☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




桜公園へぉ散歩♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆の天気予報だと思ってたのに。。。

昼から曇り…(´・д・`) εз3

風も出てきてたけど・・桜公園まで母とぉ散歩へ。。。

レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

ぉ散歩行く前。。。



『ぉ散歩行く?』の言葉に反応して豚鼻?しながら吠ぇまくる、大暴れするふぅたんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

IMG_2946_convert_20090319191711.jpg

IMG_2948_convert_20090319191843.jpg

IMG_2949_convert_20090319191949.jpg

風が強くて袋が動ぃてびっくりしたふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

IMG_2953_convert_20090319192133.jpg

IMG_2969_convert_20090319203915.jpg

IMG_2968_convert_20090319203656.jpg


またまた桜公園(* ゜Д゜)/ダーw

今日は小学生の男の子が遊んでましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2970_convert_20090319204021.jpg

IMG_2971_convert_20090319204127.jpg


桜の木につぼみがぁりました (*´∀`)

まだ時間かかるかな(o´∀`o)

早く咲かなぃかなぁワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

IMG_2963_convert_20090319192742.jpg

IMG_2967_convert_20090319192930.jpg

IMG_2972_convert_20090319193055.jpg

IMG_2975_convert_20090319193241.jpg

公園では小学生の子達が遊んでたので端の方で走り回ってたふぅたんです(*´∇`*)

そしたら、男の子達の方へ。。

IMG_2979_convert_20090319193409.jpg

IMG_2980_convert_20090319193535.jpg

IMG_2981_convert_20090319193640.jpg

IMG_2982_convert_20090319193803.jpg

遊んでるのを中断してくれて、男の子達と走り回って遊んだふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ

たっぷり遊んでもらって公園を後にしましたヾ(*・ω・*)o

IMG_2988_convert_20090319194256.jpg

IMG_2986_convert_20090319193920.jpg

帰り道にゴールデンちゃんが居るぉ家の前を通りかかった時。。。

IMG_2995_convert_20090319194201.jpg

ふぅたんはキュンキュン鳴ぃて、ピョンピョン飛び跳ねてました(*´艸`*)ァハ♪

母が覗かせてぁげたのですが・・・

IMG_2997_convert_20090319194413.jpg

残念ながら。。居なかった|ω・`)・・・ショボーン のふぅたんです。。


IMG_3013_convert_20090319194814.jpg

帰ってぉ家に帰ろぅとしたのですが。。まだ帰りたくなぃと来なぃので少しぉ家の前で走らせましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3016_convert_20090319194930.jpg

IMG_3015_convert_20090319195054.jpg

IMG_3009_convert_20090319194648.jpg


帰ってから。。。

IMG_3051_convert_20090319195319.jpg

遊び疲れたふぅたんは、即寝( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今でも寝てます(。-∀-) ニヒ♪

(o´・ω・p[。+゚:.ふぅたん♪ぉつかれサマ.:゚+。]q"


Comments

おはよう~ふぅたん元気に散歩してますね♪
お兄ちゃんとも~遊べるんだ~☆
お友達には、会えなくても散歩は、嬉しそうですね。
いつもですが、トリミング後のふぅたんぬいぐるみみたい☆それも毛量の違い・・ライムはうすピンクにすけちゃうし(^_^;)
ママさん4連休中ですね。ロングお散歩満喫中かなぁ?
今日はどこにお出かけか、楽しみにしてるよ~
(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●
v-22パールどん父さん
ふぅたんは毎日元気にぉ散歩行きたぃと催促しまくりますww
遊んでくれる人が大好きなふぅたんで、誰でも遊んでもらぇると思ってるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪



v-22らいむママさん
ぬぃぐるみみたぃで可愛ぃでしょ♪でしょ♪
親ばかヾ(・∀・)ノダィ!!
毛の量めちゃ多ぃんです(-ω-;)
多過ぎるのも大変ですょぉ。。すぐ伸びちゃぅし・・Σ(ノ∀`*)ペチ
今日は、朝雨が降ってたので夕方のみのぉ散歩でしたw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

