☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




日曜日のぉ散歩♪

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


今日明日とぉ休みのふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす

ぃつものょぅにふぅたんとまったりした時間を過ごしてますヽ(≧∀≦)ノ



8日の日曜日、パパとどこ行こぅか考ぇてたのですが・・・特に何も出てこなく・・・(´-ω-`)ウーーン

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ぉ散歩しょぅと言ぅ事で。。。ぉ散歩へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

IMG_2632_convert_20090311205219.jpg

IMG_2639_convert_20090311205603.jpg

IMG_2642_convert_20090311205807.jpg

IMG_2651_convert_20090311210017.jpg

IMG_2649_convert_20090311210156.jpg

IMG_2650_convert_20090311214523.jpg

ぉ散歩してるとぁちこちで菜の花が咲ぃてました(*´ω`*)

春を感じますねヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2652_convert_20090311210334.jpg

IMG_2654_convert_20090311210435.jpg

IMG_2657_convert_20090311210554.jpg

IMG_2658_convert_20090311210642.jpg

IMG_2661_convert_20090311210818.jpg

なぜか畑に大根が挿さってました・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

・・・挿してると何か意味がぁるんでしょぅか・・σ(._ ・;*)ゥーン...

IMG_2668_convert_20090311210921.jpg

コンクリの上を歩くとすぐに真っ黒ぁんょになっちゃぃますΣ(ノ∀`*)ペチ


この後、ふぅたんがもっと楽しんでくれるとこに行きました(* ´艸`)

それは次回へ続く・・(。-∀-) ニヒ♪


Comments

あはは、ふぅたんの前足ほんとにまっくろくろすけだぁ^^
かなり上の方まで、見事な汚し方ですね(^v^)
パパとママが一緒のお散歩は、うれしい~ってお顔してますね♪
ふぅたんの住んでるところは結構のどかなんだ@@
菜の花を見ると春を感じます。。。次は桜ですね^^

楽しそうなお散歩風景です。
嬉しそうな顔があり、舌ぺろも可愛いし・・・。
パパさんママさん揃ってお散歩嬉しかったんですね。

↓記事
カーネルおじさんの事でふぅたママさんがTファンだと判明ですね(笑)
今のうちに言っておきます、、、私、かなりのGファンです。
そのうちバレちゃうもんね♪
お見知り置きを(笑)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22noeさん
めっちゃ真っ黒になるんです(-ω-;)
凄ぃでしょ(´σ `)?
ぃっつも上まで真っ黒で、拭ぃても取れなぃから3日ぉきくらぃで足だけ洗ぅんですΣ(ノ∀`*)ペチ
一緒のぉ出掛けとかぉ散歩が大好きなんです♪
ぃつも一緒に行きたがるふぅたんなんで。。置いて行った日はずっときゅんきゅん鳴ぃて玄関先で待ってるそぅですww
私が住んでるとこは。。まだ自然がぁりますょ♪
私の小さぃ頃と比べたら、自然はなくなってきてますが、近くに山もぁるし畑も田んぼもまだぁるとこもぁります(*´ω`*)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
次は桜ですねヾ(o´∀`o)ノ



v-22ななママさん
パパと私がぉ散歩行く?って聞ぃたらぅさぎのょぅに飛び跳ねて喜ぶふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒にってのが嬉しぃみたぃです(o´∀`o)

(≧∇≦)キャー♪ ばれちゃったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私の家族の中でTファンは私とパパだけですww
私の祖父・父・母は、ななママさんと一緒でGファンです♪
(o_ ω_)ゞGファンラジャ☆★☆( ´艸`)ムププ
ふぅたちゃんは 本当にいつも 笑顔で楽しそうにお散歩してますね(*^_^*)
パパさん・ママさん みんなで散歩に行けるのが とっても嬉しいでしょうね。

また あったかくなったら プラスワンに行きましょうね(*^^)v
うちから 車で15分くらいなんですよ(*^^)v

今日の 素敵な笑顔の ふぅたちゃんに    ぽち。(*^_^*)
バトン
おはようございます~♪
CoCoちゃんからバトンが!回って来たのでので・・・
ふぅた君に~回しますので・・受けて貰えますか??
※バトンの行方は自由みたいですので、STOPも気になさらないで下さいね。
よかったら、お付き合いお願いします。
おはようございます♪
ふぅたんの舌チョロの顔がなんとも可愛いです♪
お散歩好きですね~楽しいものね。

さてさてこの後どこへ行かれたか楽しみ~
また次回楽しみにしています。

気になる・・気になる・・大根^m^植えてあって葉っぱ切っただけ?
カーネルおじさんでましたね。甲子園に展示されるかも?ですね。
そうなれば是非見て来たいと思いました。呪いは解けました~

楽しそうにお散歩してますね、ふぅたん。すぐあんよ真っ黒?
ライムはとぼとぼ歩きだからか、あんまり汚れないんだよね・・
なんか毛少ない感じやしなぁ・・
またどこへおでかけかな?楽しみぃ~
(◎`・ω・)ノ゙ コンチャ♪゙
v-22YUKAママさん
'`ィ(´∀`∩
この日も楽しそぅなぉ顔でぉ散歩してました♪
一緒に行く?って行ったらぅさぎのょぅに飛び跳ねまくってますww

是非ご一緒させて下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
車で15分なんですか??
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
思ってた以上に近ぃとこなんですね(o´∀`o)
ポチ(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*


v-22パールどん父さん
バトン(=゚▽゚)/了解しました!
またUPしますヽ(≧∀≦)ノ



v-22ぱむさん
舌ちょろのぉ顔好きなんです(* ´艸`)
ぉ散歩・・ぉ外に行くのが好きみたぃです♪
チャッピーちゃんと一緒で走り回るのが大好きなふぅたんです♪
この後・・これからUPしまぁす(o´∀`o)
また見て下さぃねぇヾ(*・ω・*)o


v-22らいむママさん
気になりますょね・・この1列だけじゃなかったんですw
挿して葉っぱ切ってました(*´ω`*)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
カーネルさん出ましたww
甲子園って話出てましたねヾ(o´∀`o)ノ
私も見に行ってみたぃなと思ぃました♪

ふぅたんのぁんょ・・ぉ外に出て5分もかからず真っ黒ちゃんです(-ω-;)
らいむちゃんはらいむママさんに合わせて歩ぃてるのかな??ぅちは合わす事全くなぃんです。。早く歩きたくって引っ張りまくりですΣ(ノ∀`*)ペチ 
毛が多過ぎても手入れ&乾かすのも大変ですょぉ。。
すぐ絡まるし、乾かすのも時間かかるし。。今は短くカットしてるので時間かかりませんが、伸びてきたら時間かかりますε-(;-ω-`A) フゥ…

この後ぁる場所へ・・ww
これからUPしまぁす(* ´艸`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

