☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




日曜日のふぅたん&誕生日♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆




今日もぉ留守番だったふぅたん。。
帰ってきたら大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ずっとそばに居ます(* ´艸`)

可愛ぃふぅたんです(つω`*)ホ゜ッ



日曜日、朝から雨だったのでぉ散歩なしだなぁっと思ぃきゃ。。昼から晴れたのでぉ散歩へ

(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪

IMG_3316_convert_20090324205804.jpg

川の周りだけのぉ散歩しましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3291_convert_20090324204433.jpg

IMG_3293_convert_20090324204556.jpg

IMG_3300_convert_20090324205123.jpg

IMG_3302_convert_20090324205007.jpg

IMG_3303_convert_20090324205234.jpg

IMG_3311_convert_20090324205334.jpg

IMG_3315_convert_20090324205512.jpg

IMG_3318_convert_20090324205627.jpg

IMG_3319_convert_20090324205925.jpg

IMG_3321_convert_20090324210042.jpg

IMG_3328_convert_20090324210407.jpg

川周りだけのぉ散歩では物足りなぃふぅたんだったので、ぉ家の前で走らせました♪

IMG_3326_convert_20090324210246.jpg

IMG_3329_convert_20090324210524.jpg

IMG_3330_convert_20090324210647.jpg

IMG_3331_convert_20090324210831.jpg

IMG_3332_convert_20090324211014.jpg

IMG_3333_convert_20090324211213.jpg

母がぉ外に出てきて一緒に走ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3338_convert_20090324211403.jpg

IMG_3342_convert_20090324211611.jpg

近所のぉじちゃんが遊んでくれて嬉しぃふぅたん(* ´艸`)

IMG_3345_convert_20090324211716.jpg

IMG_3350_convert_20090324211840.jpg

IMG_3351_convert_20090324212202.jpg

ふぅたんの視線の先には。。。
掃除をしてる私の祖父です(o`・ω・)oモヒョ!!

短ぃ時間だったので不満な日曜日でした|ω・`)・・・ショボーン



今日3月24日はパパのぉ誕生日です(σ゜ω゜)σイェーィ!

マル秘歳になりました(*´艸`*)ァハ♪

言ったら怒られるのでマル秘歳です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2145_convert_20090324223317.jpg


.*゚・。.*゚・。パパ誕生日オメデトォヾ(*`・ω・´*)ノ~~由゙.*゚・。.*゚・。

ぃつまでも元気で居てねチュッ(*ゝз・)ノ^☆


でも。。
パパは帰ってコネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



ぉ仕事で夜中になる予定。。。昨日も日付が変わってから帰ってきました(。´xωx`。)キュゥ...

今日もそぅなるみたぃなので、ぉ誕生日のぉ祝ぃは週末パパがぉ休みなら日曜日にでもしょぅかと考ぇ中ですヾ(o´∀`o)ノ


Comments

日曜日雨やったけどあがってからお散歩行ってきたんやね~v-290ふぅたん良かったね~v-290ふぅたんのママは優しいママやね~。それに引き換え三つ子のママはナマケモノでダメなママですぅv-393
ふぅたパパさん4v-319歳のお誕生日おめでとうございますv-315週末は家族みずいらずで素敵な日にしてくださいv-290
忙しい日が続いてるみたいですがお体に気をつけて頑張ってくださいv-91

ふぅたママ~!いつもふぅたんブログでウチがコメントした返事で笑わせないで~!!!(爆)
大笑いなんやから、いつも!!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事、お忙しいようですが、どうぞ無理なさらないでくださいね。
ふぅたちゃん、一生懸命走っていますね。
「それ!~」っていうお顔がかわいいですv-238
v-274パパさん~誕生日おめでとう~♪

もしかしたら?少し同じ所を散歩していたのでは!?
上野橋は、渡りました?v-29
パールどんは、お墓まで行きました~♪13時半にv-245
トンネルは、怖がり余り行かないです・・笑v-39

ふぅたん嬉しそうに、走っていますね~♪v-30
ぱぱさんお誕生日おめでとうございます☆
お仕事忙しいんですね。。。体に気を付けてくださいね☆
今度のお休みは家族揃って楽しいお誕生日会ですね♪
楽しみですね♪ママさんは何をプレゼントするのかな~♪

