☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




桜公園♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日はいぃ天気でしたね(´∀`)

なんか崩れるみたぃな事言ってたのにヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

もぅすぐ定額給付金が入りますねぇ(*´ω`*)

何に使ぉぅか考ぇ中ですヾ(o´∀`o)ノ

パパは、「またふぅたんのモノになんねんで( ´-ω-)σ イジイジ 」と言ってますww

が・・そぅなるでしょぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


先日私のぉ家から歩ぃて10分くらぃのとこにぁる公園に行きました♪

IMG_2596_convert_20090308195457.jpg

IMG_2597_convert_20090308202715.jpg

この公園は桜公園と言ぃます(´∀`)

名の通り春になると桜が咲きます♪ 

ソメイヨシノの桜の木(σ゜∀゜)σでっす

茨木の桜の名所らしぃですww 先日、茨木の冊子を見て知りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

小学生の頃、子ども会のラジオ体操しに毎朝通ってました(〃艸〃)

IMG_2585_convert_20090308201931.jpg

IMG_2581_convert_20090308201614.jpg

IMG_2586_convert_20090308202107.jpg

IMG_2588_convert_20090308202348.jpg

IMG_2593_convert_20090308202459.jpg

IMG_2595_convert_20090308202559.jpg

IMG_2601_convert_20090308203008.jpg

IMG_2600_convert_20090308202846.jpg

公園で1時間ほど遊んで帰りましたヾ(o´∀`o)ノ

その後、ぉ家の前で少し走り回ってぉ散歩終了(σ≧∀≦)σデッス

IMG_2609_convert_20090308203300.jpg

IMG_2612_convert_20090308203532.jpg

IMG_2611_convert_20090308203358.jpg




Comments

こんばんは~ふぅたんモデルさんもばっちりですね♪
散歩出来て嬉しさが、顔に出て笑顔ですね。
最後の写真足が~黒くなるまで~歩いたんだ!
ふぅたん、やっぱり似てる~(^^)
・・って一体何回言うの?って感じですね~
でもホントに似てます。。チャッピー叔父と(^^)

ふぅたママさんは茨木~地元の方なんですね~
ラジオ体操・・私はサボってました(^^;)

桜公園・・桜の季節ステキでしょうね~
行きたいな♪
ふぅたちゃん、お散歩だ~い好きですね。
にっこにこですもの(^・^)
「きゃは」って表情や、こんなに満足そうな顔をしてくれたら
連れて行くかいがありますよね。

給付金は・・・
私もルフィやグッピーのために使っちゃうかも・・です。
満開になったら綺麗でしょうね。
またその時は写真お願いしますね。待ってますよ。
すごく楽しそうなお散歩風景。
嬉しくなりますね。

給付金、なんやかんや言っても嬉しいですよね~
買うもの考えないとね♪
ふぅたんお散歩楽しそう~
笑ってるね(^^)

桜公園と言うことは
満開になるときれいなんでしょうね。

定額給付金は食べて終わるかもです(笑)
ふぅたちゃんの 近くで 桜がすごいところがあるって聞いたことがありますよ。たぶん ここのことなんでしょうね(*^_^*)

お散歩めっちゃ楽しそう!!!

定額給付金、、多分 なに買ったかわからぬまま なくなるんでしょうね(*^_^*)
桜公園っていい名前ですね。綺麗なんでしょうね~少し高台にあるのかな?うちも実家の横は公園で桜きれいなんですが、その時期には帰れませんし・・うちから眺めていた堤防添いの桜も今年から見えません(お家がいっぱい建っちゃって)ライムと桜見におでかけしなきゃ・・ね。
給付金何に使おうかなぁ~まだ決めてないけど・・5月頃になりそうやし・・
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22パールどん父さん
この日はまだ誰もぃなかったのでちゃんとモデルさんしてくれました♪
人が居たりすると全然モデルさんしてくれませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ぉ散歩大好きってぉ顔に出てるんです(o´∀`o)
コンクリの上を歩ぃたりするとめちゃくちゃ足真っ黒になりますw
車の排気ガスでかな?(-ω-;)
結局公園で1時間遊んで帰ってきてるので合計1時間30分くらぃぉ散歩しました(* ´艸`)



v-22ぱむさん
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
そっくりですょぉヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
チャッピーちゃんも走るの大好きですもんね♪
好きな事も一緒ですねヽ(≧∀≦)ノ

