☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


オフ会 親戚♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日はめちゃくちゃいぃ天気で暑ぃくらぃでしたヾ(o´∀`o)ノ

オフ会日和★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

IMG_2410_convert_20090301215233.jpg



オフ会参加の皆様、ぉ疲れ様でした(*´∇`*)

色んな方・色んなわんちゃんに会ぇて楽しかった(σ゜∀゜)σでっす

ご挨拶できなかった方、名刺をぉ渡しできなかった方もぉられるかもしれません・・できてぃなかった方申し訳ござぃませんペコリ(o_ _)o))

これを機会に皆様、ふぅたん共々仲良くして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

連絡係のもちこさん・YUKAママさん・はなたろぅママさんぉ忙しぃ中、楽しぃ?日を企画し実行して頂きぁりがとぅござぃました♪


写真色々撮ったのですがまだ整理ができてぉりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

先に親戚だけの写真をUPします(o´∀`o)

その前にパパから・・・

ごめんなさい
スポンサーサイト


Comments

こんばんは^~楽しんで来たみたいですね~♪

パパカメラマンは、Xでしたか?・・・これを機会に修行ですね!

デジカメは、失敗しても大丈夫だからどんどん撮ればOKですよ。

家で暇していましたよ~笑

行きたかったです・・・シクシク。
ふぅたママさん、パパさん、ふぅたん今日はありがとうございました。写真いっぱい撮ってくれてありがとう! パパさん謝らないで下さいね~ホント嬉しいです。

それから・・今日はチャッピー、そんなにガウらずふぅた君とご挨拶出来たと思うんです・・こんなチャッピーですが長い目でみてやって下さいね。

ふぅた君いつも明るくフレンドリーで可愛かったです。
また遊んでね!!

私の方、写真の整理出来ていないのでまた明日位、今日の事、UPする予定です。
オフ会
こんばんは!

オレンジの羽根が目印のチョコです。

今日は、名刺交換していただき、ありがとうございました。
初めてのオフ会で、楽しかったのですが、もっと積極的に
話していけば、もっと楽しかっただろうなぁ~

また、お会いする事があれば、よろしくお願い致します。
おはようしゃ~ん!!...((8-(o´ー`)o
v-22パールどん父さん
めちゃくちゃ楽しかったですょぉ♪
思って以上にマルチーズがぃっぱぃで感激でした(*´ω`*)
パパの腕は(乂=д=´)ダメダョ...でしたww
これから指導して行かなきゃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パールどんちゃんも来てたら大興奮してると思ぃますょ♪
来れたら良かったけど・・・早く傷治してまた機会がぁった時一緒に参加しましょぅね(´∀`)



v-22ぱむさん
パパがごめんなさぃって伝ぇてって言ぅので・・謝罪文書かせましたw
ほんっと腕がイマイチでした・・・チャッピーちゃん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
チャッピーちゃん前回のクリスマスオフ会の時と比べたら全然ガウしてなかったですょ♪
レッスンの成果が出てましたね(*´∇`*)
くんくんし合ってたし・・凄ぃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
今度会ぅ時はもっと大丈夫になってるかな(* ´艸`)



v-22FUMIさん
先日はぁりがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたんとチョコちゃんはょく遊んでましたが・・・ぉ話全然なかったですね(-ω-;)
もっとぉ話したら良かったんですが・・・私人見知りするので(FUMIさんもなんですね♪)積極的に行けなくてごめんなさぃ。゚(。ノωヽ。)゚。
次回会った時は大丈夫だと思ぃますヾ(o´∀`o)ノ
またぉ会ぃできる事楽しみにしてます(´ω`人)

これを機会にふぅたん共々(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
お写真ありがとうございました。全然~ですよ。たくさん撮っていただいてたんですね。パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
ふぅたんにもよろしく言っといてね。ライムなかなか自分から真ん中へは行かないでいたんで・・どんどん連れ出してくださいね。
でも・・ライムからどんなニオイがでてるのか?気になったらいむママでした。男の子を惹きつける何が???
またお会いできるといいなぁ~
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
ぱむさんからふぅたくんのこと聞いていたので
会えるのが楽しみでした♪
本当にチャッピーちゃんとよく似てましたね。
名刺の笑顔で走ってる写真に癒されます。
これからもよろしくお願いしますね。
また遊んでやって下さい、ななも私も(笑)
ありがとうございましたぁ
昨日はuri&ふたつちょんちょりんのミルちんとやんちゃ坊主たち タラたん ろくんで参加させていただいたミルちんふぁみりーです。
お名刺頂いてありがとうございましたぁ