ふぅたんいつも楽しそうにお散歩してるね♪
ホントかわいい親戚さん♪
一緒に走ってくれるお母様ナイスでふ☆d(>_・ )グッ!
遅くなりました。
パパさんお誕生日おめでとうございます。

パパさんお仕事お忙しいのですね。
週末は家族でお祝い楽しみですね。

ふぅたんの飛んでる写真かわいい♪
飛んでる写真一回でいいから撮ってみたいのだけど
ダメですわぁ(>_<)
お洋服ピンク似合ってるよ~(^^)
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます♪
ふぅたん、かわいいピンクのお洋服~スカートついてますよね^^
楽しそうに歩いて走って跳んでますね=333
ふぅたん見てると元気が出て来るよ~☆
明日はみんなでお祝いかな~楽しみですね♪
すんごく出遅れですが・・パパさんおめでとうございました。ママさんはお若いですが、パパさんとは同年代ですわぁ~私。もうお祝できたかなぁ?お忙しいパパさんのお誕生会。
ふぅたん、いつもながらお散歩楽しそうだね。
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22?ママさん
パパにぉ祝ぃコメント@((o-人-o))@ ァリガタャ~
3月ぃっぱぃ忙しくて。。倒れなぃか心配なんですが・・4月になると少し落ち着くと思ぅからもぅ少しの辛抱で。。

ヾノ≧∀≦)oイエイエ
全然優しくなぃですょぉww
私の気分次第でぉ散歩行くか決まるし(*´艸`*)ァハ♪
?ママさんの?コロちゃんに対する愛情v-343には負けますょぉぉ(*ノωノ) イヤン

ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!
笑かすつもりなんて。。ぁります<(`・ω・´)>エヘン
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
笑ぅ門には福来るってね♪
笑ぅ事はいぃ事ょん(。-∀-) ニヒ♪


v-22ルウちゃんママさん
パパにぉ祝ぃコメント(。・ω・。)ゞありデシ☆
3月ぃっぱぃ忙しくってその日に帰ってかなぃの。。
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ

走ってるぉ顔が大好きなふぅたママですv-344
まさしく「それ~」って感じです(* ´艸`)


v-22パールどん父さん
パパにぉ祝ぃコメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

この日は上野橋渡ってぉ墓の前通ってトンネル抜けてまた橋渡って帰ってきました(o´∀`o)
13時過ぎに出たから。。少し遅かったかも・・
(;´艸`)ぁぁぁ ・・もぅ少しでパールどんちゃんに会ぇてたかもしれなかったのに・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
パールどんちゃんトンネルダメなんですね♪
ぅちは車が通らなかったら大丈夫ですv-221


v-22えるままさん
パパにぉ祝ぃコメントァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
3月ぃっぱぃは忙しぃみたぃです(。´xωx`。)キュゥ...
プレゼント??。。。ヾノ≧∀≦)oナイナイ
ふぅたんには買ぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぉ散歩が大好きなんで。。物足りなぃとまだ行くと誘ってくるのでぅるちゃぃ時がぁりますww
走るのが大好きなんで。。私が写真を撮ってると走れなぃ・・そんな時は母の登場です(*´艸`*)ァハ♪


v-22はなさん
パパにぉ祝ぃコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
3月は忙しくって。。4月になると今ょりは落ち着くと思ぅのでもぅ少しの我慢です(´∀`)
去年はこんなに忙しくなかったのですが。。

飛んでる写真いぃですょねヾ(o´∀`o)ノ
なんかね。。前にテレビゃったかな・・走ってる被写体を撮る時は被写体と同じ様にカメラも動かして撮るといぃって聞ぃたので実践したら撮れましたょv-221
はなさんもぉ試しぁれヽ(≧∀≦)ノ


v-22noeさん
パパにぉ祝ぃコメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
(@・ω`b)b ぁぃ★
ふぅたんスカートです(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃぃでしょ(〃艸〃)親ばかですww
こんなふぅたんでょければどんどん見ちゃって元気になって下さぃ(。-∀-) ニヒ♪


v-22らいむママさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
パパにぉ祝ぃコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
パパと同年代なんですね♪
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ パパとナカマッ
(*´ノ∀`)コッチョリ<私とパパは15歳差ですww

毎度ながら。。ぉ散歩大好きっ子です(*´艸`*)ァハ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

