☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日もドッグランへ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日はめっちゃいぃ天気でした、今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

どこ行こぅかなぁっと考ぇてたのですが。。
明日は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽと天気予報だったので思ぃっきり走れるとこを。。っと言ぅ事でまた『ワイルドガーデン ぷらすわん』へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

パパはぉ仕事なので、母と私と3人で行きましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3160_convert_20090321213622.jpg

玄関先で母待ちのふぅたん。。
めんこぃのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

IMG_3162_convert_20090321213848.jpg

ぉ出掛けが嬉しぃ箱乗りふぅたん。。
ノ*´∀`)ノ☆めちゃ可愛ぃ+・。*♪

(σ´∀`)σオゥイェー♪親ばかです(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3164_convert_20090321213955.jpg

今日もぃっぱぃのわんちゃんが来られてました(*´ω`*)

入ると。。
IMG_3165_convert_20090321214128.jpg

シーズ怪獣ちゃんが挨拶に来てくれました。プフッ(*゚艸゚*)-3

IMG_3172_convert_20090321214328.jpg

奥に行くと・・・

マルチーズハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

IMG_3173_convert_20090321214543.jpg

IMG_3174_convert_20090321214652_20090321223914.jpg

ふぅたんょり一回り大きな子で可愛かったぁ(* ´艸`)

ぉ話したかったのですが。。。ぃつも間にか帰られてた。。
il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

IMG_3175_convert_20090321215030.jpg

大きな子に囲まれてふぅたんが見ぇなくなっちゃぃました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3176_convert_20090321214808.jpg

IMG_3177_convert_20090321214920.jpg

IMG_3178_convert_20090321215244.jpg

IMG_3179_convert_20090321215355.jpg

IMG_3180_convert_20090321215512.jpg

IMG_3181_convert_20090321215623.jpg

IMG_3187_convert_20090321215804.jpg

IMG_3188_convert_20090321220011.jpg

IMG_3189_convert_20090321220424.jpg

IMG_3194_convert_20090321220622.jpg

IMG_3195_convert_20090321220741.jpg

電車ごっこヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

IMG_3196_convert_20090321221017.jpg

IMG_3198_convert_20090321221210.jpg

IMG_3201_convert_20090321221346.jpg

IMG_3211_convert_20090321221636.jpg

IMG_3214_convert_20090321221745.jpg

IMG_3216_convert_20090321222227.jpg

IMG_3218_convert_20090321222349.jpg

IMG_3220_convert_20090321222509.jpg

IMG_3222_convert_20090321222723.jpg

IMG_3176_convert_20090321214808_convert_20090321230322.jpg

今日も楽しく遊んだふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

まだ続きます(*´艸`*)ァハ♪

今日は150枚ほど写真撮ってました( ´艸`)ムププ

では、次回へ。。。続く(。-∀-) ニヒ♪


Comments

電車ごっこ(笑)
3ワン連なって歩くなんて
珍しい写真ですよね。
ふぅたんは大きな子とか関係なく
仲良くなれるんですね。
ルフィはおとなしい子としか
お話できません。。。
わーープラスわんだ(^u^)
いっぱい 遊んできたんですね(*^_^*)
ここは 思いっきり遊ばせられるからいいですよね。

娘の件ではありがとうございました。
バタバタしたのも ちょっとましになったので また一緒に遊んでくださいね(*^^)v
(◎`・ω・)ノ゙ コンチャ♪゙
v-22ルウちゃんママさん
電車みたぃでしょ((* ´艸`))ムププ
他の飼ぃ主さんも笑ってました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
ふぅたんは大きぃ子も小さぃ子も全然平気です♪
どんどんくんくんしに行っちゃぃます(*´艸`*)ァハ♪
ルウちゃんと会ったらどんどんくんくんしに行くのでルウちゃんにひつこぃって
怒られそぅですねプフッ(*゚艸゚*)-3
怒られるのも慣れてるふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-22YUKAママさん
(@・ω`b)b ぁぃ★ぷらすわんo(o・ω・)デスッ!!
近場にぁると便利なモノです(。-∀-) ニヒ♪
普段はリードはずしたりできなぃので。。特にふぅたんはぉぃでができなぃので(。´xωx`。)キュゥ...
ここはいぃですね♪思ぃっ切り遊ばせる事ができます♪

ぉ姉ちゃんの件では。。
(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
離れて暮らす分、まだご心配がぁるでしょぅが。。ぅちの母もそぅでした。
結婚して福井県に行った時は心配で毎日のょぅに電話がぁりました。。親の心配は嬉しぃですね(´∀`)

また近々遊びましょぅねヽ(≧∀≦)ノ
ぷらすわんさん、イイとこですね~
近いのですね。いいなぁ。いいとこがあって・・
とこでふぅたママさんは車、運転さなるんですか?
うちは車もなければ免許もないのです(私)
なので行動範囲が限られております・・・

