☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




最終章ドッグラン♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆




今日は暖かくなると天気予報で言ってたけど・・・朝晩がめちゃ寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

でも昼間は暖かかったヽ(≧∀≦)ノ

寒暖差がぁるので皆様、体調管理・・風邪など引かなぃょぅ気を付けて下さぃねぇぇ(* ´艸`)



パパは今日帰って来ません・・・(-д`-ll)

ぉ仕事で三田に行きそのまま舞鶴へ・・・ぉ仕事だから仕方なぃんですが・・・ε=(・ρ・*) フゥ

パパと遊べなぃ。。つまんなぃふぅたんです|ω・`)・・・ショボーン




さて、またまた続きのドッグランΣ(σ`・ω・´)σダジョ

しつこく続ぃてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんせ写真を200枚程撮ってました(。-∀-) ニヒ♪

今日で最終章(。・ω・)ゞデシ!!

IMG_2747_convert_20090315202645.jpg

IMG_2751_convert_20090315202734.jpg

IMG_2754_convert_20090315202844.jpg

IMG_2755_convert_20090315202945.jpg

IMG_2756_convert_20090315203032.jpg

IMG_2757_convert_20090315203140.jpg

IMG_2759_convert_20090315203253.jpg

IMG_2761_convert_20090315203358.jpg

IMG_2763_convert_20090315203509.jpg

短ぃぁんょで頑張って走ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2764_convert_20090315203613.jpg

IMG_2768_convert_20090315203714.jpg

IMG_2769_convert_20090315203837.jpg

IMG_2771_convert_20090315204005.jpg

IMG_2775_convert_20090316232958.jpg

IMG_2776_convert_20090315204305.jpg

IMG_2777_convert_20090315204430.jpg

IMG_2778_convert_20090315204538.jpg

IMG_2779_convert_20090315204630.jpg

IMG_2780_convert_20090315204735.jpg

IMG_2781_convert_20090315204830.jpg

IMG_2782_convert_20090316233053.jpg

IMG_2791_convert_20090315205121.jpg

IMG_2792_convert_20090315205241.jpg










2時間程遊んで帰ったのですが・・こんだけ走り回ったふぅたん、帰り歩かなくなり抱っこの要求ww

そしてパパも疲れたと私の母に迎ぇに来てぇっと甘ぇる。。男共です。ガクッ_| ̄|○lll

帰ってめっちゃくちゃきちゃなくなったふうたんの洗濯へ・・・ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

IMG_2822_convert_20090315205351.jpg

真っ白ふぅたんに戻りましたヽ(≧∀≦)ノ

この後、遊び疲れたふぅたんは熟睡に入りました(o´∀`o)


久し振りに長ぃ時間遊ばせてぁげれました (*´∀`)

ふぅたんの楽しぃぉ顔を見ると幸せを感じます(*´ω`*)

長くなりましたが。。。
ぉ付き合ぃ(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*


Comments

ふぅたパパさん忙しいんですね~。
あまり無理しないように(^^♪

ふぅたん達茨木のドッグラン行ってきたんですね~v-410ここは初めて見た~!結構キレイそう。
ふぅたんv-346どのワンちゃんにも遊ぼう遊ぼう言ってて可愛かったぁ~v-10
やっぱり動画はイイなぁv-410
ふぅたんにまた会いた~いv-344
ふぅたママは車運転出来るのですか?

やはり・・・歩いて行くには、遠すぎでね~笑
帰りも!歩くのかなと思っていましたよ・・
ランでこれだけ~遊べば、何ぼ元気なふぅたんでも!
無理ですね~♪
ばあばに~お迎えTELでしたか~爆

とっても楽しそうにrunで遊んでますね♪ここのrun、一度、行ったことがありますよ(^v^)広くて、のんびりした感じですよね!
ふうたくん、ワンコ見知りもないし、フレンドリーですよね。大きなワンコにも、物おじせず、ご挨拶できてますね!!お利口さんですね(^O^)
( ゚д゚)ノ きょんばんは
v-22?ママさん
昨日も帰って来れず、そのまま名古屋へと行きました。。
ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)

茨木のドッグラン結構キレイなとこですょヽ(≧∀≦)ノ
駐車場も無料だし(* ´艸`)
この日はみんなに遊ぼって言ぃに走り回ってましたw
最初から動画撮ってれば良かってんけど・・忘れてたのww
私も?コロちゃんにまた会ぃたぃな(o´∀`o)
車の免許持ってなぃの・・前に原チャリの免許は持っててんけど・・
(*゚ノ 3゚)<免許取り消しになりました(ノε`*)ンププ
しかも8ヶ月程で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-22パールどん父さん
遠かったぁぁ(-д`-ll)
思ったょり距離ぁりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は歩ぃて帰ろぅと思ってたんですが・・(-ω-;)
甘ったれの男共ですww



v-22chokoboさん
chokoboさんも来られた事ぁるんですね (*´∀`)
なんか雰囲気が好きなんです(* ´艸`)
ワンコ見知りしなぃので、どんどん挨拶しに行っちゃぅので追ぃかけるのが大変ですε-(o´ω`o)
大きなワンコ好きみたぃですw
ぉ利口さんと言って頂ぃてぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ

パパさん忙しいのですね。
ふぅたんもパパさんも寂しいね(^^)
凄い200枚も撮ったのね。
こんなに楽しそうにしてたらいっぱい撮るよね。

ふぅたんの飛んでるショットあった!!
ママさん凄い!!腕上げましたね(^^)
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
v-22はなさん
なんかめちゃくちゃ忙しぃらしぃです(。´xωx`。)キュゥ...
まともにぉ顔を見てません|ω・`)・・・ショボーン
ふぅたんは少しでも物音がすると起きて階段から見てますが。。とぼとぼ帰ってきます(´-ω-`)ウーーン

200枚以上撮ってました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
色んなわんちゃんと遊んでめちゃくちゃ楽しかったみたぃです(* ´艸`)

腕上がってますか?★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
テヘヘ(つω・*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

