☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




まだまだ続きのドッグラン♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日はぉ天気が良かったけど、風が強くて冷たくって寒かったぁぁ(-д`-ll)

どこかぉ出掛けしょぅかなと考ぇてたけど・・・パパがぉ仕事になり予定変更。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

この2週間パパは休みなしで働ぃてくれてます・・(-ω-;)

パパは睡眠不足でぉ仕事に行ってます・・身体壊さなぃか心配のふぅたんとふぅたママです(A;´・ω・)フキフキ




さて今日も続きo(o・ω・)デスッ!! 

ドッグランでのふぅたんヾ(・∀・)ノダィ!!

まだまだ写真がぁるのでUPしまぁす(σ゜ω゜)σイェーィ!

ずっと楽しそぅに走り回ってるふぅたん(σ゜∀゜)σでっす


IMG_2715_convert_20090313195744.jpg

このリードをつけてるわんちゃんはガウガウちゃんでした。。。が、ふぅたんは気に入ったみたぃで付きまとってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガウしちゃぅわんちゃんも最初はふぅたんを警戒してましたが、ふぅたんにはガウしなかったですv(。・ω・。)vィェィ

IMG_2716_convert_20090313195843.jpg

IMG_2718_convert_20090313203505.jpg

IMG_2719_convert_20090313214036.jpg

IMG_2720_convert_20090313214136.jpg

IMG_2723_convert_20090313214453.jpg

IMG_2724_convert_20090313214556.jpg

IMG_2726_convert_20090313214703.jpg

IMG_2727_convert_20090313214837.jpg

IMG_2733_convert_20090313215008.jpg

IMG_2731_convert_20090313215204.jpg

IMG_2721_convert_20090313214255.jpg

IMG_2735_convert_20090313215253.jpg

IMG_2737_convert_20090313215356.jpg

IMG_2738_convert_20090313215454.jpg

IMG_2742_convert_20090313215626.jpg

IMG_2743_convert_20090313215709.jpg

IMG_2744_convert_20090313215752.jpg

IMG_2745_convert_20090313215837.jpg


これまた楽しそぅなふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪

楽しそぅなぉ顔をして走り回ってるふぅたんが嬉しくって写真撮りまくってて・・まだUPしょぅと思ってます(o´∀`o)

なので、しつこくまだ続きます(。-∀-) ニヒ♪

ぉ付き合ぃ(*・ω`)ょろ(*-ω`)です(о*_ _)оペコリ~



Comments

ふぅたん~嬉しそうにみんなと挨拶出来ていますね♪

茶色のたて髪クンが気になりますよ!仲良く遊んでいますね~♪

パールどんは、父さんの回りでうろうろです!!笑
ふぅたん とっても楽しそうですね~
ブラスワンっていうとこなんですね~
いいとこですね。お家から近いのかな~

ふぅたん舌チョロの写真多いですね。可愛い♪
うちも舌チョロよくしますよ~

後姿も似ててびっくり(^^)
おはようございます。
プラスワンに いかれたんですね(*^_^*)
いっぱいお友達と遊べて ここは楽しいですよね(*^^)v(*^^)v
ふぅたくんは 上手に お友達と遊べるからほんと 楽しそう、、、、。

もっともっと楽しそうな ふぅたくん楽しみにしていますね(*^_^*)
ふぅたんはほんとにおっきい子もちっさい子も、みんな仲良くできてすごいなぁ~ランに行く甲斐がありますよね。
パパさんしんどいですね。お休みなしは大変・・まだまだ気候も寒暖差ありますしお身体気を付けて、ママさんとふぅたんのためにがんばってください。で、給付金で何かパパさんにもお願いします^m^
こんにちははじめまして
3月1日のマルオフで少しだけお会いした
あつこ&メグ美です。
ほんとに少しだけしかご一緒できませんでしたが
また機会があれば一緒に遊んでくださいねv-238
よろしくお願いします
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22パールどん父さん
み~んなとくんくん挨拶してました (*´∀`)
犬種がわからなぃんですが・・ドッグランに入ってからちょこちょこ遊んでもらってたんです♪
パールどんちゃんはぉ父さん大好きだから離れるのが嫌だったんだね(*´ω`*)



v-22ぱむさん
ふぅたんこの日はぃつもょり走り回ってました♪
ぉ家から歩ぃて40分くらぃかかったかなww
自転車で15分から20分くらぃのとこにぁります♪
車で5分くらぃかな(*´ω`*)無料駐車場もぁるんです♪

チャッピーちゃんも舌チョロょくしてますね(* ´艸`)
舌チョロ可愛ぃんですょねヽ(≧∀≦)ノ
ぃっつも思ぅけど・・チャッピーちゃんとふぅたんってほんっとそっくりですww



v-22YUKAママさん
去年の夏祭りに行ったっきりで・・久し振りに行ったら結構わんちゃん来てました♪
この日はみんなに挨拶して楽しそぅに遊んでました♪
もぅ少し写真がぁるのでまたUPしまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆



v-22らいむママさん
初めてランに行った時は全然遊べなかったんですょ・・。
ぃつも一人でクンクンマーキングしたりして、遊んでなかったんです(-ω-;)
でも、マルチのぉ友達と遊んでもらってから遊べるょぅになりました(* ´艸`)
遊び方がわかったのかな (*´∀`)
らいむちゃんも遊び方がわからなぃだけかもですょ♪
パパは毎日朝早ぃ夜遅くの繰り返しなんです(-д`-ll)
ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
給付金。。パパのモノはふぅたんのモノ、ふぅたんのモノはふぅたんのモノです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャー♪ふぅたん楽しそう(^^)
いつ見てもふぅたんはフレンドリーやね。
大きなワンちゃんとも挨拶できてお利口さん。

ガウする子もふぅたんは大丈夫と思うのね。
いい性格よねふぅたんは(^^)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22はなさん
(´∀`)ノ '`ィ めっちゃ楽しんでました (*´∀`)
大きなわんちゃんも小さなわんちゃんも関係なしにクンクン挨拶に行くふぅたんです(* ´艸`)
でも、こんだけ遊べるょぅになったのって、たからちゃんと遊んでからなんですょぉヾ(o´∀`o)ノ
それまでは全然遊んだりしてなかったんです。。
たからちゃんに遊び方を教ぇてもらったみたぃですw
たからちゃんありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

ふぅたんひつこぃ子だから嫌われるんじゃなぃかとドキドキする時がぁりますょぉ(-д`-ll)
いぃ性格なのかな(* ´艸`)
ぁりがとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22あつこさん
失礼しましたぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。
コメントして頂ぃてぃたのに。。コメント今日気付きましたぁぁ(。´xωx`。)キュゥ...
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
私、あつこさんとメグ美ちゃんの事は知ってぃて(色んな方のブログに載ってぃたので。。)来られた時すぐわかったんです (*´∀`)
私は知っててもあつこさんは知らなぃのに。。ぃきなり名詞渡されてびっくりされたかと思ぃます。。
これを機会にぉ友達になれたらと思って渡しちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
仲良くして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

