☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




海ふれオフ会 NO1♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

今日もぉ仕事ぉ休みなので、ふぅたんとまったり中(σ゜∀゜)σでっす

先日のオフ会は暖かぃ?日だったのに・・今週はまた気温が下がるそぅなので皆様体調崩さなぃょぅに気を付けて下さぃね(*´∇`*)

       *+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*


写真100枚以上撮ってて・・使ぇなぃのも多々ぁりこれから使ぇる写真をUPして行きます♪

一応色んなわんちゃんを撮ったのですが・・・なんせ大人数でしたので撮れてなぃわんちゃんもぉられるかもしれません・・・写ってなぃって方々申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

IMG_2568_convert_20090303203103.jpg


名刺&ぉゃつを頂きぁりがとぅござぃましたO(≧∇≦)O イエイ!!

私からの名刺ぉ渡しできなかった方・・ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


IMG_2396_convert_20090302204403.jpg

IMG_2384_convert_20090302202524.jpgIMG_2385_convert_20090302202625.jpg

IMG_2386_convert_20090302202830.jpgIMG_2387_convert_20090302203034.jpg

IMG_2388_convert_20090302203230.jpgIMG_2393_convert_20090302203818.jpg

IMG_2389_convert_20090302203428.jpgIMG_2391_convert_20090302203638.jpg

IMG_2394_convert_20090302204011.jpgIMG_2395_convert_20090302204228.jpg

IMG_2397_convert_20090302204609.jpgIMG_2400_convert_20090302204815.jpg

IMG_2404_convert_20090302205026.jpgIMG_2407_convert_20090302205249.jpg

IMG_2412_convert_20090302205604.jpgIMG_2411_convert_20090302205501.jpg

IMG_2413_convert_20090302205754.jpgIMG_2415_convert_20090302205927.jpg

IMG_2417_convert_20090302210123.jpgIMG_2419_convert_20090302210526.jpg

IMG_2421_convert_20090302210723.jpgIMG_2422_convert_20090302210839.jpg

IMG_2424_convert_20090302211232.jpgIMG_2425_convert_20090302211409.jpg

IMG_2426_convert_20090302211631.jpgIMG_2427_convert_20090302211734.jpg

IMG_2429_convert_20090302211840.jpgIMG_2430_convert_20090302211934.jpg

IMG_2431_convert_20090302212031.jpgIMG_2437_convert_20090302212226.jpg

IMG_2440_convert_20090302212341.jpgIMG_2441_convert_20090302212438.jpg

IMG_2443_convert_20090302212538.jpgIMG_2444_convert_20090302212801.jpg

IMG_2435_convert_20090302212130.jpgIMG_2445_convert_20090302212925.jpg

IMG_2453_convert_20090302213258.jpgIMG_2462_convert_20090302213738.jpg

IMG_2456_convert_20090302213112.jpg

IMG_2464_convert_20090302213624.jpgIMG_2460_convert_20090302213509.jpg

到着してから集合写真までの写真をUPしました(o´∀`o)

まだまだ、写真がぁるのでまだUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ


Comments

こんにちは~
オフ会に参加してました ジュリー&ジュリーママです!
ふぅたママさん ジュリーの写真まで・・・☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
載せて頂いてありがとうございます!
ふぅたくんは とってもフレンドリーで ランもビューン♪
パパ ママさん 自慢の息子ちゃんですね☆
うちは は~ぁ(;´д`)=3トホホ・・ ダメダメです・・・。
私の育て方?なんでしょうか??どうしたらそんな良い子ちゃんになるんですか~教えてください(笑)
また このような機会があれば 是非お聞かせ下さいね!
よろしくお願いします!
可愛い!ふぅたくんのお名刺ありがとうございました~♪♪
ふぅたママぁ!チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ
お仕事お疲れさん(^O^)
日曜日は楽しかったね~♪参加して良かったわぁって
今感じてます。

ふぅたママまた会おうね!自己紹介パパさんに言ってもらってズルイからね(=-=)!!!(爆笑)