'`ィ(´∀`∩ 茨木が地元なんです(o´∀`o)
私の実家に住んでます(´∀`)
ぱむさんラジオ体操サボってたのぉ??ww
私もサボりたかったけど・・毎朝、母に起こされて行かされてましたww

今はまだ咲ぃてなぃのでわかりませんが・・・ここの木全部桜なんです♪
春になると凄ぃですょぉ(* ´艸`) 
この公園でょくぉ花見されてる方も多ぃです(*´∇`*)
散ると桜の絨毯になります(o´∀`o)



v-22ルウちゃんママさん
ぉ散歩、ぉ出掛けが大好きなふぅたんです♪
そぅなんですぅ(* ´艸`) 
こんなぉ顔されたら、しんどくても行こかぁってなるんです(´∀`)
罪なぉ方です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

給付金、ルウちゃんママさんもルウちゃん&グッピーちゃん行きですかw (*´∀`)
ぅちはどぅ使ぉぅかなぁって思ぃながらペットショップゃネットでふぅたんのモノの検索してます( ´艸`)ムププ



v-22ななママさん
満開になるとめちゃ綺麗ですょぉヾ(o´∀`o)ノ
写真U。・ェ・Uゞ 了解だゎん!!
散ってからも桜の絨毯みたくなって綺麗なんです(o´∀`o)
ぉ散歩大好きな子なんで走り回ってる時はいぃぉ顔してくれますw

給付金、嬉しぃですょね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私も何買ぅか考ぇ中です (*´∀`)



v-22はなさん
笑ってますょね(o´∀`o)
ぉ散歩が大好きっ子のふぅたんです(´∀`)

この公園そのまんまで桜の木ばっかりぁる公園で桜公園なんですww
今は裸ん坊の木ばっかりですが、春になるとめちゃくちゃ綺麗です♪
 
給付金1万2千円分どんな美味しぃモノ食べたかまたUP楽しみにしてまぁす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-22YUKAママさん
この桜公園も有名?ですが、茨木市役所の近くの道路。。さくら通りがぁるんですがそこの方が有名かも (*´∀`)
1500本の桜の木が植ぇられてるんです(*´∇`*)
さくらまつりを毎年してます(*´ω`*)
ぁとは弁天さんかな(´∀`)

ぉ散歩だけが楽しみなふぅたんなんです(* ´艸`)
なので、雨でもぉ散歩行きたくって大騒ぎしてますw
大騒ぎするのにぃざぉ外に出ると濡れるのが嫌なので抱っこなんです( ´艸`)ムププ

給付金、私も何に使ったかわからなくなりそぅです(笑)


v-22らいむママさん
この公園には50本の桜の木が植ぇられてるそぅです (*´∀`)
初めて知る真実( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
坂を上らなぃと公園に辿り着けませんww
らいむママさんの実家の近くにも桜が綺麗なんですね♪
桜。。大阪城も綺麗みたぃですょね(´∀`)
桜が咲ぃたら、また大阪城に行こぅかと考ぇてます(´ω`人)

ぅちの方は会社のぉば様談にょると3月末に振込み用紙が届ぃて4月に給付だと言ってましたが・・どぅなんゃろぅ・・らいむママさんのとこは5月なんですね♪
ぅちも何に使ぅか考ぇ中(σ゜∀゜)σでっす
ふぅたんどの写真も可愛い~v-402
中でも上から?番目はとんでもなく胸にキューーーーンv-347って来たわぁv-415
家から10分くらいの所にこんな大きな公園があってイイなぁv-413羨ましいよ~。

可愛い可愛いふぅたんの写真見せてもらったらふぅたんにすごく会いたくなったわぁv-402
今度の4月のお花見オフ会はふぅたママ~!参加するでしょ??
絶対会いたいからお願い来てねぇv-388
お礼が遅くなりましたが、事故の時は温かなコメントありがとうございました。
そして、1日のオフ会でもありがとうございました。
名刺、次回は私も作っていきますので貰ってくださいね。

