☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




海ふれ オフ会NO2♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


オフ会から・・もぅ4日経ちました(o´∀`o)

まだまだ写真がぁるのでUPしたぃと思ぃまぁすヽ(≧∀≦)ノ

自己紹介・集合写真を終わった後、ドッグランで遊びました♪

IMG_2408_convert_20090303222539.jpg

IMG_2465_convert_20090303203541.jpgIMG_2466_convert_20090303203716.jpg

IMG_2467_convert_20090303203841.jpgIMG_2469_convert_20090303204019.jpg

IMG_2470_convert_20090303204208.jpgIMG_2476_convert_20090303204331.jpg

IMG_2478_convert_20090303204505.jpgIMG_2479_convert_20090303204659.jpg

IMG_2481_convert_20090303204819.jpgIMG_2482_convert_20090303205112.jpg

IMG_2484_convert_20090303205255.jpgIMG_2485_convert_20090303205441.jpg

IMG_2486_convert_20090303205622.jpgIMG_2487_convert_20090303205827.jpg

IMG_2489_convert_20090303210010.jpgIMG_2491_convert_20090303210126.jpg

IMG_2492_convert_20090303210330.jpgIMG_2493_convert_20090303210555.jpg

IMG_2494_convert_20090303210816.jpgIMG_2495_convert_20090303211021.jpg

IMG_2496_convert_20090303211216.jpgIMG_2497_convert_20090303211420.jpg

IMG_2498_convert_20090303211731.jpgIMG_2500_convert_20090303211908.jpg

IMG_2502_convert_20090303212048.jpgIMG_2507_convert_20090303212713.jpg

IMG_2504_convert_20090303212257.jpgIMG_2506_convert_20090303212500.jpg

IMG_2509_convert_20090303212913.jpgIMG_2511_convert_20090303213142.jpg

IMG_2512_convert_20090303213351.jpgIMG_2513_convert_20090303213631.jpg

IMG_2514_convert_20090303213922.jpgIMG_2515_convert_20090303214142.jpg

IMG_2521_convert_20090303214359.jpgIMG_2522_convert_20090303214559.jpg

IMG_2523_convert_20090303214842.jpgIMG_2524_convert_20090303215036.jpg

IMG_2526_convert_20090303215222.jpgIMG_2531_convert_20090303215853.jpg

IMG_2527_convert_20090303215401.jpgIMG_2529_convert_20090303215552.jpg

IMG_2532_convert_20090303220058.jpgIMG_2535_convert_20090303220306.jpg

IMG_2537_convert_20090303220459.jpgIMG_2546_convert_20090303222315.jpg

IMG_2538_convert_20090303220654.jpgIMG_2539_convert_20090303220903.jpg

IMG_2541_convert_20090303221527.jpgIMG_2543_convert_20090303221934.jpg










こんな感じのオフ会でした(o´∀`o)

パパが次の日のぉ仕事が早かったので、15時過ぎに先に失礼させて頂きました(´∀`)

ぉ片付けせずに帰宅し・・申し訳ござぃませんでしたペコリ(o_ _)o))

幹事様、連絡係様、参加された皆様・・楽しぃ1日を過ごす事ができました♪

ぁりがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ

皆様、これを機会にふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします(*ゝω・)ノ


Comments

こんばんは~やはり行くべきでしたね~シクシク

何処を見てもマルチーズ!
こんな期会は、なかなか無いから!
パールどんをキャリーバックに詰め込んで行くべきでした~!

ふぅたん~可愛い彼女で来ましたか??
めちゃ沢山写真撮られていたんですね~
私ももっと途ってけばよかったと後悔・・
いつも思う事なんですがね(^^;)

白い子たちってすごく目立ちますね。
みんなぬいぐるみちゃんみたいで可愛い~

ふぅたんめっちゃ嬉しそうにしていたね。
それを見ていて私もとても幸せな気分になりました。

チャッピーは相変わらず「我関せず」のスタイル?スタンス?でした(^^;)
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22パールどん父さん
そぅですょぉ(´∀`)
360度マルチーズだらけでしたww
こんなにマルチーズ初めてで私が大興奮してました(* ´艸`)
次回がぁれば絶対参加(σゝω・)σネッ!!
ふぅたんは彼女ょりぉ友達に夢中でした( ´艸`)ムププ



v-22ぱむさん
もっと撮ってたんですが・・使ぇなぃ写真、ブレブレ写真がぃっぱぃで使ぇる写真だけでも!!っと思ぃUPしました(´∀`)
加工にめちゃ時間かかりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
マルチって白色しかなぃから余計目立ちますょね♪
真っ白だらけです(* ´艸`)

ふぅたん、ランでらいむちゃんをずっと追ぃかけてたんです(o´∀`o)
気に入ったみたぃですww 男の子なのに( ´艸`)ムププ
めっちゃ楽しんだみたぃで帰ってから次の日までゴロゴロ寝てたふぅたんです(ノε`*)ンププ
ふぅたんの嬉しそぅなぉ顔で幸せな気分になって頂きぁりがとぅござぃます♪

