも咥えて~ラグの上で食べます~笑
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22パールどん父さん
ぉ家に来た時。。最初からなかなか食べてくれなかったんです(-ω-;)
今でも食べなぃ時はぁりますが、前に比べたらょく食べるょぅになりました(´∀`)
ピュアロイヤルはぉゃつでも食事としてでもぁげれるんです(o´∀`o)
半生ドッグフードなんです♪
パールどんちゃんも咥ぇてぉ外で食べるんですね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

