☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




夕方のぉ散歩♪

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


今日は昨日からの雨でロングぉ散歩は中止しました
(。´xωx`。)キュゥ...

なので、ふぅたんはぉ留守番で母とぉ買ぃ物に行き昼過ぎに帰ってきて。。。

ふぅたんのぉ散歩行こぅと思ったら祖父が連れて行っちゃったので、帰ってくるの待ってたら今度は母がぉ散歩に連れて行き。。。結局夕方からのぉ散歩になりました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3079_convert_20090320220847.jpg

IMG_3080_convert_20090320221009.jpg

IMG_3083_convert_20090320221128.jpg

IMG_3085_convert_20090320221226.jpg

IMG_3094_convert_20090320221335.jpg

IMG_3096_convert_20090320221441.jpg

IMG_3098_convert_20090320221831.jpg

今日は耳原公園へ行きましたぁヽ(≧∀≦)ノ

ほんとは川周りだけにしょぅと思ったのですが。。歩ぃてたら着ぃちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪

IMG_3101_convert_20090320222045.jpg

IMG_3103_convert_20090320222636.jpg

IMG_3104_convert_20090320222157.jpg

IMG_3105_convert_20090320222306.jpg

IMG_3107_convert_20090320222415.jpg

IMG_3109_convert_20090320222525.jpg

IMG_3136_convert_20090320222801.jpg

IMG_3138_convert_20090320222902.jpg

IMG_3143_convert_20090320223008.jpg

今日は3回もぉ散歩に行ったふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

ぃっぱぃ歩ぃて、色んなわんちゃんにクンクン挨拶して、さすがに疲れたのか。。帰って父の足の上で寝てました
☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

IMG_3155_convert_20090320223125.jpg

パッチ姿の父の足の上で気持ち良さそぅに寝てるふぅたん
らぶりぃ―*゚+.:(*´З゚pq):.+゚*―ぃん★

父に、撮るなぁ。。パッチゃのに・・と言われながら撮りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日はどこに行こぅかなぁぁ(歌・ω・)~♪


Comments

愛しいふぅた
最近忙しくて遊びに連れて行けない。涙でも疲れて帰るといつも待って居てくれる可愛い奴です。また散歩に連れて行くからな…o(^▽^)o
一日 何回も 色んな人に お散歩 行けていいなぁ~~                                             お散歩の 順番待ちみたいですね^^                  
ふぅた君~善いな^みんながお散歩に行ってくれて☆
パールどんは、1日1回か2回ですよ~!元気ですね。
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22ふぅたパパ
ボクふぅたんでしゅ♪
ぃつもぉ仕事ぁりがとぅでしゅ (*´∀`)
でも、たまにはぉ散歩も連れて行ってほしぃでしゅ(。´xωx`。)キュゥ...
パパ身体壊さなぃょぅにしてくだしゃぃね♪
また遊んでくだしゃぃねヾ(。・ω・。)



v-22らいママさん
海ふれではぉ話すらできなぃままで。。失礼しました・・。
訪問&コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
また機会がぁったら今度はもっとぉ近づきにならして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

この日は順番待ちでぉ散歩でした(*´艸`*)ァハ♪
なかなか帰ってこなぃと思ってたら母までもが行ってました((* ´艸`))ムププ
ふぅたんは大満足な1日でしたヽ(≧∀≦)ノ

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22パールどん父さん
最近は体力がつぃてきたみたぃで。。短ぃ時間だと不満みたぃですΣ(ノ∀`*)ペチ
今は休みなのでぃっぱぃ行けるので、今のぅちにぃっぱぃ遊んでます(o´∀`o)
来週からはぉ散歩時間も短くなります(*´Д`)=зハァー
ふぅたんいっぱいお散歩行けて良かったね~v-290
1日に3回はすごいv-425
ウチトコは明日どっかに行こうかなぁなんて思ってるんよv-392でもお外はv-279みたいやから室内のドッグランに限定されるけどねv-403

1つ前に記事でカワイイふぅたんv-344がお散歩行くの?の言葉にメチャ喜んでたね~v-10
可愛かった~v-290
何度も再生させられましたv-347
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22?ママさん
今までの中で最高記録の3回のぉ散歩(*゚Д゚)/ダー゚+。
それでもまだ遊びたぃふぅたん。。体力ぁり過ぎですww
明日は1日雨みたぃだね。。(*´Д`)=зハァー
室内ドッグランいぃなぁ。。ぅちとこは明日は予定なしだょぉ。。
パパがぉ仕事だし、月曜日から私のぉ仕事忙しくなるみたぃだから。。。
ゅっくりまったり予定(`・ω´・σ)σyo♪
?コロちゃん楽しんできてね♪またUP待ってるょん♪

ぃつも大はしゃぎのふぅたんww
ぉ散歩行く?って言ったらもっと大はしゃぎ(*´艸`*)ァハ♪
へたに言ぇなぃ言葉です((* ´艸`))ムププ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