オフ会ではあまりの人の多さに・・・訳もわからぬうちに終わってしまって、ゆっくりお話ができずに残念でした。
でも、遊び上手でニコニコ笑顔のふぅた君はとっても印象的で
可愛かったです。
またお会いできた時には、抱っこしたいなぁ~(^m^)
どうぞ、これからもシュガー共々仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
ふぅたん笑ってるね~♪
こっちまで笑顔になっちゃうよ~♪
ホントいつも楽しそうにお散歩してるよね☆

おうちの近くにこんな公園があるなんていいですね☆
風邪を感じてるふぅたんもかわいい☆

?ママちゃんも言ってるけど来月のお花見に来てね~♪
( ゚д゚)ノ きょんばんは
v-22?ママさん
ふぅたん可愛ぃでしょ♪
いぃぉ顔してるでしょ♪でしょ♪

親ばかw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもカメラ目線くれなぃ・・ガクッ_| ̄|○lll

4月のオフ会・・まだわかんなぃのぉ(-ω-;)
パパは多分ぉ仕事で無理で、私もぉ仕事になるかもしれなぃの。。
3月はまだ土曜日休みが多ぃんだけど・・4月からまただんだん忙しくなっていくから、土曜日ぉ仕事になるかもしれなぃの。。。゚(。ノωヽ。)゚。
予定が1週間前くらぃにしかわかんなぃから。。まだ保留で。。
行けなかったら(。-人-。) ゴメンネ


v-22acoさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ
こちらこそぁりがとぅござぃました(´∀`)
実は・・ブログ始める前から拝見させて頂ぃてました(´∀`)
iDogのモデルしてるシュガーちゃんを見てめちゃくちゃ可愛ぃって思ってました♪
名刺、喜んで頂きますょぉv(。・ω・。)vィェィ

私もオフ会ではもっとぉ話したかったのですが。。残念でした・・。
ふぅたん可愛ぃですか?(* ´艸`)
ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
遊び上手なのかょくわかりませんが・・ぃつも好き勝手に歩き回って遊んでますww
是非是非、抱っこでもぉんぶでもしてゃって下さぃ( ´艸`)ムププ
こちらこそょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



v-22えるままさん
走り回ってる時はめっちゃいぃぉ顔するんです(*´ω`*)
ぉ散歩がほんっと大好きでぉ散歩の時はぃつも笑顔です♪
こんなぉ顔見ると私も楽しくなっちゃぃます(o´∀`o)

歩ぃて行けるんですが、ぉ仕事がぁる平日はぁまり行けなぃのでぉ休みの時だけのぉ散歩コースです(*´ω`*)

来月のぉ花見オフ会。。まだ保留なんです(-ω-;)
行きたぃんですが。。4月からどんどん忙しくなっちゃぅので土曜日ぉ仕事になっちゃぅかもしれなぃんです。。
まだ、予定がはっきりわからなぃので。。今のところ保留で・・。
でも、もしかしたらぉ休みになるかもなので休みになったら参加しますねヾ(o´∀`o)ノ
お散歩中のふぅたんはええ顔してますねぇ(^v^)
目をキュッとつぶってる顔がたまりまて~~ん(*^。^*)
公園の桜が満開になると、きれいでしょうね~楽しみですね♪
給付金。。。ハピが2万で私と父さんが2000円ずつかな~(^◇^);
お泊り旅行の足しにしたいで~す♪
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
v-22noeさん
えぇ顔しとるでしょぉヽ(≧∀≦)ノ
ぉ散歩行くとこんなぉ顔が見れます(* ´艸`)
私も目をつぶってるぉ顔気に入ってるんです(*´ω`*)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
満開になると綺麗ですょぉヾ(o´∀`o)ノ
めちゃ楽しみです(o´∀`o)
給付金、ハピちゃん2万円ですかww
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!旅行行くんですね♪
楽しみですね(〃艸〃)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

