☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




続き・・((((´・ω・)ノゴーゴー &バトン♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

ふぅたんとロングぉ散歩の予定がなくなり、また今日もぉ家でふぅたんとまったり過ごしたふぅたママです(o`・ω・)oモヒョ!!

今日、ふぅたんは1歳と6ヶ月になりました(o´∀`o)

人間年齢で換算すると20歳・・・今日はふぅたんの成人式ですww

かと言って何もしませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



前回の続き(σ゜∀゜)σでっす

ぉ散歩してぃる途中パパとΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!ぁそこに行こぅ(* ´艸`)



っと言ぅ事でワイルドガーデン ぷらすわんに行きました(o´∀`o)

写真を撮るの忘れてたので前に行った時の写真を引っ張ってきましたww

PICT0303_convert_20080901210744.jpg

ここはドッグランが3つぁります(*´ω`*)

カフェはなぃのですが、持ち込みォッヶ→★c(´・ω・*)デッス♪

デッキのみで飲食可能(σ゜∀゜)σでっす

1日1000円で使用できますヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2677_convert_20090312215226.jpg

着ぃてデッキでパパと休憩中のふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

IMG_2680_convert_20090312215346.jpg

IMG_2683_convert_20090312215453.jpg

IMG_2686_convert_20090312215717.jpg

IMG_2689_convert_20090312215822.jpg

IMG_2690_convert_20090312215945.jpg

IMG_2694_convert_20090312220122.jpg

IMG_2695_convert_20090312220259.jpg

IMG_2697_convert_20090312220411.jpg

IMG_2700_convert_20090312220602.jpg

IMG_2701_convert_20090312220749.jpg

IMG_2703_convert_20090312220902.jpg

IMG_2704_convert_20090312221045.jpg

IMG_2706_convert_20090312221203.jpg

IMG_2707_convert_20090312221315.jpg

IMG_2708_convert_20090312221453.jpg

IMG_2709_convert_20090312221559.jpg

IMG_2711_convert_20090312221724.jpg

IMG_2713_convert_20090312221850.jpg

IMG_2714_convert_20090312222001.jpg

暖かくぃっぱぃわんちゃんが遊びに来てましたヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ写真がぁるので続きますヾ(*・ω・*)o



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


マルチーズ・パールどんの日記のパールどん父さんからバトンが
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

バトンには、ルールがぁります・・



  ☆バトンを回してくれた人の質問に答える
  ☆次に回す人への質問を考える
  ☆次に指名する人を3人選ぶ



  パールどん父さんからの質問は・・・



「お気に入りの玩具は、何ですか?」 

IMG_2377_convert_20090313151638_20090313170013.jpg

ぃつも咥ぇて歩ぃてぃるので汚れてます・・・ペチΣ(ノ∀`)アチャー

ぁとは、へちまのぞぅさん&たまごちゃん(音が鳴ってひよこが飛び出ます♪)ですが・・写真を撮ろぅと探したのですが、またふぅたんがどこかに隠してて見付かりませんでした
(´・ω・`)ガッカリ・・・


次に指名する人を3人選ぶですが・・・皆様ぉ忙しぃ方が多ぃので、私からの質問で終わらせたぃと思ぃます(o´∀`o)

良かったら質問に答ぇて下さぃね(歌・ω・)~♪


私からの質問は・・「愛する我が子にしてぁげたぃ事はなんですか|・ω・)???」

私はできる限りの時間、ふぅたんと一緒に居る時間にぁてたぃと・・一緒に居てぁげたぃと思ってます♪

どんどん歳を取っていくふぅたんとの時間を大事にしたぃです(o´ω`o)

ふぅたんには迷惑かもしれんけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


Comments

バトン受けて呉れて~ありがとう~♪
ふぅたんは、お気に入りの玩具が、沢山有るのですね!

やはり~道の風景から~楽しいのは此処しか無いですね~笑
ふぅたんは、お友達と遊べるから~パラダイスですね♪
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
v-22パールどん父さん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ d(>∀<о)ドウイタシマシテ★
でも止めちゃって(。-人-。) ゴメンネ
交互に好きなぉもちゃを投げてって持ってくるんですが・・投げても持って来なぃんです(-д`-ll)
一方通行で終わります(ノε`*)ンププ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!ばれちゃってましたかww
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ散歩の延長で行ってきました (*´∀`)
この日はめちゃくちゃ走り回って遊んでました♪
ふぅたん、1歳6ヶ月なんですね。
おめでとうございます~。
そうそう、人間でいうと20歳ですものね。
大人への仲間入りですかね~。

ドッグランはお友達いっぱいだったんですね。
お外が好きなふぅたんだから、大喜びだったでしょうね。
無毛犬?の子が目立ちますね~。
触ってみたいわあ(^_^)

ふぅたんもきっと・・
というか絶対ママさんと一緒にいた~いって思っていますよ(^・^)
ふぅたくんすごいね~!大きい子がいても大丈夫なんだ~!!!
たろぅなんか・・・あれだけガウガウなのに。。。
大きい子が向こうから近付いてきたらへっぴり腰だよ・・・情けない・・・
今度、このドッグランでご一緒したいです~♪
お弁当持って1日遊びたいなぁ~♪
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
v-22ルウちゃんママさん
そぅですょぉ~(o´∀`o)
ふぅたんも大人の仲間入りです・・・が、また一段と甘ぇたふぅたんになってますww

ドッグランでは、はじけまくってるふぅたんでした♪
めっちゃ楽しそぅでしたょん(*´ω`*)
無毛犬の子は触ったら・・じか肌でむにゅむにゅしてましたょぉ♪

ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
ふぅたんもそぅ思ってくれてたら私は幸せです(〃艸〃)



v-22はなたろぅママさん
ふぅたん、大きな子でも全然大丈夫です(*´ω`*)
どんどんクンクン挨拶しに行くので嫌がって大きな子でも逃げて行っちゃぅ子もぃます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、どんどん行っちゃぅのも怖ぃ時ぁります・・
たろぅちゃんは大きぃ子ダメなんですねw
大きな子でもガウしちゃぃそぅなのに(* ´艸`)
是非是非、今度ご一緒させて下さぃ(o´∀`o)
1日遊びましょヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんフレンドリーで楽しそうですね^^
こんなに楽しそうにしてくれたらドッグランに連れて行き甲斐がありますね♪
あはは、ふぅたん成人式ですか~まだまだパピーに見えますね(^v^)
「愛するわが子にしてあげたいこと」
う~~ん、ストレスのない生活が送れるようにかな^^
大好きなお散歩とお昼寝と、今は無理だけどおいしいごはんが食べれるように♪
あとは何があっても一生大切に守ります(^-^)
(*´-ω-)bコンバンヮ♪
v-22noeさん
この日はめちゃくちゃフレンドリーでしたww
みんなにくんくん挨拶しに行ってました (*´∀`)
20歳になりましたww
まだまだ甘ぇたの大人っ子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

noeさんのぉ気持ちわかります(o´∀`o)
平日の昼間はずっとぉ留守番なのでストレスになってると思ってるんですが・・ぉ仕事してるので仕方なぃ状態です。できるならずっと一緒に居れたらいぃのでしょうが・・。
ハピちゃん頑張って元気になってね☆
そしたらnoeさんの愛情たっぷりの美味しぃご飯食べれるょ(*´ω`*)
何があっても一生大切に守ります(^-^)

私もふぅたんを守ります!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