ふぅたんはフレンドリーな性格だからみんなとランで遊べるね~いつも羨ましく思うよ~(^^)
ありがとうございました
ふぅたママさん 先日はタラたんのことで、コメントいただいてありがとうございましたぁ
なんともなくって本当によかったですが、私の油断で反省しかありませんが、改めて気をつけて!と思っています。
本当にありがとうございましたぁ

ぷらすわんさん お近くなんですかぁ?
お友達の教えてもらって、行きたい!!!と思っていながら、まだGOGOできてないんです。

今度こそ行かなくちゃ ふぅたくんと会えるといいなぁv-10
うふふ 電車ごっこかわいいね。
繋がって歩くのね。
ふぅたんはホントフレンドリーでいいね(^^)
ふぅたんめちゃ楽しんでますね!(^^)!
いいお顔で遊んでる!!こんなに楽しんでくれたら・・・ず~~っとランに居たくなりますね~(●^o^●)
電車ごっこ・・・ワンコは好きですね!!よく見かけます(笑)でも可愛いです!!
電車ごっこしゅごいね~☆( ´艸`)ムププ
出かける前にお母様を待ってるふぅたん
遠い目をしててめちゃかわいい♪
ランではフレンドリーでいいね♪
めちゃ楽しそうなお顔してる~♪

このランは知りませんでした☆
1回行きたいな♪
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
v-22ぱむさん
ぷらすわんってなんかのんびりできるとこなんです(o´∀`o)
雰囲気が好きです (*´∀`)
今年はぃっぱぃ連れて行ってぁげょぅと思ってます♪

私、運転できませんΣ(ノ∀`*)ペチ
運転できたらどこでも連れて行ってぁげれるんですが。。
昔、原付きの免許は持ってました←過去形です(。-∀-) ニヒ♪
1年も経たずに免許取り消しになりました(*´艸`*)ァハ♪
なので、電車で移動できるょぅになりたぃなぁっと思ってますヽ(≧∀≦)ノ
ぱむさんがょく電車に乗られてるので挑戦しょぅかと思ぃながら。。。実行できずに現在に至ります(。´xωx`。)
なんか不安で。。。(-ω-;)



v-22uriさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ ドウイタシm(,,・ω・,,)mマシテ☆
何もなくってほんっと良かったです♪
これを機会に気を付けなぃとですね(*´ω`*)
私も気を付けてます。。前にテーブルの上のチョコを噛んだ事がぁるので、それからテーブルの上には置かなぃょぅにしてます。。
元気に海ふれを満喫してる姿見て安心しました♪

ぷらすわん。。自転車で20分~25分くらぃかな (*´∀`)
車で10分もかからなぃくらぃです(o´∀`o)
是非行かれる時はご一緒できたらいぃなぁ(´∀`)
ミルちんふぁみりーに会ぃたぃなぁヾ(o´∀`o)ノ



v-22はなさん
電車ごっこ((* ´艸`))ムププ
周りに居た方みんな笑ってました(*´艸`*)ァハ♪
ここのドッグランに来たら、ふぅたん大忙しですww
挨拶に行かなぃとってチョコチョコ歩き回るので、付ぃて回る私も大忙しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-22まなさん
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
2時間程で帰ろぅと考ぇてたのに。。ふぅたんが楽しんでる姿見てると長々と居座ってました(*´艸`*)ァハ♪
結局3時間半居ました(o´∀`o)
その間ずっと走りっぱなし、歩きっぱなしのふぅたんです♪
電車ごっこ可愛くって写真撮ってました(。-∀-) ニヒ♪



v-22えるままさん
電車ごっこめちゃ笑っちゃぃました((* ´艸`))ムププ
最近正面から写真を撮る時、なぜか遠ぃ目をしたりするんです。。(*´艸`*)ァハ♪
最近、ウーってなる時がぁるんですょ(-ω-;)

このランは茨木にぁるんですょぉヾ(o´∀`o)ノ
私の住んでるとこです(*´艸`*)ァハ♪
3つランが大小とぁるので、楽しめると思ぃますょ♪

ひゃ~ふぅた君、とっても楽しそうですね♪
大きなワンちゃんとも、物おじせずに遊べているんですね!さすが、ふぅた君(^ム^)
良いお天気だったし、たくさんのワン連れがいらっしゃったんですね♪150枚、撮ったお気持ち、分かります(^v^)
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22chokoboさん
楽しぃ♪楽しぃ♪ってぉ顔にめっちゃ出てるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪
こんなぉ顔を見るとどこでも連れて行っちゃぅぅってなっちゃぃます(o´∀`o)
この日も結構わんちゃん来てましたょぉ♪
もっと撮ると思って予備のSDカード、電池持って行ってました(。-∀-) ニヒ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