たっくさんのお友達で、ゆっくりお話できなかったですけど、タラたん&ろくんはふぅたくんとご挨拶させていただいたみたいで、ありがとうございましたぁ

親戚さん集合だったんですね
ミルちんもライムくんと親戚さんなんです
また機会があったらどうぞよろしくおねがいしまぁすv-344
オフ会大盛況でよかったですね。
うふふ 親戚さん大集合だったのね。

あはっそうだよね。赤飯ちゃん親戚なら鯛ちゃんや天ちゃんも親戚さんだぁ(^^)
フレンドリーなふぅたんいっぱいお友達できたかな?
今度はたーちゃんともまた遊んであげてね。
ありがとうございました♪
今晩は^^
昨日はありがとうございました♪
ご挨拶、遅れてしまってごめんなさい^^;
ふぅた君に会えたし、パパ&ママさんにもお会いできて楽しかったです♪
天真爛漫で自分のペースで遊んでるふぅた君、可愛かった~♡
たま遊んでくださいね♪
たろぅが。。。ガウガウで^^;ご迷惑おかけしました。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
v-22らいむママさん
先日はぁりがとぅござぃます(*´∇`*)
パパにも伝ぇました、喜んでましたww
らいむちゃん、ふぅたんがストーカーしてごめんねw
ふぅたん、らいむちゃんを気に入ったみたぃでらいむちゃん探ししてました( ´艸`)ムププ
匂ぃ・・私も気になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らいむちゃんなんの匂ぃがしてたのかな(o´∀`o)
またぉ会ぃしましょぅね(*´ω`*)



v-22ななママさん
先日はぁりがとぅござぃましたヾ(o´∀`o)ノ
私もぱむさんからななちゃんの事聞ぃてたのでぉ会ぃできるの楽しみにしてました(*´∇`*)
ブログの方も読み逃げですが・・(ごめんなさぃ。゚(。ノωヽ。)゚。)拝見させて頂ぃてぃました(*´ω`*)
仕草もチャッピーちゃんと似てるんです(o´∀`o)
こちらこそこょろしくぉ願ぃします(´∀`)
ふぅたん共々仲良くして下さぃね(´ω`人)
ななちゃん、ふぅたんと仲良くしてね (*´∀`)




v-22uriさん
先日はぁりがとぅござぃました(o´∀`o)
ぁまりぉ話・・できなかったのは残念でした(-ω-;)
ふぅたんはミルちゃんにもタラたん&ろくんにもご挨拶してましたw

そぅなんです♪
親戚さん集合だったんです (*´∀`)
ミルちゃん、らいむちゃんと親戚さんだったんですね♪
って事はたらたん&ろくんもですね(* ´艸`)
凄ぃですね(´∀`)近くに親戚さんの繋がりがぁるっていぃですね♪

こちらこそまた遊んで下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしますヽ(≧∀≦)ノ



v-22はなさん
思ってた以上に集まって凄かったです(* ´艸`)
天気も良かったしヾ(o´∀`o)ノ
親戚さんぃらっしゃぁぃ♪でした( ´艸`)ムププ
そぅなんですょぉぉ・・・
赤飯ちゃんが親戚なら鯛めしちゃんも天むすちゃんも親戚だったΣ(ノ∀`*)ペチ
帰って思ぃ出しちゃって・・・遅かったガクッ_| ̄|○lll
フレンドリーなふぅたんは色んなわんちゃんに挨拶し回ってらいむちゃんって親戚のわんちゃんにストーカーしてましたww
こちらこそ、たからちゃんふぅたんとまた遊んでぁげてね♪



v-22はなたろぅママさん
先日はぁりがとぅござぃました(´∀`)
ぉ忙しぃ中連絡係して頂き楽しぃ?日を過ごせました♪
私こそ、はなたろぅママさんファミリー・はなちゃん&たろぅちゃん&うーたんとぉ会ぃできて嬉しかったです(o´∀`o)
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます(* ´艸`)
自由気ままに遊びまわってたふぅたんですが、これからもょろしくぉ願ぃします (*´∀`)
また遊んで下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
たろぅちゃんにガウガウされてもふぅたん遊びに行ってたので大丈夫ですょv(。・ω・。)vィェィ


Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