チャッピーちゃんは『我関せず』でも・・ぁまりガウしなぃで偉かったょぉ♪
ふぅたんとくんくんしてくれて私は嬉しかったです(´∀`)
こんばんは~
ふぅたママさんありがとうございま~す!
また ジュリー発見!v(o´∀`o)v
このときすごく覚えてて たしか ももちゃんマッサージ
してたのかな?のときでジュリーが後ろに居るの
わかってたんです~
まさか このときの写真があるなんて~
ほんと嬉しいです!
動画のふぅたくんかわいいですね~(*^^*)
ライムくんも可愛い~
ふうたくん毛ぶきがいいのでうらやましい~です
ジュリー薄毛ちゃんなんで。。。

また こうやって見させて頂くと
楽しかったこと思いだしますね~☆
うわ~いっぱい撮っていただいてたんですね~うれしーうれしー♪
ふぅたんにはほんとにずっと遊んでもらってました。
考えてみると・・ふぅたんも甥っ子ちゃんやし、タラたんとろくんは姪っ子ちゃんのおこちゃまなんで、「おっちゃ~ん」って懐いてくれてたのかもね~思いだしてニヤッとしてるママです。
ふぅたママ!この日は林家ペー&パー子になりましたなぁ(笑)
写真撮りすぎ~(^0^)ノ ウチも結構パー子になったけどどの写真もブレブレであきまへん~。
我が子達は何度もやり直し効くから上手く写せるんやけど人様のお子ちゃまは何度も…ってワケにはいかないもんね(>ω<)

ふぅたん、動画で楽しそう~♪めちゃ楽しんで~(o^^o)

ふぅたママまた絶対会おうね(^_^)(^^ )スリスリ

あっ、最後に…ふぅたママ自己紹介ズルイからね!!
(まだ言うでぇ~)爆笑
凄く沢山写真撮ったのですね。
それに動画もいっぱい~

それくらい楽しかったのですね(^^)

みんなかわいいわぁ~
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22ジュリーママさん
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ジュリーちゃんが「ママ~こっち見て」って感じでたっちしてたのが可愛くて撮っちゃぃました(o´∀`o)
後ろに居るジュリーちゃんはママさん撮れなぃですもんねww
d(>∀<о)ドウイタシマシテ★
らいむちゃんのストーカーになってるふぅたんです( ´艸`)ムププ
ふぅたん毛深過ぎってくらぃ毛深ぃんですΣ(ノ∀`*)ペチ
しかも伸びるのも早ぃみたぃですwwトリマーさんに言われますw
ジュリーちゃんそんなに薄毛に見ぃなぃですょ♪
ちょうどいぃ感じに可愛ぃですょぉヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったこの日を思ぃ出せるょぅにぃっぱぃ写真撮りました♪
UPするの大変だったけどヽ(≧∀≦)ノ



v-22らいむママさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ ふぅたんがらいむちゃんに遊んでもらってたんですょぉv(。・ω・。)vィェィ
そぅですね♪たらたんもろくんもふぅたんもらいむちゃんにくっつぃてましたもんね(o´∀`o)
親戚ってわかってるのかな(〃艸〃)
らいむちゃんモテモテでしたねヾ(o´∀`o)ノ
またらいむちゃんに遊んでもらわなきゃ(σゝω・)σネッ!!



v-22?ママさん
o(*・ω・)ノ ァィ ふぅたんはパパに任せてパー子になってました、ふぅたママです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ・・自分とこの子は何度でもゃり直せるけど人様の子は難しぃね(-ω-;)

ふぅたん、ストーカーしまくってましたww
ストーカーを堪能したふぅたんです( *´艸`)クスクス

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
もちろん絶対会ぉぅね(o´∀`o) 

自己紹介+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
?ママさん、自己紹介頑張ったね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ



v-22はなさん
めっちゃ撮りましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
100枚以上撮ってましたw 
でも、もっと撮るつもりで、充電池買ってSDカード2GBも買って準備して行ったのに・・・・電池もSDカードも使わなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
動画・・最初から撮ったら良かったんですが忘れてたんですw
最初から撮ってたらもっとマルチが居たんですが。。。・゚・(ノД`)・゚・。
残念です(-д`-ll)
今度はたからちゃんを撮るぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!
もう、何度みてもいいですね(*^。^*)見ながら、楽しかったな~ってニヤけてます(^ム^)
さよならのお声もかけず、すみませんでした(+_+)途中で、なんだか、人数&ワンコ数が減ってるな~っと思いながら、気づきませんでした(/_;)
ふぅたパパさん・ママさんも いっぱい写真撮ってらしたんですね(*^^)v(*^^)v
撮り始めると 無我夢中になっちゃいますよね(^u^)だって 周り全部が マルチーズだななんて 滅多にないですもんね(*^_^*)

ふぅたちゃんとライムちゃんが すごく仲良しにいっぱい遊んでたでしょ、めっちゃかわいかったです(*^^)v(*^^)v
 
あったかくなったら また遊んでくださいね。
壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪
v-22chokoboさん
私も見てはにやけてます(ノε`*)ンププ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ こちらこそ、さよならのぉ声かけずにすみませんでした・・。
また遊んで下さぃね(o´∀`o)



v-22YUKAママさん
めちゃくちゃ撮ったんですが。。ほとんど使ぇなくって・・使ぇる写真全部載せてみましたヾ(o´∀`o)ノ
こんなにマルチーズがぁ・・って一人で興奮してましたww

可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ
遊んでたと言ぅょりらいむちゃんにストーカーしてはガウって怒られてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

是非是非こちらこそ遊んで下さぃね♪
ぉ願ぃしまぁすヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