ふぅたん相変わらず可愛くてちっこくて最高やったよ(*^。^*)
また会おうねふぅたん。。。そしてふぅたママも(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22ジュリーママさん
オフ会ぉ疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノ
(´∀`)ノ '`ィ ぅちの大事な自慢の一人息子のふぅたんです♪
いぇいぇ・・いぃ子ちゃんじゃなぃんですょぉ・・ぅちの家族に甘ゃかされて育ってますから、すぐ拗ねるしワガママでゃんちゃのぃたずらっ子なんですょww
ジュリーちゃんとっても可愛かったぁ (*´∀`)
密かに・・ふぅたんとぉ顔が似てるぅって思ってたんですが・・・ふぅたんぉ耳が長かったらそっくりじゃなぃですか??って思ったんですが・・私だけかなΣ(ノ∀`*)ペチ
こちらこそょろしくぉ願ぃしますヾ(o´∀`o)ノ
これからふぅたん共々仲良くして下さぃね(o´∀`o)




v-22?ママさん
私も参加して良かったぁって今でも余韻に浸ってますww
可愛ぃ?コロちゃんにも会ぇたし(σ゜ω゜)σイェーィ!
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
また会ぉぅね (*´∀`)
自己紹介・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁの後、パパにずっと責められたょぉΣ(ノ∀`*)ペチ

色んなわんちゃん撮らなくっちゃって思って色んなとこ行ってたから?ママさんとぉ話が全然できてなくって・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
次回はぉしゃべりしょぅねチュッ(*ゝз・)ノ^☆
初めまして。1日のオフ会に参加しましたchokobo&ララです。
当日は、とっても可愛いふぅた君に癒された一人です(#^.^#)
もう、ラブリーなふぅた君にメロメロでした(^ム^)
あ~男の子もいいな~って思いました(^v^)

自己紹介の時の写真など、少しですがありますので、メールをいただけましたら、送らせていただきます。

これからも、よろしくお願いします!
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22chokoboさん
オフ会ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます(* ´艸`)
ヾノ≧∀≦)oイエイエ私なんて毎日癒されてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ララちゃんめちゃプリチーな女の子ですね(〃艸〃)
ぉ洋服もぉりぼんちゃんもめちゃくちゃ似合ってて可愛かったぁ♪
これを機会に仲良くして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしますヽ(≧∀≦)ノ

写真・・ぁとでメールします(o´∀`o)
ょろしくぉ願ぃしますペコリ(o_ _)o))
出遅れましたが。。。。親戚さんの集合写真ありがとうね☆
なんか今バタバタしてて。。。お礼が遅くなってしまいました☆
ごめんね。。。

日曜日は楽しかったね~♪マルいっぱいでウハウハでちた☆
かわいいふぅたんに会えてうれしかったじょ☆

えるままも遅くなりましたがブログにオフ会の様子をアップしたので良かったら覗いてね☆
こんにちは、先日は ありがとうございました。
やっとお会いできて うれしかったです、、でも ばたばたしてて
あまりお話できなくて 残念です(*_*;
また 絶対一緒に遊んでくださいね。

茨木の プラスワンとか、、、(^u^)(^u^)

またこれからも いっぱいお邪魔させてくださいね(*^^)v
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22えるままさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ・・パパの腕が悪くちゃんと撮れてなく・・ごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
日曜日楽しかったぁ (*´∀`)
思ってた以上にマルチがぃっぱぃで大興奮でしたww



v-22YUKAママさん
こちらこそぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
連絡係して頂きぁりがとぅござぃました(´∀`)
私もぁまりぉ話できなかった事残念でした・・。
しろちゃん小太郎ちゃんにYUKAママさんにぉ会ぃできて嬉しかったです(* ´艸`)
こちらこそ絶対遊んで下さぃね (*´∀`)
ょろしくぉ願ぃしますヾ(o´∀`o)ノ
プラスワン・・・行こぅと思ぇば歩ぃて行けますww
私もぉ邪魔させて頂きますね(*ゝω・)ノ
ふぅたんフレンドリーやね~@@
ずっとシッポ振ってすごく楽しそうですね^^
親戚さんが多いせいかしら~みんなお顔が似ててかわいいなぁ☆
ふぅたん、お友達がたくさん増えて良かったね~♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ふぅたん、海ふれに着ぃてからず~っとぉ尻尾振ってました(´∀`)
こんなに人&わんちゃんが居たから嬉しかったんだと思ぃますw
ふぅたんは皆遊んでくれると思ってるみたぃなんです(-ω-;)
だからガウってされても行っちゃぅ子なんですww
み~んな可愛かったですょぉ(o´∀`o)
ゃっぱりマルチーズは可愛ぃと認識しましたww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

