☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




トリミングDAY♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ



今日も暖かな1日でしたね(* ´艸`)

ってか暑かった(*´・ω・`)σиё♪

ぉ散歩日和(* ゜Д゜)/ダーw

今日は14時でぉ仕事が終わりと聞ぃてたのですが、ゅっくりぉ散歩できるなぁっと思ってたのに。。。16時までに延長になり、今日もまたぉ家の周りのみで|・ω・)ノ[終]

でも、木・金・土・日とぉ休みなので少しロングぉ散歩しょぅかなっと計画中o(o・ω・)デスッ!!




今月のトリミングDAYは、15日の日曜日でした (*´∀`)

パパがぉ仕事になってので海ふれ行きは中止となり朝に急遽トリミングの予約の電話をしたら、予約が取れたので急ぃで(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪


まずトリミング前のふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

IMG_2908_convert_20090318195555.jpg

IMG_2907_convert_20090318205820.jpg

前回のトリミングから1ヶ月半経ちました(o´∀`o)

もけもけMAXのふぅたん(σ≧∀≦)σデッス



トリミング後。。。


IMG_2919_convert_20090318194136.jpg

思ってた以上にぉ顔の毛が短かった(* ´艸`)

ぉ顔短めで、身体は6?、ぉ耳は三角耳で。。。ぃつも通りo(o・ω・)デスッ!!

IMG_2928_convert_20090318194635.jpg

IMG_2922_convert_20090318194247.jpg

今回のぉりぼんちゃんヾ(o´∀`o)ノ

大きめで可愛かったです(〃艸〃)

IMG_2925_convert_20090318194454.jpg

IMG_2930_convert_20090318194809.jpg

バンダナでぃたずらされたふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2937_convert_20090318194913.jpg

トリミング疲れで寝ちゃったふぅたんでした(*´ω`*)

ふぅたん オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


Comments

日曜日は、トリミングでしたか~♪
若いと!伸びるのが早いですね!
可愛いくなりましたね~☆
可愛い!!またまた可愛くなりましたね♪

その前の状態・・結構伸びていたんですね~
やっぱり若いから伸びるの早いのかな。

バンダナもリボンも似合ってますよ(^^)v
トリミングいったんですね(*^_^*)

とっても似あってますよ、カットが上手ですね(*^^)v

しろこたも 明日シャンプーにいってきま~~~~す(*^_^*)
スッキリしましたね~♪
かわいいわぁ♪アップもいいね♪
青い豹柄のバンダナかっけ~☆
よく似合ってる☆
でもママにちょっと遊ばれてるし☆
(*≧m≦*)ププッ
でもほっかむりもかわいい~☆
カット後のふぅたんいつもと変わらずなんでそんなに可愛いの~v-10
ウチトコなんてヨシッ!合格v-339って思う時の方が全然少ないんやけどなぁv-356
(。´-ω・)ン?ナニナニ??作りの問題です!ってか??
明日からふぅたママいっぱいお休みやね~(^^♪
いっぱい可愛いふぅたんとお出かけしてね~v-411
そしていっぱい記事アップしてよ~♪

ふぅたん伸びるの早いのかな~^^?
トリミング前のモケモケもかわいいよ(*^。^*)
6ミリにしても地肌が透けないのは、
やっぱハピと一緒で毛深いからかな~ごめ~ん^m^
お目目もお鼻も真っ黒でオトコマエですね♪
ママとのロングお散歩楽しんでね~☆
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
v-22パールどん父さん
(@・ω`b)b ぁぃ★急遽トリミングの予約入れました♪
ぃきなり電話して迷惑かと思ってるんですが。。ぃつもいぃですょって言って頂くので甘ぇてます(*´艸`*)ァハ♪
トリマーさんに若ぃから伸びるの早ぃわぁって言われますww
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
可愛くなったでしょ(〃・ω・〃ゞエヘヘ



v-22ぱむさん
'`ィ(´∀`∩
可愛くなったでしょぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
トリミング前のふぅたん。。めちゃぉ顔が大きくなってました((* ´艸`))ムププ
トリマーさんにも、若ぃから伸びるの早ぃわぁっと言われてますww
(。・ω・。)ゞありがとデシ☆



v-22YUKAママさん
1ヶ月半振りにトリミング行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
モケモケも限界だったので(*´艸`*)ァハ♪
最初は病院でトリミングしてたのですが、今して頂ぃてるぉ店が近くに移転してきた時から通ってます♪
ぃつも可愛くして頂ぃてるんです(* ´艸`)
ぷらすわんから車で5分くらぃのとこにぁります♪
4510円と値段にも惹かれてます (*´∀`)



v-22えるままさん
すっきりさっぱりのふぅたんΣ(σ`・ω・´)σダジョ
アップも可愛ぃんですw 
親ばか炸裂中ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
今回のバンダナは豹柄でした+(`ε´・,,★)キラーン
されるがままのふぅたんなんですプフッ(*゚艸゚*)-3



v-22?ママさん
(*‐艸‐) ャン♪ふぅたんだから可愛ぃんです(*´艸`*)ァハ♪親ばかで許シテチョ☆(*ΦεΦ*)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
?コロちゃんぃつも素敵d(d,,≧∀≦)ですぅ☆♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッょぉ!
U。・ェ・Uゞ 了解だゎん!!
でもロングぉ散歩。。雨だったらまたできなぃ(-ω-;)
またUPするから見てねぇヽ(≧∀≦)ノ



v-22noeさん
伸びるの早ぃんです。。しかも毛深ぃんですΣ(ノ∀`*)ペチ
トリミング前のもけもけも好きなんですが。。なんせ毛深ぃので毛玉がぁぁ(*´Д`)=зハァー
ヾノ≧∀≦)oイエイエ ハピちゃんも毛の量多ぃですょね☆
女の子に失礼ですが。。(*‐艸‐) ャン♪
トリミング後はぉ目目とぉ鼻が同じ大きさに見ぇてぃつも笑っちゃぅんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロングぉ散歩。。。雨なんで。。またできなぃかも(-ω-;)


Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

