☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




海ふれオフ会に向けての自己紹介♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

ぁと?日で海ふれのオフ会(σ゜∀゜)σでっす

詳細は・・もちこさん&じゅっぴーちゃんブログにて確認して下さぃねぇ♪

今からでも参加して下さぃねぇ(´∀`)



オフ会・・(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆の方が多ぃので、オフ会前にふぅたんの紹介でもしょぅかなっと言ぅ事で・・・・


ぅちの一人息子の風太(ふぅた)

通称・ふぅたん、ふぅちゃん

♂ 2007年9月13日生まれ 体重2.3~2.4?

現在1歳5ヶ月(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1175_convert_20090227152451.jpg


わんちゃんも人も(特に子供)も大好きでフレンドリーな子です(´∀`)

色んな方にご挨拶周りすると思ぃます(* ´艸`)

ランだと先にくんくん作業が忙しぃので作業終了後ご挨拶まわりすると思ぃますww

ガウガウされてもへこたれなぃ子ですw

どんどん行っちゃぃます(o´∀`o)

でも叔父にぁたるチャッピーちゃんにガウって怒られた時だけへこんでましたww

全くぉぃでができなぃ子ですw



楽しぃ日にしたぃと思ってます♪私(ふぅたママ)&ふぅたパパ&ふぅたんで参加します(*´ω`*)

ふぅた共々(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪



Comments

ふぅたんって漢字のお名前があったんですか~@@
あの風太くんと同じですね~♪
きっとオフ会でも人気者になれますよ(^v^)
楽しんで来てくださいね♪
ふぅたママ自己紹介書いてる~!!
ウチは忘れたぁ(_ _lll)って言うか頭になかった…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

で!1つ前の記事も今楽しんできたぁ(*^^)v
愛しのふぅたんお出かけしたい時はひき出しカリカリするんやね~。カワイイ!!!(ノ´‐`ヽ)カワイイ !!!
ふぅたん明後日は絶対人気者だよね(*^。^*)
写真たくさん撮るぞ~♪
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22noeさん
(´∀`)ノ '`ィ
ふぅたんの本名は風太なんです(* ´艸`)
そぅですょぉ~ぁの風太くんから名前を頂ましたw
立って歩ぃてくれるかなぁと思ぃを込めて(ノε`*)ンププ
それと風の子のょぅに元気に育ってほしぃなぁっと思って付けました♪
人気者になれたらぉ友達も増ぇるかな(* ´艸`)
ハピちゃんも参加できたらハピちゃん絶対人気者ですょ♪
Lovelyハピちゃんですもん(〃艸〃)
楽しんできまぁすv(。・ω・。)vィェィ



v-22?ママさん
私も頭になかったょぉ(* ´艸`)
自己紹介してる方が居たのでしてみました(o´∀`o)

ぉ出掛けする時ぉ着替ぇするからぉ洋服入ってるとこ覚ぇちゃったんです(* ´艸`)
だからぉ外行きたぃ時はそこをカリカリ・・・ぅるさぃくらぃカリカリ・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ぉ着替ぇしたら出掛けるってなってるから、ぉ洋服買って来てモデルさんする時なんて大変走り回って玄関で待ってるの(-ω-;)
へたにぉ着替ぇさせれなぃふぅたんですε-(o´ω`o)
?コロちゃんこそ人気者になりそぅょん♪
可愛ぃぉ顔が?コロ居るんだもん(* ´艸`)
写真撮りまくるぞぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こんばんは~ふぅたんは愛称なんですか?

風太君と言うのが、本名なんですね~笑

行きたいよ~父さんだけでも~パールが泣くので無理ですが!

オフ会凄い事に・・ワンちゃんが55頭で飼い主が42人以上ですよ!!
3時間では、自己紹介だけで~終る恐れ有りです!!

写真頑張って二人で撮らないと全員撮れないかも・・・!!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22パールどん父さん
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
本名は風太なんです(o´∀`o)

パールどんちゃんは大丈夫ですか?
今回めちゃ残念です・・(-ω-;)
でも無理して来てまた怪我がひどくなったらダメだから仕方なぃですね・・・。パールどん父さんだけ来たら、父さんだけ!!ってパールどんちゃん拗ねちゃぃますねw

オフ会めちゃくちゃ大規模ですね(* ´艸`)
頑張って撮りまくってきますw
撮り過ぎて誰かわからなくなりそぅですがΣ(ノ∀`*)ペチ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

